スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あと14日
こんにちはー☆
昨日は忙しかったわけじゃありません。
ちょっとお休みをヾ(;´▽`A

おかげで今日は色々やることをためてしまいました。

買い物も昨日と逆方面のところで2件用事があります。

リビングにひいてるマットを詩菜が穴をあけました。
  しかも大きくしました。綿を取り出して遊んでます・・・最悪。

私もぶりぶり日記のあやこサンを見習って少し裁縫を。。
  もうぼろぼろになってしまった私のスカートを再利用して
  詩菜の服を作ろうと思います☆

離乳食なんだか主食ばっかり作ってて、
  副菜がない。おまけにスープとかもない。頑張らねば。



というわけですよ( ´△`)

パソコンに誘惑されながらも頑張ります。
詩菜昼寝してくれんかな?


何やら夕方にお風呂を入った日からリズムがおかしい。
私もそうなんだけど、詩菜もなんだかおかしい。
昼寝の時間がぐちゃぐちゃになってます。
お風呂にはいった2時間後あたり究極に眠くなります(゜ーÅ)
と思えば昨日は夜眠れなくて3時まで布団でもがいてました(私が)



最近何やらまた変わってきたなーと思います。


今詩菜はのどがおかしいらしく、セキが激しいみたい。
このまま熱とかでなければいいんだけど。




20060428111434.jpg


私がいなくても他の部屋へいってしまいます。
テレビがあるから(-Д- ;)
つけてなくてもいってしまいます。

そのくせ私がトイレにいったりすると慌てて
泣いて追いかけてくるのに(-Д- ;)

最近困るのは出かけて詩菜と買ったものを上にあげて(うち3F)
そのあとベビーカーをとりにいくのですが。
泣きます。大泣きします。
おいてかれたとおもって玄関はいそうになってます。


やめてーーーー!!!!(◎0◎)!!!!


20060428111459.jpg


この緑色のやつ詩菜が選びました・・・。
なんて色を・・・と思ってたけど、
意外とあわせやすかった☆
こういうファッションもアリだなぁと。
ほんと着せ替え人形になってて申し訳ない(笑)

20060428111519.jpg


最近のマイブーム。

べー

勝手にします。
私もべーするとさらに喜んでべーします。

あと私が転んで本読んでたら

チューされました♡

・・・よだれがすごかった・・・。

その日からたまーにしてくれます。
鼻とか目とかに(笑)

そのたびに私は絶叫。


20060428111532.jpg


これも。

食事中立ち上がります。
下の白いイスに立って向きをかえて・・・

いつか落ちそうでこわい。



歯も5本目がはえてきました。
上の歯で左側。
ほんと一気にはえたな・・・。
詩菜がうとうとしてるときの授乳が辛い。
だってすわずに噛むから。


私が一度やらないといけないけど、
いないないばあも少しできるようになった。

かすかにいないいないばーって言ってるし。

「んー・・・んーはー」

って(笑)


頑張れ、詩菜!!

私の言ってることが少しずつでも
わかってるんだなぁと思うとほんと不思議。
新生児の頃なんて呼んでもこっちをむいてくれることさえ
なかったのに。
ほんとあの頃はお人形に話しかけてるみたいだったけど。
今と大違い。

あーこの調子で一年が過ぎてくんかな、来年も。

一歳まで今日含め14日。
半月をきりました。




スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【2006/04/28 11:26】 | 詩菜 | コメント(4)
<<食事中&たっち記念 | ホーム | SSOKへ!!>>
コメント
そっかー詩菜ちゃんももうすぐ1歳だよね(*´∇`*)
子供の成長って早いよね。とくにこの1年。
コーちゃんはまだ(*^З)chuってやらないんだけど、今日幼稚園行ったら、同じくらいの女の子に唇奪われました(笑)
詩菜ちゃんも風邪かな?お大事に!
【2006/04/28 23:55】 URL | ふふふ。。 #SgKUVkkc[ 編集]
詩菜っち咳大丈夫??
ってか服かわいい!!!!
うちも最近チューするようになったけどたまらんよね(笑)
歯5本とか早いし!!!
あんなに生えんって悩みよったのにね、うちまだ2本生えきってない(笑)
【2006/04/29 00:23】 URL | ゆずママ #-[ 編集]
詩菜ちゃん、可愛いね!
もうすぐ1才♪
楽しみやな^^
所でブログを新たに作るので
よろしくね♪
【2006/04/30 10:29】 URL | 風 #-[ 編集]
●ふふふ。さん●
唇うばわれちゃったんかーー。
モテモテ♡うらやましい。

●ゆずママさん●
今日朝飲ませ忘れたら
またえっほえっほやってたわ。
んー大丈夫なんかね?
多分悪化させてしまったら
気管支炎とかなっちゃうから。
ならんよーに気つけときます。
ほんと(-Д- ;)なんでこんな一気にはえたんじゃろ。
ここ2、3ヶ月で5本・・・早い。。
そうそう!!鮭を食べさせると発育にいいとか聞いたよ。
どうかわからんけど。

●風さん●
ほんと1歳って早い。
昔は半年くらい早い子とかみて
「あーありえん。でかい」
とか思ってたけど。
今となると気持ちがわかるようになってたり。
もうすぐ月齢もそんな気にならんくなるんだろうなぁ。
ブログの件了解しました!
URL変更しておきます。


【2006/05/01 13:04】 URL | 好華 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。