【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
愚痴日記
詩菜に全部消されました。
書く気がうせた・・・・・・・ (-_-~)

テンションがちょっと下がってますが
気になさらず(←明るく元気に沢山書いてたのを消されたから)

デジカメなおったそうです。
というかバッテリーを新しいのにかえたから
最初は充電がうまくできないこともあるそうな。
お店で充電したらできたとか(-Д- ;)


ほんと何なんよ!!



でもね、UPできません。


なんでって?



壊れたから



SDカードを読み取らないといったじゃないのよ。。。



あのね。
携帯のminiSDを読み取らなかったのね。
だからチップが悪いんだと思ってたのよ。
あのカバーみたいなやつ。
前詩菜がよだれたらしてたから
「あー!!壊れた!!」
と思って。。



でも違ったのね。



原因は




パソコン





デジカメのSDでも読み取らなかった。


これは入院ですね。
素人の私でもなんとなくわかります。
入院して検査せにゃいけんのだと。




(´;-;`) いやだ。



きっとデータもなくなって
すっからかんの状態で退院してくるのでしょう。。



( ´△`)だりー


というわけで
しばらくデジカメちゃんの写真がUPできません。
おまけに全部データが消えて
写真をのっけてた部分が「×」とかでそうです(笑)


やだわ、ほんとに。

私の意志ではおそらく出さないでしょう。
もし全部写真をCD-Rとかにいれれたら
修理にだすかも。
そしてFCブログをやめるかも。

なんかここのやり方がいまいち気にくわんわ。
足跡が全然意味ないし(←ほぼ残されない)
デザインが気にいったものを自分でやりたいけど、わからんし。
いまいちイイ!!と思うもんがない。

あ、文句言ってすみません。

ヤプログとか有名じゃし、いいなぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



さて。
さっき冷蔵庫で賞味期限がきれて、
詩菜にあげるべきか・・・でもやっぱ赤ちゃんじゃし、
私が食べるべきか・・・旦那は食べんな。
というプレーンヨーグルトを引っ張り出してきて、

炊飯器で作るヨーグルトケーキ

を作りましたよ。

前々から炊飯器レシピ大好きな好華ヾ(♥ó㉨ò)ノ

オムライス(中身)、焼きそばとご飯混じったもの(名前忘れてる)、
紅茶ケーキ、ココアケーキ、野菜とささみのおかゆ、白身魚

などなどやってきましたが

ほんと炊飯器レシピっていいね!!
次は何をヤフーで検索して作っていくのか・・・不明です。
かぼちゃをそろそろどうにかしたいので、
そこらへんいじってくかもね。



全部消されて(σ`д´)σコラァと怒った好華。
詩菜を隣の洋室に座らせてきました。





 出てこない



 声がしない



(-Д- ;)・・・どしたの!!


と思って駆けつけたところ・・・







うつぶせで寝てた






あやこサンのとこでも言ってたけど
うつぶせで寝られるのって怖いよね。

うちはうつぶせは昼寝のときよくします。
いつもはリビングで遊びながらぐずって
そのまま寝てしまうんじゃけど。

今日は・・・隣の部屋。

しかも今パソコンしてる私の背後の部屋というか。
だから目が届かない。

( ´△`)あ、あぶねぇ。



横向きにしてみました。


あの子日中最低三時間、最高5時間くらい寝るんだけど。

おかしいの?




そうそう。
昨日は夜中旦那といつもの口げんか。


寝る時間が3人とも違うんよね。

詩菜←置き去りにして暗くすると寝る


(数分後~30分後)

好華←暗くなったら寝る

(数分後)

詩菜←目がさめてぐずる

好華←寝かしつける

(一時間ほどたった頃、
もしくはやっと深い眠りに入ろうとしたところ)

旦那←寝室にやってくる


「せっかく眠れたのに!!」



携帯で足元と私の顔を照らす旦那。。。




・・ (-_-~)


「寝るの遅い。詩菜ねかしつけーやたまには!」

↑2、3回ねかしつけてくれたことしかありません。

なんか最近夜中の家事のときは見てくれるし、
外でたときはベビーカーもたいてい押してくれてるし、
外でたとき私がトイレいくときオムツかえてくれたりするし、


(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ いいひとじゃーーん


と思うんだけどね。



( ´△`)なんか・・・



最近オムツかえてもらったっけ?

お風呂のときに詩菜を服脱がしてもらってたけど、
そんときにうんちしてるとかなり怒る旦那。
だからもう服脱がせてもらう役やめてもらったんだけど。


( ´△`)なんか・・・

このままでは家事も育児も私に預けられそうな。


料理場にたつのはお湯を沸かすか(←カップラーメン作るとき)
ジュースか調味料だすときくらいなような。

深鍋では頑張ってるけど。

男の人ってそんなもんなんかね。




あ、これ旦那みとんか。すまんすまん。



というわけで
うちの旦那はこんな感じです。


☆マーク3か4レベルなんかね。




詩菜は旦那っ子だけど(-Д- ;)
でもお世話係は好華らしいね。
ぐずったら好華じゃないとダメになってしまってます。
お風呂も旦那がいれたら絶叫するし。
3人で入っても旦那が入ったらぐずってるし(--;)
3人ではいるのもやめました。

( ´△`)しなちゃーーん
パパにも慣れとくれよ。
私が入院とかしたらどぉーすんじゃ。


というわけで、
ミスドの引き換えいってこいとな。
今日までだし。やだわ、ほんと。
雨むっちゃ降ったのに㊦㊦
チャリでいくにもでっかい坂があるし。

愚痴日記でした。

あ、写真ないね。すまそ。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【2006/04/02 18:10】 | 反省日記 | コメント(4)
転換期
昨日片付けをしていたら、
お宮参りでもらったセットがでてきました。
今頃になってやっと中身を見たのですが、
お守りが木に貼り付けられて
「すこやかに育ちますように」の言葉と
ねこみたいなキャラが描いてあるやつ。
それとよく願い事を書いて結びつける木のやつとか
そんなんが出てきました。
結局願い事のほうは玄関(内側)に結んで、
もうひとつはおき場所に困ってます。

うち安物物件らしく(賃貸なのですが)
コンクリートに壁紙を貼り付けてるマンションらしいのね。
だから壁にかけることもできず・・・。
どーすっぺかな( ´△`)




最近あんまり詩菜の話題がなかったのですが、
着実にでっかくなってます。


自分でうつぶせになってどっか行くようになりました。
あと二本とも歯がはえました。
でも両方ともいがんでて内側にむいてるんよね( ´△`;)
遅かったからなんかなぁ?




詩菜ちゃんのイタズラムービーです、どぉぞ。
あと詩菜一切しゃべらないので、
いつもここからの「かわいいね~」で我慢してください。
エンタみながら撮ってたので``r(・_・;)





旦那の話ですが、
ほんと好華からみるとかわってます。


凝り性なことは前お風呂の件で紹介しましたが。


次に紹介したいのは
食べても太らないということです。
こういう人は将来おなかにつくらしいけどね。
出産前と8キロも体重が違う好華からしたら
ほんとむかつきます。
この肉どーにかならんかな(g _ g)
自分で見ててむかつく。






F1010001.jpg



昨日旦那が仕事から帰って、
たらこスパゲッティをしっかり食べたあとのおやつです。


ぽてちのりしお90g、おはぎ、海外のケーキみたいなん、
同じく海外のチョコレートタルト
ミックスジュース、牛乳


( ´△`)
わかってくれます?

これを毎日のように

「好華も食べるしょ?」

と渡される気持ち。

「食べない!!」

というと袋をあけてこっちにむけておいとくんだから
ほんと腹立つ。





つい食べてしまう( ´△`)・・・



ほんとうちお菓子代すげーかかってるよ。
まぁおかずは毎日自分で作ってるし、
お惣菜もお弁当もコンビニおにぎりも許さない、
お弁当ほぼ毎日作る・・・
とそのへん頑張ってるけど。
最近詩菜もいっちょ前にワンプレート食べるので
少しずつかかってきました(;´▽`)
これからどーなるんかな。


バレンタインのせいで2キロも太った好華
一週間ほど前軽くお菓子を食べない日々を続け
2キロへりましたが
やっぱりそこから減らない(-Д- ;)



旦那のおじいちゃんが今検査入院してて
159,5センチで68キロ
肥満ですといわれたらしいわ。


旦那家族みんなビックリして笑ってたけど









好華笑えないし。



160センチ、なのに60キロだいと50キロだいを
行き来してます。





公開してしまった(◎0◎)・・・・




やっぱりやせなくては。

旦那の誘惑に勝たなければ!!




辛い(g _ g)


おまけに旦那たまにドーナッツかってきてくれるし
(好華はポイント集めるのがすき&ドーナッツ好き)



なんかたまに詩菜のムービーに好華がうつってるんだけど
(旦那の隠し撮り含め)
ほんとにきもい(|||0◇0|||)
街でみる小太りのおばさんや、太った若い人とか
みてらんねーなと思ってたけど。
自分がそういう立場になるとは思ってなかったわ。
あーやだやだやだやだ。


こんなツマラン日記にしてしまって申し訳ないです。



詩菜保育園にあずけてパートでもしてやせるべきなんかな。
好華にとっちゃーそっちのがいいんだけど、
やっぱり小さいわが子を他人に預けるのって勇気いるよね。
シングルママで仕方なく!!てのならわかるけど、
特に戻らないといけない仕事もなく、学生でもなく、
自分がやせたいからとかそういう理由でってのがなぁ(-Д- ;)
今のうちに資格とって働くってのもいいけど、
いちばん今んとこ興味があるのは保育士さん。
次は医療事務。

保育士は大学とかでてないとダメみたい。
それかもうちょっとおばちゃんにならないと試験受けれないんだって。

医療事務は特になかったと思うけど、
ちょっと難しい試験なようで、合格率が25%とかだったような。


どうにか自分をかえないといけない時期になったなと
思うこのごろです。
内面的にも、外面的にもね。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【2006/03/05 10:56】 | 反省日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
くらっしゃー
ガスファンヒーターに引き続き
デジカメが壊れました。。


多分好華が落としまくったからだ!!
と旦那はいっております。
どーなん?
デジカメってやっぱおとしちゃまずいん?
おまけに詩菜が食べてるけど(-Д- ;)←さすがに取り上げる

デジカメはヨドバで買ったんだけど
なんか5年間保障かなんかに入ってたらしく、
タダでおそらくなおるそう。
でも3週間かかるの(g _ g)

あとね。
ちなみにほかにも好華は壊しまして。


テレビのチューナー


まぁこれも買い換えたのですが・・・。
高いよね。
なんで線高いんよ、ほんと。
コンセントとかガス栓とかね。
先月姑との付き合いが多くて、
あまり外にでなかったのですが
なんか今月一気にお金がとんでいきそーです。
どんまーい( ´△`;)



というわけで写真アップするんは携帯のみ。
おまけにムービー結局一回しかUPしてないしね(;´▽`)
せっかく頑張っていこうと思ってたのに。
携帯のムービーでもいけるんかな??




そいやもう5日前くらいになるのですが、
詩菜が昼寝してる間に自分で髪をきりました。
もうすっかりパーマもとれ、髪の毛も全く茶ではないし、
なんだか逆にまた浮浪者のように伸びていやだったので
(なんで好華が髪の毛のばすと浮浪者にみえるのかはわかりません)
切ってしまいました。
セミロングからショートウルフ(?)っぽく。
毛先をきって軽くして段を差つけてみました。

小学生のときから自分で切ってるのですが、
だいぶんうまくなったなと自分で思ってます。
美容師さんに言わせれば
「髪が痛むし、専用のはさみじゃないとダメだからやめてください」
と怒られてますが( ´△`)ハハ

んだって自分で学ぶのっておもしろいじゃん?

今回は失敗って感じですが、
気にせず頑張っていこうと思います。
てか10歳くらいふけて見えてないか心配。



今日はずーーっとのんびりしてました。
なんだか外にでたくない気分で( ´△`)
昨日夜に模様替えをして寝室にテレビがいっちゃいました。
リビングはパソコンでテレビ。
んー・・・寝ながらテレビって危ないね。
ぐーたら主婦じゃん!!
やめよやめよ。


そんな今日はたらこスパの予定。
まだ作ってないんじゃけど(笑)


そしてひとつお詫び。
最近みなさんとこ遊びにいってるんですが、
コメントしてません、あまり(;´▽`)
したつもりに本人はなってるんだけど、
どうもしてないのよね。
記憶をたどると(-Д- ;)
ぼけてきてるんかね。
気をつけまーーーーーーーーす。



そいや詩菜のひな祭りのこと触れてないですが、
好華は二つもケーキを食べました。
詩菜は別に普通の一日で、姑のところで晩御飯を
一緒にたべたくらい。
ひいばあばも一緒で、旦那以外女6人でした(笑)

旦那の父は単身赴任で北のほうにいるのですが、
今度滋賀県に転勤だそうで。
すぐ帰ってきそうだという話題です。
好華もきまじーな``r(・_・;)




20060303160505.jpg


旦那と一緒にたんたんたーーーんと
やってます。
たーーーんとのばすのが好きらしいよ。

うつぶせのときは
できないのでとりあえず笑ってるけど(笑)

20060303155915.jpg


ヨドバのスイーツミュージアム(おなじみのですが)で
ドーナッツ売り始めてて。
詩菜も食べてしまいました☆
ドーナッツデビューです。
というか旦那が試食のドーナッツ詩菜にあげたんだって。
店員さんが試食を旦那と詩菜のをだしてくれたからっていうけど。
やっぱミスドでお互いバイトしてたから、
娘がドーナッツ食べてくれると嬉しいんよな(*´Д`*)
健康に悪いのにごめんよ、詩菜ちゃん。

最近しなのう●ちはおむつ替えるたびになりました。
なんかこびりついてるんよね、肛門に。
今日の朝なんか大人みたいなんがはりついてて。
そうかと思えば二時間後、先月までしてたようなうんちが
でてました(ねばねばーーっとした感じの)


20060302191846.jpg


どこにおるかわかりますか?
姑がきたとき詩菜はここにいました。



あとママフルでかなり安くゲットしたスパッツですが、
詩菜は気にいったようで脱いだあとも
「明日もこれはくわ~」
と言いたげに振り回してました。
結局寝巻きとしてまたはいたけど、
それでも気にいってくれてたようです。

好華感激
(       ●  _  ●。。。。。。 )



明日の予定ですが
とりあえずまた米。
よくなくなるねー、我が家。
カレー食べたいから頑張って買うぞ!!
今日たかじんの番組でカレー特集みたいなんしてて
むちゃカレーが食べたくなった好華です。
何やら鳥取県がカレー一番食ってるらしいよ。
理由は共働きしてる夫婦の世帯が二本第三位らしいからだとな。

そいじゃまた~。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【2006/03/04 19:39】 | 反省日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
連絡するのがだいきらい
こんちは。
昨日リンゴかんを作ったのですが
(リンゴを5mm角に切りやわらかくゆでたものをゼリーにする)
喜んで食べてます。

好華になすりつけながら

あと他にさつまいもと田作りに使うお魚で
一品。
もうひとつイチゴミルク(イチゴと粉ミルク)を作っておきました。
どうやら海苔の次においしいらしいです。
大さじ2杯のみました。
いちご冷凍して保存しておいたのですが、
功をそうしたようです(○゜▽゜○)

大人はチキンカツ、ポテトサラダ(姑からもらった)
麻婆豆腐を食べましたよ。


どうも今日は書く気分じゃないのでこのへんにしよーと
思います。
すみません(-Д- ;)

携帯もデジカメも電池切れなので元気がないわ。


あと。。。


三日前くらいにガスファンヒーターにこけてしまい、
壊してしまいました。

好華の家ただでさえ狭いのに、
ガスファンヒーターを買ったおかげで(あったかくていいんだけど)
さらに狭くなり、
キッチンとリビングのあいだ(ギリギリLDK=8畳)においてて
いつもファンヒーターをまたぎながら家事をしていました。
なんとも大変な日々だったのですが、
やっぱりこけてしまいました。
まいったもんだ。。。

連絡したりしないといけない。

ほんとこういうしないといけないことが
目の前にばーーーんとあらわれることが大嫌いな好華。。。


憂鬱なんです、それだけで。

このまままた一年経つまで連絡したくないわ。。
寒いの我慢するから連絡したくない。。
でも一家のガスファンヒーターだから
私だけの意見で決めてもしゃーないし、
壊したの私だから(´+_+`)・・・


憂鬱。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【2006/03/02 10:43】 | 反省日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
雨じとじと日記
久々の生理痛と血にびっくりしてます。
何をいきなりって?
先月やっときたのですが、
でも全然血がでませんでした。
今はもう普通なのですが、
やっぱり昔に比べたら減ったなと思います。
なんでかね。


二月のカレンダーはなぜか予定がたっぷりありました。
真ん中の一週間真っ黒だったし。
最近もちょっと黒い。
結局やっぱりこの一週間は雨になるみたいだし、
28日の集まりも心配だなぁ( ´△`)

いっつも遠出のときは旦那といってたので。
というのも好華車とか運転できないしね。
旦那は免許あるけど、うち車とかないしね。
免許も車もあったら車で行くんだろうけど、
ないので徒歩とバスと電車とまたもや徒歩で
いってきます。
そういう乗り継ぎで体力をすぐ失ってしまうわー。

最近旦那に
神戸のポルトバザールいこう、
京都行こう、
りんくう行こう、
門真行こう
なんぞ言われますが・・・



無理(´+_+`)



若い旦那についていけません
(一応同い年だし、好華のがあとに産まれてますが)


こないだ旦那変身ニュースで
旦那の人気度が多少あがったようなので。
なんとなく複雑な気持ちになった好華は
旦那の顔の落書きをいつもより頑張ってみました。





20060226103421.jpg


どうだい(笑)



昨日コブクロのアルバムをレンタルショップでかりてきて
一曲だけ聴きました。
Poisonだったっけ?
じゃないわ。
Pierotだったかな。

僕らは恋人でもなく友達でもない。
だけどすごく近くにいる

とかいう感じの歌詞でかわったメロディも面白かったです。
よかったら聞いてみてください。



先日のブログのこと
すごく驚かされました!


好華の住んでるあたりは北摂といって
どうやらお金持ちさんが多いらしいです。
姑の家はその中では小さめなほうだと思うのですが、
でもうちの実家をたてたお金の3倍近く
お金かかってるみたいでした(-Д- ;)

というか高いとこは億単位らしいですね。

信じれない。


なんで姑のとことの格差が激しいのかと
結婚してからずーーーーーーーーーーーっと考えていましたが、
旦那が一言で解決してくれました。






「だってばあば(姑)働いてるし、忙しいじゃん?」





あーなるほど!!



たしかに働いてたらお茶つくるのたまにいやになったりするね。
そして娘が
「生茶おいしいー。また買ってきてー。生茶すき♪」
というとよし!かってこよう!!と思うのが親ですね。
好華も将来詩菜がなんたらが好きだと聞けば
たまに買うかもしれません。
なるほど。

おまけに旦那は単身赴任中。
なるほど。



あとまた気になってるのは
旦那と私で意見がすれ違っていることのひとつ。
買い物について。

好華は田舎育ちなので、
一週間に一度くらいまとめて買うのがベストだと
思っていました。
余計なもの買わないですむし、
冷蔵庫の中すっきりすると嬉しいし、節約!って感じするし。
ない材料の中から何かつくれたときの達成感がたまらんね(笑)


という好華に反し旦那。
チラシをみて今日は何が安い!とその安いものを求めて
毎日色んなお店にチャリンコではしりまわる。
そして安いものが買えたということに充実感(>_<)



なるほど。
それもわかる。
でも絶対好華なら無駄なものに目がいきます。



中間くらいのペースで買い物にいっていますが
(というのもベビーカーなので歩くのにも限度があります。
逆方向に薬局と行き着けのスーパーがあるので)



なんだかもう姑んちと比べるのも
いい加減疲れてきた好華です( ´△`)


でもそんなときに限ってびっくりするネタが
好華の耳に入ったりします。



姑の家の家庭はみんな美男美女さんなのですが、
旦那のおばにあたる方が
なんと昔モデルさんをしてたそうです。。。。



何もしらなかったのですが。



驚きすぎて何もいえません。



世の中ってすごいなぁ。



でもほんとにこないだのコメントみて思いました。
世の中好華くらいが普通なのだと。
というかだいぶ節約鬼もなおってきたのかなと
(昔は魚や肉はいっさい買わず、ジュースも100%はかわなかったです。100円のしかかわなかったや)


今でちょうどいいくらいか(*´Д`*)



でも心のどこかで思いました。



まだ節約してもいいのかな♪




リプトンも買いません
といったコメントもありましたな。
なるほどと思いました。
たしかになんで紅茶の葉っぱがうちにあるんだろう?
また好華の無駄使いだったのでは。。
結局あまり飲まず、ケーキに使われてた。
どーなんだ。


おやつが月に500円
まーーーじで?!
これは旦那と好華が(というか好華が)大声で叫びました。
うち・・・食費3万のうち1/2か1/3くらいおやつやジュース代。
これはかなり痛々しいところなのですが。
すげーーーー。
ほんとこれはあらためないと!!
旦那の毎日のポテチ代、詩菜の気ままに飲んでしまうリンゴジュース代、好華がうっかり食べてしまうヨーグルトやプリンや・・・・代



やっぱり好華か( ´△`)・・・

私がおやつを減らしたら月いくら減るんだろう・・・??




どれだけ脂肪にかわったんだろう?





生理のおかげで2㌔減りましたが(食欲落ちた)
その前2週間くらいで2㌔太ってました。
ありえね-。


なんだか自分をあらためるのにいいブログになりました。
節約のは。

やっぱり姑のこと、自分の家のこと
こうやって公の場に出すことで
色々言われたりしますが、
それはそれでプラスになることもあるんだなと。

姉は妹がかわってしまったとショックを受けていますが
好華は昔のほうがある意味ぜーたくです。

今でも思います。
高校のときとかのほうがつまんないことにお金を
使ってたなー・・・と。
携帯代、昼ごはん代
(月の前半は調子よくコンビニ生活、後半は金欠なので味も海苔もないおにぎり二つ)
その他もろもろ( ´△`)・・・
気にするな、姉よ。
好華はいつもどおりのわがままおじょーさんだ。



なんとも長い日記になってしまったのに、
詩菜のことがほとんど触れられてない。。。


なんじゃ?このブログは。
0歳児ベビーっていうスレッドテーマじゃん!!
と突っ込まれそうだわ。


そうそう。
朝今日7時に好華が起きて、詩菜も30分くらいして
起きました。
えらい!!早起きじゃん!!


これからは少しずつ早寝早起きの生活にしていこうと
思います。
というのも昨日姑家庭、旦那のおばあちゃんのところとの
8人での集まりが白木屋であったんですが、
そのときにひいじいじから言われてしまいました。
赤ちゃんはやっぱり早く寝かせてあげなさいと。

そうよな~ほんとに。
いい加減大人の都合にあわせすぎるのもやめないと。




あー今日は超反省日記だ( ´△`)
読みにくい文章が多々あったことを
お詫びいたします。
乱丁にご注意ください(そりゃーないか)


20060224171250.jpg

ひなまつりの写真のほうがわかりやすいかもしれないけど、
GAPで今25%OFFになってる春用コート。
二枚重ねになっててすごく可愛いです(*´Д`*)
でもOFFになる前にひいばあばがプレゼントしてくれたのだけど。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【2006/02/26 11:09】 | 反省日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
わすれもの

好華は昔っからですが



忘れん坊です。





ほんとにどうしようもないものばっかり
忘れていきます。


学生の頃はよくなきそうになりました。
何度も家に帰らされました。




そんな好華。
またやってしまいました。



一昨日SSOKにいってきました。
SSOKとはまぁでっかいショッピングストアーで
何か安く手に入るとこだったりします。


そこでジャンパーをみつけて
色々着てみました。




まぁそんなこんなで
詩菜の服はたっぷり買って、
旦那の服はまったく無く、
私はジャンパーを手にレジへ。







ねぇぞぉーーーー(-Д- ;)







さて、問題です


何がないでしょう?




1、ジャケット

2、靴

3、かばん













答えは1のジャケット。


どうやらジャンパーを着るときに
なくしたような気がします。






きっとあるさヾ(;´▽`A・・・



そう思った好華がバカだった。






ないし。。。。。。









ま、結局違う階の休憩所のところ
(どうやら落としたみたい)
にあったのですが。
あぶなかった(-Д- ;)












事件はそれだけではおわらない。







一度あることは二度ある


二度あることは三度ある・・・どっちだ?







翌日。


詩菜のソックスをなくしました。



場所は梅田:コムサストアにて。




でも今度は私が落としたんじゃない!





詩菜が自分でぬいで落としてました``r(・_・;)
レジのところに落ちてたらしいけどね。
まいったまいった。







テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【2005/12/10 10:25】 | 反省日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

