スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ゆうたくんとでぇーと♡
KICX0150.jpg

「今日の主役はねぇ」



KICX0152.jpg

「うちらだよ♡」




KICX0148.jpg




このお方がゆうたくん。




詩菜の誕生日が予定日だったらしい☆
今月の18日がバースディです。



いやーーブログの方とお会いするのははじめてだったんですが。






とっても緊張しました!!!



旦那さまのみっちゃんさんはブログでもちょこちょこ
出てきてて知ってたんですが。
あやこサンは初対面!!


どんな方なんだろう・・・?



みっちゃんさんとゆうたくんは似てるけど、
でもゆうたくんのどこかが似ているはずだ!!


とゆうたくんを想像してました(←ぇ?)







とってもかわいい人で(*´Д`*)



驚きました。


旦那は違うことに驚いていました。



旦那「あ、みっちゃんピンクだ。かぶった!!」


去年あたりから旦那はピンクが似合うことを知り、
ピンクが多少ブーム(笑)
みっちゃんさんもピンクが似合っとりました。
みっちゃんさんとうちの旦那、なんだか似たところがあるような。
私も控えめな色でいけばよかった(緑とかきてったし笑)




KICX0145.jpg



ゆうたくん。このおもちゃをはなしません(笑)

ロディのおもちゃだった。
えっと・・・海賊っていったらわかるんだろうか??
結局どうにか取り上げてお店をでていくも、

でっかいしゃべるテディベアに遭遇し、
またもやその場を離れるのをいやがっていました。


詩菜?


詩菜は「あーばいばい」って感じだった(-Д- ;)
もっと興味をもて!!


とにかく書きたいことはいっぱいあるけど、
私の文章でみるより、写真でみたほうがかわいさ倍増でしょう♡




KICX0146.jpg


「おめぇ誰だ!!」
「詩菜だってば。ゆうたくんてキミ?」


KICX0151.jpg




「暇・・・」







KICX0154.jpg

「おいらだけ暇じゃんよ」



KICX0156.jpg


「ちょっと手をかしな」
「ミルクタイムなのよ」



KICX0153.jpg

「仕方ないなぁ~」




ゆうたくんは先にご飯食べてて、
どうやらつまんなかったらしいです(心の声)


いやーそれにしても珍しく朝早くでて、
爽快でした☆
と思ってるのは私だけで、詩菜は電車でくたばり、
旦那は家に帰った途端転がって寝ました。

( ´△`)強くなれ、父と子よ。


ほんと楽しい一日でしたよ。

我が家ではまだ二度目の集合写真を経験しました。
一回目はお宮参りでスタジオアリスでとったやつ。

いやーーー集合写真ってむっちゃ緊張した。
気失うかと。。


ゆうたくんはお昼寝タイム。
大阪きてから疲れがたまってたそうなよ。
安心しきった顔でねんねしてて
とっても可愛かった(*´Д`*)
おばちゃん抱っこしたかったけど、
寝てるのかわいそうで泣く泣く我慢したよ(笑)



「詩菜はあやこサンに抱っこされても泣かなかったし。
それどころかこっち見なかったし」



いっつも泣くのになぁ。


おまけにみっちゃんサンのまねまでしてた。
みっちゃんさん曰く、詩菜のまねをしてるんだといってたけど。
実際どっちがまねしてるのかわからないほど
詩菜ははしゃいでましたヾ(;´▽`A

みっちゃんさんやあやこサンの顔をみるたび笑うし。



わが子や・・・おまえはうちの子だ・・・(g _ g)



きっと忘れてましたね、あのとき。
自分は養子になる気でいたんでしょう(笑)



KICX0160.jpg





あ!!!!




詩菜の好きな動物がいた!!


なんと自分でベビーカーを揺らしながら進む詩菜・・・。



KICX0161.jpg




すっかり鳩にかこまれてました。


よかったねぇ。





そんなわけで詩菜の初デートがおわりました。
親同伴ですが。





それにしてもゆうたくんと詩菜は同じところが多くて、
ずっとブログでも成長も似てるなぁと思ってたのですが。


会ってみると違いに驚かされました。


詩菜も指をさしたりするけど、喜び方が全然違う。
指さされるものは私や旦那くらい(--)
もっと食べ物とかも指さしたりするんだろうなぁ、普通。



おむつがえのときも歴然とした違いが。


ゆうたくんはお茶が好きらしく、マグにいれると
いれただけ飲むそうな!!
その分おしっこもでるからおむつからあふれるほど。
すごい!!!!!!

しかもおむつがえのときに曇りガラスで
詩菜とゆうたくんはさえぎられてたんだけど、
ゆうたくんの手や姿がちょくちょく見えてわらけました。
みっちゃんさんとあやこサンの二人がかりでかえてたし。

ほんと大変そうだった。。


うちはやっぱおとしなしいみたいです。



ベビーカーいやがるってどんな感じなのかというのを
なるほど~と理解できました。

ベビーカー→いや
抱っこ→寝る
おこうとする→起きる


このときのみっちゃんさんとあやこサン。

ほんとこれまた大変そうだった。




もうゆうたくん、休ませてあげてや(゜ーÅ)




とかいいながら寝ると寂しいし。


この元気なゆうたくんがゆうたくんのいいところ。
好きなものみると喜ぶゆうたくんがむちゃ可愛かったです。
ほっぺもこっそり触ったけどぷーにぷにでした。






あ、最後になりましたが一つあやまりたいことが。





5.7.jpg


これありがとうございました。


その場であんまり何もいえなかったのがほんと申し訳ない。


ボタンにも布はって刺繍してくれてたり(?)
リュックの中にも水玉の布で可愛くしてくれてたり、
よくブログみたらゆうたくんも柄違いのが!!!!!

もうごめんなさい、気づかないバカで(´;-;`)


あやこさんパーマも良く似合ってました。
ゆうたくんへの手作りスタイもすげぇ可愛かったです。


口下手なんでしょうか(--)



こんなやつでよかったらまた会ってください。




というわけでほんと楽しい一日はあっという間にすぎていきました。



今日からまた詩菜は孤立~(--;)
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【2006/05/07 11:01】 | デェト♡ | コメント(7)
<<水分補給 | ホーム | いないいないばぁ>>
コメント
すごー♡
ブログで仲良しな方とおデートなんて(*´▽`*)
うらやましぃぃぃー♪
あたしも詩菜ちゃん♡好華ちゃんに会いたいなぁー(=´∇`=)
あっ旦那サマにも{笑
【2006/05/07 13:43】 URL | 母さん☆ #-[ 編集]
よく考えてみたら男の子とってなかったね!!
ほんまでぇといいね♡
うちはゆうどんとちょこちょこさせてもらっとるけど(笑)
詩菜っちが懐いたってすごいよね!?!?
【2006/05/07 23:31】 URL | ゆずママ #-[ 編集]
●母さん●
ほんとねぇ。貴重な経験ができました♡
関東と関西じゃし、絶対ダメじゃろうなぁと思っと
ったら。
なんと旦那さんがこっちの人だったそうな。
ハハハハ!!!!
私と詩菜だけで帰るかもしれんけど、
どっちにしてもあいたいねぇ(・∀・)9

●ゆずママさん●
そうなんよ~。
てか女の子含めても二回目だけど(少なッ!!)
ゆうどんくん将来ゆずっちゃんにほれたりせんかなぁ。
楽しみ♡
すごい。詩菜がなついたんはすごい。
あ、でも愛想はむっちゃえぇよ。
でもね。抱っこで泣かないってのは結構珍しい!!


【2006/05/08 11:52】 URL | 好華 #-[ 編集]
まさに夢の競演だぁ♪
2人ともかわいいですね~
ほんとにブログの方と会えるなんてうらやましいです!!!
詩菜ちゃんとゆうたくんはお誕生日は近いですが
いろいろと違いがあるもんですねー
それぞれの個性なんでしょうね♪
【2006/05/08 23:57】 URL | まゆママ #-[ 編集]
●まゆママさん●
ほんとほんと。
同じくらいにうまれてても全然成長も違うし、
興味をもつこともちがったり。
おもしろいよねぇ~。
きっと育った環境とかでももっと違ってくるだろうし。
これからが楽しみ☆
【2006/05/09 19:21】 URL | 好華 #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました!!
とーーっても楽しかったよ~♪

好華さんの写真の解説がおもしろい(´▽`)
大爆笑しながら読みました!
みっちゃんもピンクかぶった!って思っていたらしいですよー。
そして私かわいくないからっ(爆)

詩菜ちゃんもーかわいすぎ!!!
思い出しては『ゆうた負けた~』と言ってます。
でも詩菜ちゃんがなつくのってめずらしいんだねー。
詩菜ちゃんうちに嫁にくるか!?(笑)

リュックですが、紐の長さ調節してください(汗)
ゆるく結んだから多分大丈夫だと思う。
よかったら使ってくださいね♪
私も方こそいろいろ話そうと思っていたこと
全然話せなかった!
あとからあー!って思ったことがいっぱい!
緊張してました。。

また遊びましょう!!
帰省するときはぜひに(´v`)♪




【2006/05/09 23:49】 URL | あやこ #Bq1QH2vw[ 編集]
●あやこサン●
勝手にゆうたくん喋らしてしまって申し訳ない(-Д- ;)
やっぱり!!ピンクって中々男の人って敬遠しがちな色だから
まさかー!!と思って(笑)
あやこサンはかわいいですよ、とっても(*´Д`*)ノ

お見合いとか将来させてみちゃいますか(笑)
面白そう☆

はい、調節しますヾ(;´▽`A
ほんとすごい起用でうらやましい。
努力家ですねー、あやこサン(>_<)
スタイもみんなちゃんとしてるし、
うちも作ったほうがいいよなぁと思いはじめました。
またぜひあそんでくださいね(・∀・)9 こちらこそですよ☆
【2006/05/12 19:36】 URL | 好華 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

