【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
旦那がお風呂に う◎ちの話
気づいたら昨日写真をとってませんでした。




言い訳いいですか?(-Д- ;)





だって日中







6時間半も


寝てたんよ?!









無理だから、とれないから。



てことは夜中が昨日は10時間。



16時間も寝てたのか。
新生児みたいヾ(;´▽`A



今も起きてくるの待ちながらブログかいてるのに
よーくみたら・・・












また寝てる!!!



遊ぶ→転がってしまう→起きれない→テレビみてた



→寝てしまった





という感じですね。


昨日撮ったのちょっとだけありました。


20060408224112.jpg


あのねぇ・・・


気づいたことがあるんですが

20060408223415.jpg


口に手を持ってくことが多い。


多分3本目の歯がはえてきたからでしょうな。
口の中がかゆいんでしょう。


気づけば風邪ひくの?!的な症状もなくなってて、
結局またひかずおわりました。
ほんとすげー。
うち誰もひかんかったんじゃないん?
あ、いや旦那がひいてたわ前に。
38度でても自転車で会社いってたけど(-Д- ;)





昨日は旦那が詩菜をお風呂にいれてくれました。
最初は私から離れて詩菜も泣いてたけど、
3分くらいしたら泣き止んでました。













「きゃはっ」











(◎0◎)!!




















何やら旦那と入るのが面白かったようですよ、詩菜ちゃん。
遊んでくれるんだって、パパは( ´△`)

最近お風呂むっちゃいやがって泣きまくる詩菜が・・・
笑ってましたよ。

マックのハッピーセットについてるおまけに、
前ダンボみたいなやつで水とばすやつあったんよね。
水鉄砲みたいな?
それで遊んでました、旦那と詩菜が。




お風呂でてからも詩菜は旦那を見つめてました(-Д- ;)




わ、私は?







なんだか驚きまくりです。
旦那じゃ絶対だめだと思ってても、
やってみりゃダイジョブだったりするんですね。
おかげで私は食事の後片付けとかもできて、助かりました。
いっつもできずに朝にまわしたりしてたんよね(-Д- ;)ダメ主婦。
帰りも最近遅いのにほんとありがたいです。





今日は・・・おむつ探しにいってくるよー☆
あと家の中のこともちゃんとやるかな( ´△`)と
昨日半分寝ながらスケジュールたててました。




ここからは食事中の人はクリックしないように。




20060408184236.jpg


こんなんでました!!!!!``r(・_・;)


だ、だいじょぶなの?!

初のでっかいコロコロうんちです。
いっつもお尻にひっつく程度だったんだけど。



なんじゃこりゃ!!!!

もう11ヶ月になるし、
こんなんが出る月齢なんかな?

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【2006/04/09 10:57】 | 日々徒然 | コメント(5)
<<樟葉へ!!初お京阪&モノレール☆ | ホーム | うちもついに!!>>
コメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪訪問ありがとうでした~^^詩菜ちゃん、11ヶ月ってことは、もうすぐ歩きだしますね~!楽しみですね~^^
気付いたらトコトコトコってママやパパに向かって歩いて来るらしいですよ~!本当に感度の一瞬だそうです(〃∇〃)
【2006/04/09 20:41】 URL | カンナ #-[ 編集]
ゆずは大体こんなんよ(笑)
ヨーグルトとか食べるとべちゃって感じじゃけど、ほんま鹿のフンのでっかいのみたいよね(笑)
詩菜っち3本目生えてきたん!?
詩菜っちの方が早かったね♪
にしてもよく寝るぅ!!!!
めちゃ笑顔じゃしかわえぇぇ♪
【2006/04/09 22:16】 URL | ゆずママ #-[ 編集]
お久しぶり~(^^)。
わぉ~、コロコロうんち、すっごいね~。
うちは、まだまだ下痢状態だから、毎日うんちを漏らされてるよ。。(;^_^A アセアセ・・・

詩菜ちゃん、めっちゃくちゃべっぴんさんやな~♪
かわいい~~。
将来絶対にモテるの間違いなし!!

また来るね~♪
【2006/04/10 20:13】 URL | くまちゃん #-[ 編集]
訪問ありがとう!
ウチの子も、コロコロうんちをたまにするよ~。しかも、和式トイレの踏ん張り方で「う~~~~~ん!」って踏ん張りながらね♪最近は見慣れたけれど、初めはびっくりしたわ~。
【2006/04/10 21:39】 URL | れんれんママ #-[ 編集]
●カンナさま●
はじめまして。
足跡つけて逃げてごめんなさいm(__:)m
(*´Д`*)はやく見たいです!!
なんかもう歩きそうな気配
たしかにあるんですけどね。
この一ヶ月のあいだに歩くかなぁ。
楽しみです☆

●ゆずママ●
ごめん、詩菜黄色いんよ(-_-)
なんでかね?(笑)
歯4本目も同時進行ではえてきとるよ。
歯だけゆずっちゃんをこしたか(≧Σ≦)
とりあえずまたやわらかいのが
でたわぁ。ヨーグルトうちも毎日のように食べとるからかねぇ?

●くまちゃん●
なーにをおっしゃる(笑)
モテてくれたら私は嬉しいけどヾ(@^▽^@)ノ
ウンチ漏れうちやっとあんまりなくなったくらいですよ。
きっとながーーーーーーく
対戦することになると思います。
頑張れ、くまちゃんっ!!

●れんれんママさん●
足跡残しで申し訳ないですm(__)m
コロコロうんちされるんですか?!
やっぱこれくらいの月齢になると普通なのかな?
えぇ?!しゃがみながらということ?!おすわりかな?
すごいっ!!
うちもご飯中に握りこぶしつくって
「ふーーん!!」
って力んだりしますよ(笑)
ほんとあれかわいい(*´Д`*)


【2006/04/11 12:06】 URL | 好華 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

