【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
幸せものです
昨日の日焼けで顔や体があついです。
おまけに今日初夏のような暑さ。
あーまいった。

今日は一日家のことをやってました。

ブログの印刷、家計簿、など。
買い物にもちょっとでたけど、みんな薄着でした。
もうタートルはしまわにゃな。


ブログの整理してて思いました。


やっぱり最近の私には愛情が欠けている!!!!!



もちろん、ブログに対するね。

なんかもっと見やすい文章で、
今日の詩菜に何があったかとか
ちゃんと書いていかんと見てる人もつまらんし、
読み返そうとも思わないのかもしれないわ。

やっぱり振り返って反省することは大切です。
自分に学ばされました(なんじゃそりゃ)






20060501201441.jpg



「今日の詩菜はね・・・」









20060501201551.jpg




肌着なのよぉ~ん
真似ぢゃん(-Д- ;)ゆずっちゃん





そんなこというやつは





20060501201729.jpg





「こうしてやるッ!!」




あーこわいこわい。




あ!!今日はいいニュースが☆
私と詩菜にだけ




saoさんからが!!!




何やら12日に遊んでくれるそうな(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ いぇーい♡



おめめくりくり、ちょっと詩菜より成長がはやいミイちゃん。
絶対いい刺激になりそうだ。
それに生ミイちゃん(*´Д`*)たまんねー。

頑張ってきます☆

ダイエットせねば。



6日にもぶりぶり日記のゆうたくん&あやこさん&みっちゃん
ともあってきます♡
今まで誰ともあわなかったのが嘘のように。
ゆうたくんと詩菜の重さくらべっこもぜひしてみたいと
思っております。
体系がずっと似てるんじゃないんかなぁ?と思ってたけど、
ゆうたくんも詩菜もなんとシェイプアップを・・・。

私もシェイプアップを・・・無理。






20060501201911.jpg


「まぁおかん。これでも食え」



言葉きたないよー。
おかんは許さん。


そうそう。
この鉄板焼そば。
関西ではあまり見かけません。
きっと阪神マークついた・・・どこのだっけ?
もう一個ある焼そばのほうが売れてるんでしょうね。
こっちに本社があるとかね。
私はこの鉄板焼きそばがすきなんです。


今日はじめて作り方きちんとみたんだけど、
大量のお湯で一旦湯がいて、
あとでフライパンで粉いれていためるとさらにおいしいらしい。
詩菜が大きくなったらこうしようかな。






詩菜がすわってる場所よーく見て





20060501202850.jpg





洗濯機の上♡


良い子は絶対真似しちゃいけません!
良いおかあちゃんも。


詩菜の誕生日まであと10日!


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【2006/05/01 20:30】 | 日々徒然 | コメント(5)
<<風にのって | ホーム | 食事中&たっち記念>>
コメント
同じく最近ブログが手抜きになってきてて、反省。
がんばらなくちゃねー。
詩菜ちゃんとゆうたの重さ比べやってみたーい!!
最近気がついたんだけど、
ゆうたって頭でかち&短足!?
体系が似てたら詩菜ちゃん女としてまずいかも(笑)
そして私もシェイプアップしなくちゃ。。

【2006/05/01 22:19】 URL | あやこ #Bq1QH2vw[ 編集]
そうかー、詩菜ちゃんはホントあともう少しで1歳なんですね~!!
早いですねー♪

私は好華さんのブログ好きですよー!!読んでて、面白いですもん!
「あー、分かる、分かる!!」ってこともたくさんありますし♪
私も最近忙しくて、ブログやる時間があまりなくなってきて、なんだか手抜き…!反省です!!!

あと、いろんな方と会われるんですね☆うらやましいです~
【2006/05/02 14:29】 URL | まゆママ #-[ 編集]
エッッッ!!
いいニュースだなんて大袈裟な(☆З☆)ノ
こっちこそ、生詩菜ちゃんに会えるなんて楽しみ~♪
うしろのミスドのタオル、緑持ってるわ。ディーピピコやっけ?
【2006/05/02 18:36】 URL | sao #SFo5/nok[ 編集]
●あやこサン●
どぉだろ??うち足長いんじゃね?!
とか親ばかやってたこともあったけど(笑)
はやく会いたいね~(・∀・)9 +てか会えること自体に感謝☆
大阪にはたまーにこられたりするんでしょうか??
あ、もうこれみてるのは会って関東に戻られたときなんかな?
あやこさん十分細そう(-Д- ;)

●まゆママさん●
私もマユちゃんの成長みてて
あー一緒だ!!って思うこと結構ありますよ。
何よりその頃の詩菜が・・・肉肉しかったし(笑)
マユちゃんもこれからやせてくんかなぁ( ´△`)成長ってどこかさみしい。
もうすぐ一歳ですよ。ほんとはやい!

●saoサン●
北摂だし、会おうと思えば会える距離ですよね(・∀・)9
多分一時間くらいでいける☆
もしかしたら駅に一旦行って
そっから歩いたほうが近いかも。
そうそう(笑)ディーピピコ。
あとチョコリングマとかもあるよー。
ミスドで前働いてたからいっぱいあるヾ(;´▽`A

【2006/05/04 10:54】 URL | 好華 #-[ 編集]
えぇと・・・思いっきりコメしたつもりでおったバカなアタシ。
肌着で過ごしておりますょ毎日同じ肌着で(笑)
あたしもブログ適当になってきとるわぁ・・・
ってかカワイイ写真を撮らんとって思わんくなってきた(笑)

【2006/05/04 22:43】 URL | ゆずママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

