【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
写真ディ☆
こんにちは☆

こないだはじめて自分でつかまって立ちました。

20060326175649.jpg



・・・というか本来これがつかまり立ちというんかな?


詩菜がイチゴを食べるムービーです。
むっちゃ短いけどヾ(;´▽`A



今も食べさせてますが・・・踏んでしまいました、イチゴを。。


お皿を振り回す詩菜

  ↓
イチゴがぶっとぶ

  ↓
「ママー何してんの?」と近づく」
  ↓
後ろ足で踏む・・・





(       ●  _  ●。。。。。。 ) カーペットが・・・。




といってもこたつの下にひくやつだから
ちっちゃいんだけどね・・・。
あと一時間後には旦那が帰ってくるのに・・・。
やってくれます、詩菜ちゃん。


そうそう。
GAPのニュースカート☆
UPしたくても詩菜がうまく着こなせない(-Д- ;)
長さはちょうどいいの買ったんだけど、
おなかがでるんよね。
新生児のとき着てたようなロンパース(?)とか着せれば
いいのかもしれないけど・・・。
うち肌着着せてるんよね(-Д- ;)
めんどくさいじゃん?(笑)

20060326180303.jpg


注目ポイント
ゴミ箱を倒してる(偏差値120)
おなかがでてる(偏差値100)

(✪ฺД✪ฺ)ふふっ


そしてもう一つビックリなこと。
20060326180753.jpg


ほっぺに傷が・・・(-Д- ;)

昨日夜やってしまったようですよ。
泣きもしなかったんだけど(笑)




20060326181402.jpg


下からうつしてしまいましたヾ(;´▽`A


昨日はまたスフレつくったよー!
それから一品余った卵白で離乳食をつくりました。



( ´△`)今日はごろん。
昼寝してしまいましたよ、私も。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【2006/03/26 18:15】 | 詩菜 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<免許をとりに京都へ | ホーム | 長めです。>>
コメント
ムービー見れなったよ!?私のやり方が悪かったのかな。
イチゴ好きな子多いよね。だから私もはやとに食べさせてみるんだけど、
いつもヘンな顔される^^;
つかまり立ちできてるね☆おめでとうしなちゃん♪
【2006/03/26 23:33】 URL | はやぼう #-[ 編集]
かわいぃ詩菜っち♡
ほんま色気あるわぁー、いい!!
つかまりたちも上手にできとるじゃん!!
黄色いスカートもいいねーなんか女の子って感じでかわいい♪
【2006/03/27 00:01】 URL | ゆずママ #-[ 編集]
●はやぼうサン●
すみませーーん!
ムービー何か間違ってつけてたみたいで(>_<)
申し訳ないです。直しました。
イチゴ好きな子って多いんだー!
何だかかわいいですよね、食べてるとこが(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
はやとくんは変な顔するんか(笑)

●ゆずママさん●
( ´△`)男の子だったりして。うそうそ。
でもかぁいいね。見てて癒される。
それが赤ちゃんなんだろね。

【2006/03/28 15:20】 URL | 好華 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinamon.blog34.fc2.com/tb.php/104-b783ef75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

