【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
チャリんこ☆
じめーっとした天気でしたね。こんばんは☆

今日はお昼ごろ思い立ったが良し(?)
ということで詩菜が寝ている隙に自転車で業務用スーパーへ。

この業務用スーパー
ぎりぎり市が変わったとこにあります。
自転車で延々とのぼった坂の上あたりに。

そこ牧落っていうんですけどね。
なかなかいいところでした。
こないだいったドンキホーテ、その他びっくりドンキー、
ミスド、ジャパンなどなどありまして。
ここは結構ショッピングできそうだ!!と思いました。

行きのぼり坂でもチャリで20分。

それで市がかわるのがすごい。


姑がここのスーパーまでいってるっていってて
「あーむっちゃ遠い」
と思ってました。
「何でそんな遠くまで・・・」
とね。


でもよーーーーーーーーく考えてみると。


私の通っていた高校。
いちばんうちから近いところに通っていたのですが。
チャリで25分。


私このくらいへっちゃらなようでした。

ちなみにイチバン家から近い駅は30分。

私のイチバンの自転車旅は橋をこえ、
山をいくつか越え、そしてまた山に登り、
そしてそこから一気にくだって海がみえたとこです。


ざっと4時間です




よく頑張った、私。

一回しか降りず頑張った。




あの頃のたくましい私ではないので
もうこんなバカなことはしません。
中学校のときの鬼コーチが催したテニス合宿だったのです。。。
ほんと死ぬかと思った。



というわけで帰りはずっとくだり。

楽しい旅ができました。
帰ったら詩菜が私を探し回ってたけど。

でも
こんなあちー日にこうしてチャリ頑張ったら
やせれるかな( ´△`)?

ほんと離乳食が3回食になったあたりから
だいぶまた太ってきました。。

どーにかせんと。
と思いつつ気づけばもう離乳・・・しそう・・・。
こりゃやばいぞ。




20060509172717.jpg




すっごく楽しそう。


20060509172745.jpg



肉肉しい笑顔。





20060509172925.jpg



花より団子・・・じゃなくて
スカートよりポテチ



20060509173026.jpg



夏っぽく





20060509173112.jpg



きめてみたよ♡





というわけでそろそろ家事にもどらねば(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


あと2日。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【2006/05/09 17:32】 | 日々徒然 | コメント(7)
<<誕生日おめでとう!! | ホーム | 水分補給>>
コメント
肉肉しい笑顔ってやつ、
あれホント詩菜ちゃん{笑??
なんかすげーご立派ヾ(@^▽^@)ノ
でも、好華ちゃんがイジワルして、
わざとすごいアングルで撮ったんじゃろーーー!!!!!{笑
よっし、あたしも家事しよっッ
【2006/05/09 17:47】 URL | 母さん☆ #-[ 編集]
●母さん●
もちろん詩菜よ(笑)
ちょっと肉がみえるショットがほしくて☆
あ、家事さぼってた(-Д- ;)
【2006/05/09 19:20】 URL | 好華 #-[ 編集]
詩菜ちゃんアップはやっぱりちょっと太め(笑)
でも、ひきなら結構しまってきたんじゃ・・・。すっかりおねえさん顔。
もう明日には1歳なのね。何か計画してるのかな?
明日の記事楽しみにしてま~す♪

私はこっちに引っ越してからすっかり自転車から遠ざかってしまい、一度も乗ってません。もうパンクしてるかも^^;
【2006/05/10 21:06】 URL | ふふふ。。 #SgKUVkkc[ 編集]
自転車いいなぁ!!
うちは自転車ないんです。
とってもほしい!!!
この頃車で買い物に出るたびに
自転車があればどこへでもいけちゃうなぁと思ったり。
そのほうがゆうたグズらなそうだし!
車のガス代上がるし(泣)
人力だから環境にもいいしねー。
ついでに痩せるか!?とか考えて・・・。
夏には買ってもらおうかなぁ♪
(暑いか)

肉肉しい詩菜ちゃんもかわいいわよ(´▽`)
ゆうたはもっとすごいぞ(笑)
肉肉しいの撮ってみよっかな( ̄ω ̄)

それから、
詩菜ちゃんお誕生日おめでとう!!
ついに!!ってカンジだねぇ。
今日はどんなお祝いするのかな??
楽しみにしてま~す♪



【2006/05/11 05:52】 URL | あやこ #Bq1QH2vw[ 編集]
詩菜ぁ!!!!
ハピハピバースデー☆★☆★☆
最後の詩菜かなり色気あるわぁ美人!!
詩菜連れていきなぁー!!
あたしも①回昔ゆず置いて買い物行った事あったんじゃけど、テレビでベビ残して買い物行っとる時に大地震起こって・・・っての見てそれ以来重くても遠くても連れて出かける事にしたんよー!
【2006/05/11 08:28】 URL | ゆずママ #-[ 編集]
詩菜ちゃん1歳オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
今日は詩菜ちゃんのお誕生であり好華ちゃんがママになった日やね♪
今日は皆でお祝いするのかな~??
益々?たくましく可愛い詩菜ちゃんで大きくなってねo(*^▽^*)o~♪
【2006/05/11 09:58】 URL | 風 #-[ 編集]
●ふふふサン●
中々自転車ってのる機会がない場所はないですよね。
私の姉も自転車のれないらしい(-Д- ;)
アップいっつも肉がすごいですヾ(;´▽`A

●あやこサン●
色まで変えてくれてありがとうございます(笑)
ほんとガソリン代あがるの困りますね。
私は車ないし、免許もないし、あー関係ない☆
と思っていたらマックやら珈琲やディズニーランドの値段もあがるそうで。
景気がよくなるってのはこわいですね。

ゆうたくんそれでもであった最初の頃のほうが
ほっぺがぷよぷよしてた!!
「いや~ゆうたくんのほっぺかわいいーー!!!!」
だったもん(笑)

●ゆずママさん●
おでこだすのが結構にあって驚いた!
私は似合わないから詩菜もだめかなとか思ったのに(笑)

うわ・・・そんなこと全く考えてなかったわ。
米とかのときは旦那さんにみてもらよん?

●風さん●
ちょうど今姑も旦那のおばあちゃんとこも
みんな忙しいときで、そろって食事ってのは無理だったわ。
平日だしねぇ・・・。




【2006/05/13 10:40】 URL | 好華 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

