【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あんよがおっきくなった
F1000297.jpg


じゃじゃーーーん。

携帯から撮影。
なんて芸術的な(;´▽`)
これ私の手使ってます。
決して私の手がドラえもんのように丸くなった
わけではありません。
私の携帯はF700なのですが、
その携帯にはこういうふうに加工できる機能が
あったようです。
何だかとってもかわいいなと思ったので載せてみました。

さて。
機能は何だか一日中家事におわれていました。
何で旦那が連休だと部屋がこんなにも汚くなるんだ
ってくらいに荒れる・・・。
おまけに

休み 出勤 休み 休み 遅出

だったので何とも掃除しがたい。
遅出というのは11時までに会社に行けばいいらしい。
会社は近くにあるので自転車で10分くらい。
私はごみ捨てや昨夜の家事が残っていたりするので
八時前に起床。

嗚呼・・・


鬼嫁(日記)のような妻になりたい( ´△`)


2時くらいから二時間半ほどお外にでました。
図書館で三冊もかりてきたよ。
しあわせッ(○゜▽゜○)

詩菜ぽんは最近すごく機嫌が悪い。

この時期になると意思というのがでてくるんだろうかね。
かまってーーとよく言う。
おもちゃあげたら飽きたらうるさいし(-Д- ;)
うちの子だけ?
とっても飽きやすい。

そのくせドラムを口真似して踊らせたり
チアガールの真似をさせたり
そういうのが好きらしい。

私はビックリしたんだけど
詩菜は掃除機も嫌いではない。

泣いてるときたいてい掃除機をかけると
泣き止む。
もちろん掃除機かけるのをやめると
また泣いてしまうんだけどね。。


そんな詩菜だけど
昨日は事件が起こった。


近くで掃除機をかけていた。
詩菜は座椅子にすわって近くにいた。
いつも大丈夫だから大丈夫だと思って
掃除機をかけはじめた途端




ゴトン



振り返ったら詩菜がうつぶせで

ぎゃーーーーーん



(-Д- ;)

やっちまったか。。




これから後追いがはじまったらどうなるのだろうと
不安になる好華でした。


そうそう。
タイトルにもあるとおり足がおっきくなってました。
詩菜は足の肉付きがとってもいいです。
これが普通なのか普通でないのかはわかりません。
比べたことないしね。
でも一歳用の靴下を
生後3ヵ月頃からはいています。

その靴下くん・・・

もうすぐ破れそう(;´▽`)


宝塚に新しくできたベビーざらすに前いったとき
6足で1000円のかわいいソックスを発見!
まだ履けないだろうと思って買ったのに
すぐ履けてしまったのです``r(・_・;)
そして新生児用は無理になった。

詩菜も新生児用オムツが生後2ヵ月半もったし、
Sサイズも結構もったのに。
そのあとの急成長。
グラフは生後3ヵ月から六ヶ月くらいのあいだに
80度くらいの斜面をつくってのぼっています。
まさに小さく産んで大きく育つわが子。
いい子だ(゜▼゜*)


詩菜はただいまプチプチに遊ばれています。
もう怒ってるけど。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2005/11/23 10:01】 | 詩菜 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ミスドの手帳げっとぉー♪ | ホーム | クリスマスにお正月>>
コメント
携帯からでもコメントができることを発見??
これからはこっちでちょくちょく観るかも??
レスももちろんこっちで??
【2005/11/23 11:03】 URL | コノカ #-[ 編集]
誤字発見!爆笑!    靴下はかせてるんだぁ~ すま姫はいてないし靴12.5をはかせてるけど今日よく違う靴をはかせてみると11.0だった         ちんまい?      てかドラえもんみたいな手じゃなかったっけ?
【2005/11/23 22:08】 URL | すま #-[ 編集]
旦那さん休みたくさんでいいねー。うちは仕事仕事仕事・・・です。相変わらず子供と2人っきり。掃除機、うちの子も怖がらないよ。逆に興味持ってる。。。恐ろしくないのか?この音がって感じ。しなちゃん、ほんと大きく育ってるね。いいことです。うちは小さく生まれ、小さく育ってます。・・・おいおいって感じっすねぇ。ついこの前までやや小さめながらも新生児用の靴下はかせてた・・・。
【2005/11/23 23:30】 URL | はやぼう #-[ 編集]
なんか最近誤字多いわ(つд`)コンタクトしてないしねー。
めがねも去年妊婦のとき踏んじゃって壊れちゃったし(笑)
超おばさん臭い年代もの眼鏡は実家だし。
やってらんねぇ(-。-;)
そぅかぁ。足ってすぐでかくなるじゃろうか?小学校一年生の頃たしか20㎝前後だったの覚えてるわ。
【2005/11/24 23:30】 URL | コノカ⇒すま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinamon.blog34.fc2.com/tb.php/14-eeda5bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

