【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クリスマスにお正月
20051121120218.jpg


これはおすわりしてる写真。
十日くらい前からおすわりができるようになって
よくしてます。

さてもうすぐクリスマスにお正月・・・。
みなさんはどうすごされますか???

新米主婦としては悩みもんです。

ケーキなんて型もってないから作れないし、
作ったとしても大人2人ベビー1人だから
そんな食べれないし。
何だか2人ってのがまた寂しいけど、
だからといって旦那の実家にいくのは何か
気がひけてしまうし(-Д- ;)
おまけにクリスマスプレゼントなんて
私働いてないからかえねぇーーーー。
まいったm(__)m

お正月。
おせちみなさんどうされますか??
実家ではずっと作っていたけど、
私はちょっと手伝うだけで、
やり方ほとんどわからない。。。
たしか姉は豆以外ネットで調べたりして
作っていたような気がするけど。
一人で作るのってさみしいねぇーーー・・・

選択肢は三つ。

旦那の祖母に教わりにいく
実家に帰って教わる
自分で頑張る


さてどうしたもんか(;´▽`)・・・
まだあと一ヵ月半はある、大丈夫。

そいや年賀状。。。
今年は詩菜の写真使ってパソコンで年賀状
つくります。
毎年手書きでつくっていたもんだから
パソコンでのやり方がわかるか不安(--;)

あ、大掃除もあったか。

年末年始。
何だかとっても不安でいっぱいだ。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2005/11/21 12:14】 | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<あんよがおっきくなった | ホーム | 三駅分歩いた歩いた>>
コメント
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
【2005/11/21 13:57】 URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 編集]
クリスマスねぇ。去年はいろいろと買い込んだけど今年は子供つれてなかなかショッピングって気にもなれなくて。。。でも旦那には何かプレゼントしよっかなー。正月は旦那の実家に行きます。子供を初めて連れていくので親戚の人がたくさん来るかも!?どきどき・・・。クリスマスのケーキは買います。子供はまだ食べられないし・・・スポンジのところをちょいとしゃぶらせればいいかな??おせちは作らないよ。旦那の実家がいろいろしそうだし。去年は三越で買いました。。だって作れないもん!
【2005/11/22 00:04】 URL | はやぼう #-[ 編集]
喪中だから年賀状出せないぞ?忘れてる(・・?)   おせち二人だといらんべ            無駄遣いはやめよう♪              レシピ送れるようにするけど時間なぁ~い
【2005/11/23 22:02】 URL | すま #-[ 編集]
そりゃぁ沢山きそうだ(>▽<)ノはやとくん可愛いし人気者になるぞぉ~♪
やっぱり手作りは難しいのかな(T_T)ケーキはうちも買うと思います。しかもきっとミスドの(笑)
【2005/11/24 23:22】 URL | コノカ⇒はやぼうsama #-[ 編集]
おばあちゃんか。
喪中にならんしょ。家違うよ?
どーなんかね。
まぁハガキ買っちゃってるし出すよ(^^ゞ
おせちいらんのかね。
好きなやつだけでもするかなぁ。
そいや雑煮こっちのはだいぶ違うみたい。よくわからんけど
【2005/11/24 23:25】 URL | コノカ⇒すま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinamon.blog34.fc2.com/tb.php/13-77c2dba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

