【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ポリオ二回目終了
いってきました★
うちの近所に医療センターがあって、
そこへいきました。
ほんと病院がこんな近いと助かる!!
逆の方向に歩いていけば、でっかい病院があります。
そこは人気な病院らしく混むから
いってないけど。
もし二人目妊娠とかあったらそこがいいなーと思ってます。
お見舞いきてもらえるし(・∀・)9
あ、でもまて。姑たちもたびたび来るんだろうな。
保留。



先週いこうか迷ってたポリオの日。
なんと400人近く集まったらしい!!
今回から地域ごとに病院決められてたし、
少なくなっただろうなと思ってたのに。

ほんと今回でよかったヾ(;´▽`A

中で待たせてくれて、並ぶのも中で並ぶ
っていうふうに変更されてたんよね。
その分楽に待てました。
生後4ヵ月くらいの頃もポリオで同じとこ
きたんだけど、すっごい待ちました。

今回は買い物して帰って一時間だったし、
よかったヾ(♥ó㉨ò)ノ



ポリオでは泣かなかったんだけど、
ちょうどおねむの時間で最悪!!!





ポリオ前一人だけテンション高くて
人には伝わらないような高音でさけびまくり、
隣の若そうなおかあちゃんの袖をひっぱり、
少年の帽子をもらおうとしたり。
母子手帳振り回したり。


そりゃもう楽しそうだったのに。




うぎゃーーーーーー



阻止しただけじゃない、手を口にいれるんを(-Д- ;)






詩菜、キレる。




そしてまたおばちゃんに抱っこされ




さらに詩菜、キレる。







と思ったら





きゃあああああああ♡






また高音をだしておばちゃんと遊んでいます。

おばちゃんもメロメロになってるし(-Д- ;)
愛想がイイんだってば!!




あんまり女子高生には優しくない詩菜ですが、
おばちゃんやおばあちゃんがすきです。


イチバン好きなのは小学生らしいけど(-Д- ;)




そいや今日大阪ガスの人がきてね。
そのおにいさんにむかって高速ハイハイしてました。。



あんたも女ね。←違うか。



20060424153403.jpg



チャリンコにのって、抱っこバンドして
写真とってみました。あー大変。
でもはやく買い物がおわって楽です★
家かえるのが大変なんじゃけどね。



20060424153319.jpg



エンタの神様鑑賞中。
どうやらこのテレビ好きらしい。

さすが大阪うまれ!
でもよだれが気になりますよ~。




20060424153331.jpg



ちょっとこれかわいい。


何考えてんのかわからないときの顔。

おそらく前にターゲットをみつけたときの顔。



20060424153348.jpg


「こうやって飲むんでしょ?」


自分で特訓中。
もしかしたら勝手に飲めるようになってるかも。


20060424153207.jpg




初甚平姿♡


ちょっと出てる肌着が気になるけど。


こうしていっちょまえに歩く日も
もうカウントダウンなんだよな~・・・。

朝そう思いながら詩菜とテレビみてました
(テレビにひっついてた)




明日は久々に旦那が教習ない休みの日です。
今月そんな日が明日いれて2日しかなかったわ。


おつかれ、だんな☆

あ、ポテチひとつしかかってない(-Д- ;)))

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【2006/04/24 15:39】 | 詩菜 | コメント(5)
<<SSOKへ!! | ホーム | 毒吐き日記>>
コメント
あ!!うちも明日ポリオ行こうと思ってた。
でも、うちの地区は曽根の市民会館まで行かないとだめらしい・・・。
お隣の地区のとこ行ったほうが近いんじゃ??って思うんやけど。
病院、近くてイイなぁ。ココ、小児科ないんですけど(笑)
【2006/04/24 17:29】 URL | sao #SFo5/nok[ 編集]
●さおちサン●
明日なんじゃー!
曽根のむっちゃ広いよ。
バスでいくん?駅からちょっと離れてるから赤ちゃん連れのひとについていくといいよ☆
うちもBCGのとき曽根のいった!
小児科あのへんで有名なんどこじゃろね?多分江坂と服部のあいだにある加藤産婦人科ってとこが有名で、
小児科もあるらしいけど。
産婦人科で有名だから、
小児科はどうかわかんないやー。
【2006/04/24 17:35】 URL | 好華 #-[ 編集]
ポリオお疲れ!!!
詩菜っちオバチャンとか小学生好きなんじゃー☆
伏し目詩菜ッチもカワユイわ!!!
伏し目がちの顔、あたしも好きじゃわ!!
【2006/04/24 20:39】 URL | ゆずママ #-[ 編集]
ポリオお疲れさーん♪
KANOは今日初ポリオなんよー
集団じゃし、待ち時間長いんかなー‥
昼からじゃし、憂鬱。。
てか、好華ちゃんお疲れみたいネ(ノω・、) ウゥ・・・
お墓参り行くといいって
細木数子がよく言よーるよな。
がんばれーーー
【2006/04/25 11:49】 URL | 母さん☆ #-[ 編集]
●ゆずママさん●
詩菜は誰でもすき(--)
高校生の男の子とかまで
メロメロにさせてた。
あ~すげぇわ。赤ちゃんなのに。
ゆずっちゃんもよく伏し目やってるよね。かわいい(*´Д`*)

●母さん●
ポリオ多分結構並ぶよー!!!
早めにいったほうがいいと思う。
まぁみんな早めにいこうと思ってるだろうから、すでに行列だろうけど(笑)
ってもうすんだか!!
またブログ更新まってまーす☆

あぁそぉか。
細木数子に汚染されてたのか(笑)
お墓参りはねぇ・・・
お墓が岡山にあるからなかなかいけんのんよ。


【2006/04/27 09:58】 URL | 好華 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

