スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
長めです。
こんにちは☆
昨日一日( ´△`)つっかれたーーーでしたよ。

というのも昨日は詩菜の初モデルの日。

フジカラースタジオで撮る☆ということで、緊張。
おまけに江坂には今住んでるところからあんまり行ったことがない。
詩菜がうまれてから行ったことないしね。
もう1年ぶり(;-(エ)-) =3
前はここに一年間住んでました。
俗に言うオフィス街。

なんでこんなとこにすんでたんだ( ´△`)不明です。
家賃も今住んでるとこと千円しか違わない。
そこに一人暮らし。家賃も払ってましたよ。
死にそうでした。
受験勉強もしてたし。


とりあえずその場所にバスでいきまして(一日4本しかなかった)

どうにか着いたけど・・・ベビーカーでこなくてよかった。
という人ごみ(-Д- ;)多分少ないほうだったんだけど、
それでも狭い道を前から人が人が人が・・・。
こんな感覚忘れてたなぁ( ´△`)

探すこと10分。
どうにかありました。







ぼろいしちっちゃい・・・。




どうやらそこがフジカラースタジオ。

やっぱりスタジオアリスと比べてしまうわぁ。
ほんとあそこは衣装も多いし、授乳室も完備されてるし、
素敵なとこですね。
お宮参りの写真をとってもらったんだけど、
きれいにとってもらいました。



撮り方もやっぱりいまいち。
笑わせる人とカメラの人が別でした。





( ´_`)・・・詩菜笑ってません。




「あ、あとで姑もきますので」←一緒に来る予定だったけど忘れられてた




「こんにちは」

姑も迷ったらしくどうにか間に合いました。



「しなちゃーーーん♡おーい♡」←姑







(✿ฺ´∀`✿ฺ)二タッ






どうやら詩菜は姑が好きらしい。


その後は超笑顔。
ピカチューのぬいぐるみで笑ったり、
ピアニカのちっちゃいやつみたいなんで
音鳴らして遊んでたり。

自分で衣装も選んでしまい、ステッキもって
写真撮影( ´△`;)

お店の人もノリノリになって、
詩菜も踊り始めてしまいました。




「はいおしまーーい」




え?もう?(✪ฺД✪ฺ)



詩菜はそう言いたげでしたよ、えぇとっても。


写真選びはまた来週。
なんじゃそりゃ!と思ってしまいましたね。
230円かけてやってきたのに←そんな高くないって?


おわったあと姑とお茶。

そのあと地元っ子(東三国にでてきてる)ともお茶しました。



胃が・・・重たい(-Д- ;)



やっぱ地元っ子とは喋りがつきませんね。
気づいたら岡山弁いっぱいでてて視線をあびたけど、
それでもやっぱ持つべきものは地元っ子です。
来月ももしかしたら会うかもしれませんね。

彼女は昔っから絵がうまくてね。
漫画家になるそぉですよ。
某漫画雑誌に名も載ってるそうです。
頑張れ!Tちゃん!

一昨日から江坂の寮をでて東三国でくらしてるそうですが。
家賃も払っていくそうです。
何やら不安だらけの顔してたよ。。。

詩菜もそろそろ落ち着いてきたし、
たまーーに様子見に行こうと思います(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

「うちおいでよ、暇なとき」

といったら彼女は言いました。




「え~。だって・・・北にでるより南にでたほうがいいじゃん。
 (梅田のほうが都会だといいたいらしい)」





おまえ・・・



ド田舎に住んでたじゃないの。。。


まわり田んぼやら瀬戸内海だったじゃないの!!!!


裏切られた気分でしたね。




好華「バス一本でこれるわ!!」
Tちゃん「何分?」
好華「30分」
Tちゃん「・・・( ´△`)」



いつの間に都会っ子になってんだ。
顔は芋くさいかおりぷんぷんさせとるくせによぉ。


Tちゃん「私の体はユニクロにはあわないの」


とかも言ってました。

あと驚いたことが。

同じ小学校の子の話ですが(ほとんど高校まで一緒だけど)
なんと出産したり、先生と今度結婚するとか(式もあげるらしい)
小学校から同じ人をずーーーっと思ってた子の思いが通じて付き合ってたり・・・。
まぁ中には美人のAちゃんが男とっかえひっかえになっちゃったとか。
いろーーーんな話しました。


帰ったの9時前(-Д- ;)

ほんとに楽しい一日でした。


旦那は飲みで帰って死にそうな顔してたけど(意識がとんだとか・・・)

どうにか人とも交流が増えて、
面白い人生になってきましたよ(○゜▽゜○)

でもなんか旦那に申し訳ない感じがしますな。
(電車賃やら交通費とか)
4月から教習所に通うらしいので、
その合間みてTちゃんとこいったりしよーかな。
週6バイトっていってたから無理かもだけど。



ではまたッ。
写真ないよ、すまんね。
スポンサーサイト

テーマ:平成17年1~6月生まれ集合~♪ - ジャンル:育児

【2006/03/25 11:56】 | 詩菜 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<写真ディ☆ | ホーム | デジカメ・・・おいおい(-Д- ;)>>
コメント
このテンプレ懐かしい!!
カムバックじゃね♡

顔は芋くさいかおりぷんぷんさせとるくせによぉ。
>毒吐きすぎ(笑)

写真選びも楽しみじゃねー!!
【2006/03/25 21:38】 URL | ゆずママ #-[ 編集]
初モデルしてきたんだ♪
でも写真選ぶの次回って…何って感じ。。。
アリスとかピノキオに比べると違うんだねぇ(^ω^;)

ってか先生と結婚って凄いね!!
超ビックリなんだけどw(*'0')w
そんな事もあるんだね!!!
【2006/03/26 16:18】 URL | はやゆうママ #-[ 編集]
●ゆずママさん●
やっぱしこっちのテンプレのが落ち着くので変えてしまいましたヾ(;´▽`A
ぷんぷんさせとるはだめか(笑)
田舎臭に敏感な私です(≧Σ≦)
んー何か余計に買ってしまいそうで不安よ( ´△`)

●はやゆうママさん●
はやゆうママさんとこもモデルさんしたみたいじゃね☆ブログ読みました。
次回ってのがねぇ。やだ。
もっといっぱい最初に聞いておけばよかったかなぁと思います。

ほかの友達も先生と付き合ってますよ( ´△`)ありえない話ではないみたい。
自分の学校から変わってから付き合いだしたみたいですがね。

【2006/03/28 15:24】 URL | 好華 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinamon.blog34.fc2.com/tb.php/103-dad5aa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

