【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
後期検診
こんちはッ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
近所の小児科に後期検診にいってきましたーーー。
やっと雨があがった☆と思って出たのですが、
すぐ降ってきたし(-Д- ;)

何だか詩菜はおっきくなっていたようで。
アメリカ人のとうちゃんとの子のハーフちゃんがいてね。



詩菜大興奮!!



詩菜と同じくらいの子だったんだけど、
その子のがちょっと成長が早かったみたい。
それでも負けじと追いかけてましたヾ(;´▽`A
頑張れ、詩菜!


その子が帰って次にプレイルームにやってきた子は
近くに住んでるみたいだけど、転勤で名古屋にいっちゃうそぉな( ´△`)


「この子見たことあるわ」




またですか。
何だか前もそんなん言ってるママさんおったよ。
そんなに覚えやすい顔なんかね?

ママさん夢中で詩菜と遊んでました(-Д- ;)

詩菜にタンバリン渡して詩菜が手を叩いてたら
かなり大喜び・・・。




「●●ちゃんもこうするんよ♡
 たーんたんたーんたん♡」





なんじゃこのおばちゃんは。


詩菜「(あげるーとタンバリンをつきだした)」
おばちゃん「何?おばちゃんにやってほしいの?
      たんたんたんんたん」←むちゃ早い。

という感じでわが子そっちのけで遊ばれてました・・・。





詩菜の体重と身長発表☆




身長:71.8㌢

体重:10㌔ちょうど

胸囲:50㌢(?)←書き忘れ

頭回:46.7㌢






でっかいね。
身長微妙なのに。

異常もないし、元気ですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ やっほぉー☆


明日は萌ちゃんママ。優ちゃんママたちとお茶します。
天気悪いけど。


検診行く前の詩菜。




20060329173610.jpg


たんたんたん☆

20060329173650.jpg


いい笑顔♡


12月くらいに撮ったムービーです。






これは今日の。
声こわいですがヾ(;´▽`A




テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【2006/03/29 17:44】 | 詩菜 | コメント(4)
<<( ´△`)おーーい | ホーム | 免許をとりに京都へ>>
コメント
詩菜ちゃん巨乳じゃん!!
ゆず44位だったよ、あたしに似て貧乳。
めっちゃ声出しとるじゃん!!!
かわいいよー、ゆず大興奮。
【2006/03/29 18:18】 URL | ゆずママ #-[ 編集]
●ゆずママさま●

巨乳って!!(笑)
声低いからやだね( ´△`)
ハスキーボイスになるよ、わが子は。
【2006/03/29 18:34】 URL | 好華 #-[ 編集]
詩菜ちゃん順調に大きくなってるよねぇ。
おばちゃんってやたらと世話を焼くおばちゃんおるもんね!
【2006/03/29 22:19】 URL | 風 #-[ 編集]
●風さん●
いるいる(-Д- ;)さむいでしょー
とかってひざかけで足をくるまれたりね(笑)
大阪だと特に多いみたいです。なぜか
わかりませんが。
【2006/03/30 11:08】 URL | 好華 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

