【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
平和な一日
KICX0605aaa.jpg


特に関係はありませんが、面白かったので採用㊤


昨日の夜はきぐるみのまま寝させてしまいました。
おかげで好華はSIDSが不安で何度も起きる始末・・・
失敗した㊦㊦


旦那が連休だとどうやら詩菜は興奮するらしく
二日㊥ずーーーっと
きゃああきゃああ あぁーあぁーと叫び通し。

疲れて私の足の上で寝たりする変な子。
肉厚がいいのか、この野郎(σ`д´)σ


昨日は特に何もなく普通に過ごしました。
お昼近くまでのんびり寝てラーメン作って
夕方に私は薬局、旦那は美容院にいって
夜はパスタでシメ。

なんて普通の日なんだ・・・。

家族が少ないからこんな刺激がないなぁと思うのでしょうかね?

んーーー。

実家は大家族だったため
一日中絶対に飽きることがなかった(-Д- ;)
もちろん私は自分の家庭が大家族になるなんてのは
勘弁だけども。
もしかしたらなったらなったで
子は宝・・・といってるのかもしれないから
人生なんて怖いもんだったりする。
実際今の私がそうだからヾ(;´▽`A

子供はきらい。
結婚はうざい。

と二年前までは確実に家族の前で発言した覚えがある。



今日はネタがないので
のんびり詩菜や好華について語っていきます。


おむつ
デザインが好きなメリーズを新生児からたいてい使っていたけど
Mサイズに㊤してマミーポコを愛用。
やはりメリーズがかわいいなぁと思うけど


どうやら果汁の飲ませ方を間違ったらしく、
生後2ヵ月頃からたくさん果汁を飲む詩菜。
二倍くらいには薄めてるけどがっつきの良さが
今の詩菜を物語っています

おかゆは五倍がゆでほうれんそう粥、コンソメ味のかぼちゃ粥が主。
豆腐は嫌な顔をして食べます。
味噌汁はそのまま飲んでしまいます(スプーンでだけど)
どうやらハインハインが大好きになったらしく、
一日一本が平均で食べています。
おかげでほっぺに張り付いてパリパリしてる日があります(;´▽`)

出産
大阪のS病院にて2512gで誕生。
予定日は5月5日でしたが、中々産まれず
小さめちゃんなので危険もともない誘発で
慎重に出産。
2200gとエコーではでていたのに
未熟児ではなかった。
誘発三日間は死ぬほど地獄だった。
出産より陣痛がつらいことをはじめて知った。
そして出産はゴールではなく
しばらくの間の地獄だとはまったく知らなかった(-ム- ;)


好きなもの

詩菜
お菓子の袋
ゴム袋
パソコンのキーボード
動物
笑ってくれる人
人形(食べてもおいしいもの)←決してうちらはおいしくないもの
ハインハイン
携帯電話
りんご
絵本

座椅子
ベビーカー

好華
ソフトテニス(中高と後衛をやってた)
歌(音楽生になるつもりだった)
詩(中高生の頃ずっと書いてた)
甘いもの
ミスド(元バイト先)
珈琲
パソコン
デジカメで詩菜をとること
外出
読書





こんな感じです。

あーハリーポッターと炎のゴブレットがみたい!!
本を読んだけどとってもよかったです。
怖かったけど。
シリーズの㊥で一番好き。
ただチョウチャンはASIENSEのチャンツィーさんが
よかったと思ってます。
旦那には
「そんな年が上なわけないやん」
といわれてますが。



ぼやきですいません(;´▽`)ばーい

テーマ:最近気になるこんなもの - ジャンル:ブログ

【2005/11/16 11:24】 | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<姑宅にて | ホーム | 箕面:カルフールにいってまいりました♪>>
コメント
私もテニスやってたよぉ♪前衛後衛どちらもやってたよん★それに歌も大好き♪

一緒だねぇ♪((O(*'(ェ)'*)O))♪ワクワク
【2005/11/18 20:50】 URL | ふうちゃん #-[ 編集]
めちゃ不気味な笑顔
やべぇよぉ・・・

てかおむつはパンパースでひょう( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2005/11/18 22:14】 URL | suma #-[ 編集]
前衛も後衛もできるなんてスゴイi-199i-176
へたくそでよかったらいつか一緒にしたいなぁ(>_<)
【2005/11/19 18:54】 URL | 好華⇒ふうちゃんsama #-[ 編集]
今日は10時からすますまだね(≧Σ≦)
おもしろい顔じゃろi-198
さすが私の娘。
あごの肉がいい曲線を描いてるわ。
そいや体重やっぱ9キロもないわ。
はかり間違いだと思う。
【2005/11/19 18:57】 URL | 好華⇒すますま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinamon.blog34.fc2.com/tb.php/10-f99f15da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

