スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サークルへいってきました
今日はおそらく短いです( ´△`)
というのもなんか部屋が寒いから元気がでない。
そして写真がない(笑)
あるっちゃーあるけど、アップすんのは明日かあさってにします。
今日はいいわ。


午前6:00 詩菜起床。
 
私はまだねぼけ眼。
旦那が詩菜を抱っこしたとき

「あ、もらしてるかも」

「かえんくていいわ」



口喧嘩。


朝から気分わりーわほんと。

( ´△`)あ、いっつもか。

最近雨が続いて和室のカビちゃんがとっても増えたので、
一緒に寝ました。
やっぱり喧嘩になるんかよ。
  

午前9:00 起床。

お弁当作り


午前9:15

旦那おきない

午前9:20

やっとこさ起きた

午前9:34

会社へ


なんて準備が早いんだ。
ほんとにすばらしい。
このへん尊敬します。

私も朝の飲み物のキャップあけたり、
スーツ用意したり、お弁当かばんに入れたり、
靴だしておいたり、洋服全部だしておいたり、
ニュースつけといたりしてるけど。

でもそれでも私なら15分で出れないわ(-Д- ;)




とか思ってカレンダーを見た途端・・・



思い出しました。




今日は予定がある。




『××会館 絵本 サークル』



なんじゃそれ。


そいやこないだネットでみたな。
そう思いながらまだパジャマ姿、すっぴん、寝癖で
確認中・・・。


「10時からか・・・」



時計は37分。




急ぎましたとも。
詩菜ちゃん起こして、お湯沸かして・・・色々頑張って。

ミルクあげようとマグ(はじめてマグでミルクあげました!)
口につけたら・・・



うわあーーーーーん



あつかったそうな(-Д- ;)


午前9:57 家をでました。


小ぶり雨の中レインカバーもちゃんとつけて、
私は傘もささず走りましたとも。
急な坂もはしってのぼりましたよ(g _ g)



午前10:08 到着

かるく遅刻でしたがどうにか大丈夫。
はじめてだったから手続きとかして中にはいっていきました。






あのね。
浮いたから、うちら。



なんか浮いた。



はじめての人も4人くらいいたかね、うちら含めて。

でもね。



なんでか私も詩菜も固まってました。




どうにか徐々になじめて話せるようになって
話してましたよ、色んな方と。


午前11:30 解散。




友達できず(笑)



このへんね、
1丁目とか2丁目とか
そんなんあるんじゃけど。
一個違うだけで結構離れるんよね。
私は4でね1と2の人がいたけど

「へーそうですか」


って感じだった。

しかも多分イチバン遠いとっからやってきたみたいだし。

なんか寂しかったね( ´△`)
あ、私がね。

詩菜は喜んでたよ。
絵本食べちゃったり、他の子おいかけたり、
時には髪の毛つかまれたり、
目つっつこうとしたりね。
そりゃまぁハードでした、詩菜ちゃんは。

しかもとってもモテました。
仕切ってたおばちゃんもメロメロだったし、
なぜかおかあちゃん方にも

「まつげがくりんくりん(*´Д`*)」

だそうな。
よかったね、詩菜ちゃんや。





「パパ似?」




私のまつげが短いと?
私のまつげが上むいてないと?
私の目がしょぼいと?




( ´△`)・・・




旦那似なんじゃないっすか?(失笑)





とりあえずまた二週間後いってきますよ。
旦那が遅出なのがとっても気になりますが、
頑張っていきますか☆






あのね。
まだあんのよ、ねたが。



昨日詩菜がテレビについてるビデオ入れの部分で
指挟みました。

おまけにはさんでると知らず私は
なんで泣いとんかね~とほっといたんじゃけど、
ほっといたのが余計まずかったかね(--)
こっちに来ようと頑張ってたようで、
右手のおかあさん指で体重支えるような形になってました。


・・・おそろしい。



それでもまだ気づかなかった私は
詩菜を抱っこしてリビングに連れて行こうとしまして。



ぎゃーーーーーん




・・・痛そうだ。。。



血豆みたいになってましたよ。


今日みた感じではまだ赤い(-Д- ;)


ごめんよ、詩菜ちゃんや。






昨日11ヵ月ということでクッキー作りました♡





・・・あんまおいしゅーないらしいし。
やっぱりか。



結局ほとんどが私の胃へ。
旦那も珍しく食べてくれましたよ(←まずいから食べんのか?)





スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【2006/04/12 14:34】 | 詩菜 | コメント(3)
<<シェイプアップ成功♡ | ホーム | 樟葉へ!!初お京阪&モノレール☆>>
コメント
好華ちゃん、行動派じゃなぁーーー
あたし、育児サークルとか行きたい気持ちはあっても
行けれんタイプ‥(+_+)
うらやましぃーーー☆
てか、詩菜ちゃん大丈夫なん?
超痛そぉ(ノω・、) ウゥ・・・
痛いの痛いのパパに飛んでけ~{笑
【2006/04/12 16:57】 URL | 母さん☆ #-[ 編集]
毎日お弁当作ってるの?エライねー!!
しかも起きてから1時間もたたずにおでかけ。早!!
うちぜーったいあと30分必要(笑)
サークルってママさんが運営してるの?
近所の公民館でもサークルあるらしいけど、行ったことない。というか行こうとも思わず。。。
なんて言うか、行きにくくない?
一匹狼だからみんなと仲良く~がダメかも^^;
ビデオのパカパカ、はやともよく手入れてる。ちなみに、私が小さいときもしれたらしい。あと妹も弟も。。。
子供はみんな興味持つ場所らしい。
【2006/04/12 19:30】 URL | はやぼう #-[ 編集]
ほんま感心するよぉ!!
あたしなんか絶対やらんわ。。
1回目で友達とか難しいよね、次々!!!
詩菜は旦那さん似?!
そうかなぁ(←しつこい。。。)
【2006/04/12 23:12】 URL | ゆずママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

