【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
BOYorGIRL
20060516155534.jpg

「ママがコラッて怒った」

これがべそーですね。
まだ本格的なべそーではないけど。
可愛くてついカメラかまえるの忘れます(笑)


昨日の夜旦那と喧嘩して


好華「掃除しちゃるわー(σ`д´)σ」

と張り切って掃除してたものの疲れてやめました。
やっぱ嫌いだ。




詩菜を23時くらいに寝かせて、
そのあと2時前まで頑張り、
飽きて旦那とトリックをみてました。


あー育児してなかったら絶対夜更かししてみてるのに。



と思ったら寝てまして。


詩菜→和室
好華と旦那→洋室。



和室のドアと洋室のドアあけてたから
もしかしてやってくるかなーと思ったら





4時。



「ああーあーーーーーん」









ハイハイしてやってきました(笑)




会社行く前に旦那に

好華「昨日詩菜やってきたんしっとる?」

旦那「覚えてない。・・・あ、なんか覚えとるかも」

詩菜が泣いても覚えてない人です。
さすがにハイハイしてきたら覚えてるか。






20060516161437.jpg



おやすみちゅうzzz



また寝込みをパシャ。


何やら昨日の夜中のことがあってか、
11時まで起きませんでした。
おまけに12時半からまたお昼寝。
14時起床。




んー寝すぎじゃない?
まだ眠そうなし。




20060516161650.jpg



BOY?



OR



20060516161741.jpg



GIRL?


詩菜がうまれた頃に姉からダンボールで服をもらいました。
どっから仕入れてきたんだ、そんなに。


でもまた着れてます。

おさがりってなんとなくいいよね。
誰かの育児の思いも着てるようで。


20060516162102.jpg


この紺のも。


あやこサンありがとねー。
詩菜気にいっとるよー。







20060516162253.jpg



あ・・・。





テーマ:2006 BABY♪ (プレママもOK♪) - ジャンル:育児

【2006/05/16 16:25】 | 詩菜 | コメント(4)
<<たっちは気のせいか | ホーム | MOTHER'S DAY>>
コメント
可愛いなぁ、ほんとに。
あたしもおさがりばっかで攻めるよ~
買うのは服に文句を言われ出してからで(笑)
【2006/05/17 14:12】 URL | ジョージ #-[ 編集]
●ジョージさん●
いやほんとミクシィだけでなくこっちでもコメント
ほんとありがとう。
むちゃ励みになってます。
あんね。うまれたら多分
「あーこの子にかってやらねば!!!」
と思ってしまうよ。
男の子じゃからどうかわからんけど。
うまれる頃は夏服じゃね☆
でもすぐ夏もおわるからよかった。
詩菜は5月うまれじゃから夏むっちゃ大変じゃったよ。
あせもで首がきれたり、悪臭がしたり(笑)
【2006/05/18 20:14】 URL | 好華 #-[ 編集]
どっちでもイケるね!!
詩菜っちオンナノコって感じの格好多いけど何でも着こなせるね☆
【2006/05/21 09:49】 URL | ゆずママ #-[ 編集]
★ゆうかちゃん★
そだねぇー。女の子らしいやつのが私が好きだからね(笑)
スカート派で育てたい(*´д`*)
【2006/05/22 23:39】 URL | 塞 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

