【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
シェイプアップ成功♡
私がならいいんだけどね。


詩菜が500gほどやせました

今日近くにある薬局の栄養相談にいってきて。
よくある体重とか身長とかはかってくれるやつね。






身長:73センチ
体重:9550グラム



服いっぱいきてこの体重。
だいたい350グラムほどひいていいでしょう
とのこと・・・。


むっちゃやせたじゃんよ!!



あーほんとにうらやましい(g _ g)


私なんて離乳に近づいていくたび
体重管理に悩んでるのに。




20060413145919.jpg


大阪は今満開です。


最近の雨や風にも負けず、
沢山の木が花を咲かせていました。


散っていってく花もあって、
バイクが走ったら花びらがよけていってましたよ。



あー自然ってすごいね(*´Д`*)




そんなこと思ってるそばで詩菜は
まったく見向きもしてませんでした。




20060413145319.jpg


早速かったおもちゃをつけてみたんだけど・・・


あってんのかな?



何か前つけてたぷーさんのやつのほうが
詩菜は好きらしいです。
はずして洗濯物入れに投げ込んだら(洗える)
拾ってきました(-Д- ;)




20060411222810.jpg


またもや関西限定。

んー・・・すっげぇ味がこかった。
なんかいかにもっていうにおい。


私はかっぱえびせんの梅味がすき(・∀・)9
あれおいしいね。
旦那は
「いらん」
っていってたけど。
あとわさびーふも好きです。







そんなくだらない話はおいといて(笑)




なんか詩菜がたちました。




でもすぐ手ついたけど。
何だろね。
私の肩につかまり立ちしたり、
口つけて「んーぱ」とかやったりすんじゃけどね。



うちももうすぐ立つじゃろか?!




little myのさおちサンが今日お引越ししたようですよ。
何だかうちのまぁまぁ近くでやったー♪な反面、
引越しってほんと寂しいんだな・・・と感じてしまいました(g _ g)

うちもいつかはここを離れてどこかに引っ越すんだろうけど、
ここの自然が気にいったし、やっと慣れたとこだし。
あー・・・さみしいなぁ( ´へ`)








20060412123721.jpg


これ300均でかいました。
私と旦那は違うの選ぼうとしたら、
詩菜がこれをとりました(-Д- ;)
でもすげーかわいい♡
ミツバチさんです(笑)

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【2006/04/13 21:35】 | 詩菜 | コメント(2)
<<べびーざらす豊中店オープン!! | ホーム | サークルへいってきました>>
コメント
詩菜ちゃん痩せたんですね~!
あやかりたいです!!!

詩菜ちゃんが使ってるお皿、
以前ショップで見ましたよ♪
かわいいですよね!
買おうか迷ったんですが
うちにはいただいた離乳食食器がたくさんあるんで
泣く泣くあきらめました…!
【2006/04/13 22:15】 URL | まゆママ #-[ 編集]
●まゆママさん●
うちも今のまゆちゃんくらいのころぷにぷにどころかぶよぶよだったよ。
もうふてぶてしい顔しててね。
私もやせたらかわいくなるかしら(・∀・)9 ←バカ

やっぱみましたか~☆
あの300均私は結構好きで
たまーにみかけるとついはいってしまってます。
コルクボードとエプロンとはかりとさいばしももってます☆
頂き物がいっぱいあるなんてうらやましい( ´△`)
私友達もこっちにおらんし、
旦那も友達にいってないし、
何も友達からはもらってない~。
寂しい限りですよ(´+_+`)
うちの親戚からなんておめでとうさえいってもらってないという。
あ、愚痴っちゃった。
【2006/04/14 16:31】 URL | 好華 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

