【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
リンクウプレミアムアウトレット&旦那祝21歳☆
20060418130356.jpg


いってきました☆
家から2時間半~3時間かけて(g _ g)
結局何もかわなかったし

でもすごかったよ。
GAPとかコーチとかブランドのものが多々並んでました。
アルマーニとかね。
なんか垂水のとはまたちがった感じ!
空港が近いということで、外国人がとても多かった!!
中国人か韓国人か・・・そのへんのが多かったかな。

なんか買おうと思っても買うものがなかった( ´△`)なんで?!

GAPもあんまりかわいいと思うものがありませんでした。
私は白いスカートを眺めながら悩み、やめました。
かっときゃよかったんじゃろか?
うーんどうなんかね。もったいないし、よかった!かわんくて☆


20060418130637.jpg


ほんとヨーロッパの空気がでてました。


20060418130710.jpg


りんくう公園で。
今年初たんぽぽ発見!!!!!


そこで旦那と話したことなんだけど、




Q1、シロツメクサにピンクがあるの知ってますか?
Q2,れんげってしってますか?





 好華の回答  旦那の回答

Q1、NO     YES        
Q2、YES    NO



え?!れんげって有名じゃないの?!

旦那「ピンクのシロツメクサってちぎってなめると甘いんよ!!」

好華「それれんげじゃろ?」

旦那「れんげって何?」

好華「いや、それ(シロツメクサ)がおっきくなって開いたような・・・」


という矛盾した会話をしてました。



なんじゃ?ピンクのシロツメクサって。




20060418131034.jpg



いやですか、そうですか。



20060418131105.jpg


パスタのお店にはいりました。

カルボナーラうまかった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
パスタの中でイチバンカルボナーラが好き。
でもうまく作れない。

ここのお店は焼きたてのフランスパンもだしてくれました。
それがむっちゃやわらかくておいしくて。
ブルーベリーの特製バターもあっておいしかった。

詩菜もちょっといただき☆←ちょっとじゃなかったけど


20060418131247.jpg



あーーーーん


離乳食は食べてくれませんでした・・・。



20060418131317.jpg


モノクロでもとってみた♡




20060418131405.jpg


アップ♡

なぜこんな写真が多いかというと、
SDカードのとこが前壊れたーーーとなってたんだけど。
なんでかなおってたから(笑)
よかったよかった(・∀・)9



でもね。

またよくないことがありました。


いえ、はじまりました。





私を噛むようになった!!


20060418131506.jpg


ほら(涙)



でも神様はやさしい。


梅田阪急でみつけたよ。フフッ(*бωб)

20060418131610.jpg



ルタオのチーズケーキ☆
ショコラ味。



でもね、これで驚いてもらっちゃー困る。



20060418131727.jpg





ξ^▽〆オーホッホッホ



いちご味も買ってます。
一個1600円くらいです、たしか。


味?

気になる?


20060418131821.jpg



あのね・・・


今まで食べてきたケーキのなかでイチバンおいしかった(゜ーÅ)



「うめえええええ」


と二人で叫んでしまいました。


涙がほろほろしそうなほどおいしかったです。


いちごのやつクリーム色とサーモンピンク色がまじってて
あ~どうなん?
とか思ってたけど。。。







おいしすぎるよーーーー





すっかりはまってネットで探したりして楽しく過ごしました。

私の誕生日ケーキはいらないといってしまいました。
これ半分こ☆

幸せです(*´Д`*)


そりゃぁぶりぶり日記のあやこサンもはまるわ~(はまってたっけ?)
姑や旦那の妹さん二人の誕生日が
なぜかみんな9月なので、そのときにルタオでお祝いしたいです。


あーほんといいね。
ぜひかっていただきたい!!皆様にも。







そんな楽しい話のあとに
忘れていた画像をアップ。




20060418132207.jpg



どうにも和室が好きらしい。


壁みて。
壁。



すっごくキレイに掃除してこの壁。


これ一部ですから、ほんと。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【2006/04/18 13:23】 | 大阪おでかけ | コメント(2)
<<詩菜ちゃん風邪 | ホーム | 晴れのち雨>>
コメント
早速来てみました☆コメントありがとうございました♪
好華さん若いんですね~びっくりしました∑( ̄[] ̄;)!!
うちも昨日噛まれました、しかもほっぺたを。後はつかなかったけど、痛い(ノ_;)
どうせならchu(*^^)(ε^*)にしといて(笑)
【2006/04/19 11:39】 URL | ふふふ。。 #SgKUVkkc[ 編集]
●ふふふ。。サン●
ありがとうございますヾ(♥ó㉨ò)ノ
若いですよー、実は。
見た目はもっと上に見えますが(゜ーÅ)
やっぱり!!なんで噛んじゃうんでしょうね?
チューとか・・・(-Д- ;)してくれないしてくれない。されたいですね(*´Д`*)
【2006/04/20 10:46】 URL | 好華 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

