【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
すっきり!
旦那と寝る部屋をかえてみました。

私と詩菜はカビ部屋(和室)へ(´+_+`)

でもおかげでぐっすり寝れましたよ。
詩菜も私が寝るときにいびきかいてたし(-Д- ;)
夜何度か起きたけど、朝はむっちゃ爆睡してました。

おかげできれいにした壁にまたカビがふえましたよ㊦㊦
また頑張って掃除せにゃいけん( ´△`)
なんか雨とかそういうのでも増えるらしいよ。
やめてくれーーー今から雨が降る模様。



ちょっと私のほうは体力復活。
睡眠不足ではなかったけど、
レム睡眠が続いてストレスになってたんかも。
一日に何度も偏頭痛が起きたり、
昨日指を深く切ってしまったようで、
絆創膏がはがれるたびに血が復活します(゜ーÅ)
やめてけれ。
かぼちゃの皮硬すぎなんだよっ!!!!






20060404131122.jpg


「んーぱっ」




20060404110332.jpg


「ZZZ」


20060404131233.jpg


「あんね。秘密にしとったんだけどね。
 実はね・・・」





20060404103854.jpg


「一人で飲めるように練習しとるんよ♡」









(◎0◎)!!ビックリ




最近つかまり立ちもむっちゃ頑張ってるけど、
えらいねぇ(゜ーÅ)



と感動する間もなく・・・



20060404131243.jpg

「乗り越えてやるッ」




やられました_| ̄|○




詩菜、強いです。





今日も時計を倒して、
奥にかざってたfranc francのクリスマスツリー(ガラス製)
を割りました。最悪。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【2006/04/04 14:40】 | 詩菜 | コメント(8)
<<コープについて語ってみる | ホーム | カレーに2時間>>
コメント
引越しの後片付けが落ち着いてきました!!
ネット環境が整ってなかったので
こちらに遊びに来る事もできませんでしたー(涙)

今後もよろしくお願いします♪

詩菜ちゃん、1人飲みとは!!すごいですね~♪
【2006/04/04 22:05】 URL | まゆママ #-[ 編集]
ぐっすり眠れてよかったですね!
詩菜ちゃんもどんどん成長しているし★
育児にも家庭にも疲れてるってものすごくわかる!!
私もまさに今そんなカンジです。
包丁で手切ったし、ゆうたも足元うろちょろで蹴飛ばしちゃうし。
そして眠い。。。
うまくいかないときってあるんでしょうね。
大丈夫!きっと頑張ってるから疲れちゃったりするんだもん!
たまには思い切って惣菜買ったりして、家事サボってみたりもありかなと思ってみました。
お互いがんばろうね!!

【2006/04/04 22:06】 URL | あやこ #Bq1QH2vw[ 編集]
ぐっすりと寝れるのはいいけど・・
カビ部屋は気になるなぁ。
って我が家も引越しする前はカビ部屋だったんだけど
カビによる喘息になったりしたねん( ̄▽ ̄;)!!ガーン
段々湿気が増えてきたらもっとカビ増えるしなぁ(_□_;)!!
掃除してもしても増えるし・・・。
【2006/04/05 09:46】 URL | 風 #-[ 編集]
●まゆママさん●
引越しお疲れさまです&お久しぶりです☆
まだ飲めてないですけどねヾ(;´▽`A
頑張れ、詩菜。

●あやこサン●
多分ね、料理は私の趣味になりつつあるんだわ(-Д- ;)
研究という概念では同じ点にあるんでしょうよ、理系魂が(笑)
結構ありきたりメニューとか、
簡単にすませてるときもありますよ(・∀・)9
お互い体力勝負っすね☆

●風さん●
なんと!風さんとこもカビちゃんがいたのですか!
うちと同じタイプのカビちゃんかなぁ?
うちは壁に黒い影が・・・・という感じです。
窓は下のレールみたいなとこに雨漏りくらい水がたまる感じで。
どう対策してたかまた教えてください☆
なんか何やってもかなわないんですよね。
庭の草と一緒。あ、でも人間に有害なとこがまいってますね。
雨の日とか壁から水分がでる・・・ということだから、
アルコール除菌剤かけたやつが、今度その部屋にいる人間にかかってきてるみたいなもんで(-Д- ;)ほんときつい。
【2006/04/05 11:24】 URL | 好華 #-[ 編集]
あたしもちっちゃい時住んどったとこお風呂の天井カビ&ゴキブリの卵で真っ黒だったわー。
今はカーテン位かな?
でも毎日となるときついよね。。
つかまり立ち頑張っとんじゃねぇ!!
頑張れぇ☆☆
【2006/04/05 14:41】 URL | ゆずママ #-[ 編集]
●ゆずママさん●
何?!ゴキブリの卵?!
なんか父は昔あずきと間違えて食べたってきいたけど。。。
こわいわ・・・。
うちの実家も天井とかまっくろよん☆
カーテンにカビってきいたことある!!!
どぉなるん?
【2006/04/05 15:17】 URL | 好華 #-[ 編集]
かぼちゃ切る時は、
レンジで軽くチンしてから切ってみんちゃーい(*´▽`*)
危なくないない♪
【2006/04/06 08:37】 URL | 母さん☆ #-[ 編集]
●母さん●
やってますよー(σ`д´)σ
でもね。なんでかしゅっとやって
しまうんですよね。

【2006/04/07 13:44】 URL | 好華 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

