スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
デジカメ写真♡
かなり久しぶりになります。
デジカメの写真をUPヾ(♥ó㉨ò)ノ

今日は暖かかったし、
詩菜も体調よくなったし、
外にでよぉーーー(・∀・)9





びゅーーーー





むちゃ強風。


一人で今日も外へ。
図書館→薬局→スーパー2店


図書館→インターネットで予約できるやつの手続きと更新手続き。
    ハリーポッターも予約してきた

薬局→パスコのガスパール(?)とリサのサンドイッチケースを
   もらいにいったらなかったわぁ( ´△`)
   青ならあったんだけどね。赤がよかったのよ。

スーパー1店舗目→赤ゲット(笑)

スーパー2店舗目→今日リニューアルオープンにて超特価!!!



どれくらい特価かって?!

青ねぎ=38円 卵=68円 バナナ2房=158円


もぉたくさん安かったよ!!

やっぱりこのスーパーすきじゃわ(・∀・)9 ←家からイチバン近い






さぁ、こっから好ご期待♡
クリックしたらおーきゅーなるよ!

20060420174312.jpg


「ちょーーだいッ」

「はい、あげる♡」


20060420174714.jpg


数日前旦那の妹が新幹線で一人で広島にいったそうな。
友達に会いに。前広島にもすんでたらしいよ、旦那一家。
一人旅なら鈍行でいけばいいのに・・・と思うのは貧乏だからですか?


これおみやげ(・△・)



ゆうかちゃん懐かしい??(ゆうかちゃん=ゆずおれんじのゆずママさん)



赤ちゃんの手と似てるとかいうけど似てますね~♡
私の手も赤ちゃんのときからあんまりかわってない。
この一年でかさかさな手になってあかぎれができて
おばあちゃんみたいな外側になったけど(-Д- ;)



20060420175001.jpg



きめてます☆


20060420175039.jpg



あ・・・またやってる。


いらないってーー!!



しかも

「あい」

とかいいながら渡されました。

20060420175117.jpg




ここが好きです。


でも頭ごちごちぶつけてます。

そうか、我が家の食卓は75センチの高さだったのか。



20060420175233.jpg


なーーーんと


多分うつぶせで寝てて起きたときの顔。




20060420175714.jpg


写真が好きなようです。
口からかぼちゃ出してます(-Д- ;)







20060420180125.jpg



リサ♡


できればガスパールくんもゲットしたい・・・・。
でもシールが集まらない(g _ g)

山崎パンも最近集めはじめたけど、
なんか集まらない気がするわぁ。
姑んとこパスコかってないかなぁ。かってないわなぁ。


20060420180253.jpg


髪の毛がほこりでからまってたのでとって
くしでといてあげました。
そしてピンで(笑)
はじめて詩菜の髪をといた気がします。
最近ちょっとずつのびてきた。
一歳までにうちも筆作れるかな!と思っていたけど、
どうやら作れません。
剃らない限り


離乳食も最近マンネリ(´+_+`)
食べる量もまちまちだし、好き嫌いが日によってでてきました。
いちごはたらふく食べてますが。

でも自分で手づかみで食べてくれるんで楽です。
掃除は面倒くさいけど、いちいちスプーンであげてるんは疲れた。
だって一時間くらい長いときは食卓にいるし。
まだ自分でスプーンでうまく食べれません。
逆にもつか、おかしいもちかたをしてます。
(最後の写真参照)


そんなわけでまた☆
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【2006/04/20 18:07】 | 節約術 | コメント(7)
<<すきなもの | ホーム | 詩菜ちゃん風邪>>
コメント
スーパー安すぎ!!うらやましい・・・。
うちの近くはバナナ1房99円が一番安いのに。
もみじ饅頭おいしいよね。味は普通の饅頭なんだけど。
確かいろんな味あったよね。カフェオレ?みたいな。。違ったかな??
私はね、フジパンのシール集めてる。ミッフィーグッズが当たるらしくて。
どうせなら山崎みたいにみんなもらえたらいいのになーとは思うけど。
【2006/04/21 00:44】 URL | はやぼう #-[ 編集]
懐かしいねぇって言うかこっちにも置いてある(笑)
でもあたしはチョコもみじが好き(なんでもチョコならいい)
ってかスーパー安すぎ!!!!
いいなー!
あたしは今から朝市でもやし⑩円を手に入れてくる!!
ってか詩菜っちかわいすぎ!!!
目の形とかほんまかわいい!!!!
【2006/04/21 08:37】 URL | ゆずママ #-[ 編集]
もみじ饅頭懐かしいなー(*´▽`*)
小学校の修学旅行に宮島行ったー♪
てか、あたしの存在覚えてくれとる??
しばらく放置しとりましたが、
母さんもKANOも詩菜ちゃん&好華ちゃんが大好きなのよ♡
←ちょいキモめ??
【2006/04/21 11:26】 URL | 母さん☆ #-[ 編集]
かぼちゃ出てるのになんてカワイイの!!
ホンマに詩菜ちゃんカワイイわぁ♪
その激安スーパー、教えてぇぇぇ!!!!こっちのスーパー、滋賀より高くてどーしよーかと思ってたんよ。駐車場とかあったら嬉しいんやけど・・・。
【2006/04/21 11:44】 URL | sao #SFo5/nok[ 編集]
●はやぼうサン●
バナナたいてい99円だよね、やすいやつ。
詩菜があんまバナナ食べんから(最初怖がってた)かわんかったんじゃけど、トリビアで三つにわれるとかみてかってしまいましたヾ(;´▽`A
ミッフィーちゃんのって抽選なんだ!!しらんかった!!
関西ではフジパンあんまりないですよー。パスコと山崎ばっか。
お得大好きな関西のおばちゃんには受け入れられないんでしょうか。
もみじ饅頭私はチョコ派かな☆

●ゆうかちゃん●
おいてある?!すげーーーー。
私もきびだんごおいとこぉかな(笑)
私もチョコがすきかな。カスタードも捨てがたい!
もやし10円・・・すげぇ!!
業務用スーパー?!25円がこっちではイチバン安いわ☆
うちもちょっともやし生活はじめようかな。食費今月ひどい(g _ g)
え?目の形?
私に似てるからね、きっと♡

●母さん●
もちろん覚えとりますよ。
毎日のようにおそらく足跡が残ってるはず(笑)
私もKANOちゃんと母さんがだいすきよ(*´Д`*)ノホホッ←キモッ

●さおちサン●
ありがと(笑)でもミイちゃんには負けますm(__)mかわいすぎます♡
大阪駐車場さえあればなぁ。
また旦那にも色々聞いてみる☆
あ!!ミクシィでメールさせていただきましたー(・∀・)9


【2006/04/21 14:30】 URL | 好華 #-[ 編集]
詩菜ちゃんかぼちゃでてるのに
かわいいなぁぁ(*´д`*)
ご飯あげるのホンットーにめんどいよねぇ。
最近は育児で何がイヤって、
迷わず『食事』。
メニューもマンネリ。
食べさせるのに苦戦。
後片付け悲惨。
これ3食きついよね・・・。
このごろおっぱいほとんど飲まないからぼちぼち卒乳しちゃうかも。
そうするとますますご飯のメニューは悩みどころだ(;-Д-)

【2006/04/21 23:05】 URL | あやこ #Bq1QH2vw[ 編集]
●あやこサン●
ありがとうございます(*´Д`*)
ご飯多分あやこさんのとこも
苦労してんだろうな・・・と伝わります。
ゆうたくんうちよりいっぱい食べるだろうし(笑)
今度どれだけ食べるのかみるのが楽しみ(・∀・)9
製氷機で固めたキューブのとか
解凍しながら
「あー・・・今即席でなんかないかなぁ・・・」
とか考えたりしてます。
まいったまいった。

【2006/04/24 17:23】 URL | 好華 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。