【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
主婦業
こんばんは★

いやーーーやっと晴れたよーー!!!!


調子にのって朝から洗濯物に加え、
シーツを洗ったり、マットを洗ったり、
布団もほしまくってリセッシュもしっかりかけときました。
スーツにもしゅっしゅして陰干ししときました。


(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ がんばったーーー♡




基本的に私は洗濯物作業が好きです。


だって楽じゃね?!






いい天気だったし、図書館に用事もあったので
今回はベビーカーでいきました。

20060521200119.jpg



「あそこ滝あるんよー。みえる?ばいばーーい★」




滝にむかってバイバイするのはなんででしょうか?



20060521200355.jpg




朝、自分で服ぬいでしまって泣いてました。




・・・なんでぬげてなくんだか。。




午後になっても天気がむっちゃよかったので、
調子にのって買い物にもいってきました。
あ、近所のコープに。
あと懸賞のはがきをだしに郵便局に(笑)



最近あんまりあたらないねー。
出す数も少ないねー。


なんだろ。

『大豆を使ったレシピ』ってのがあたったけど。。
すげーツマラン。
あとはなんもあたってないような。
頑張らねば!!


20060521200554.jpg


「ママ…これはないしょ。
GAPの帽子どこやったんよ(怒)」




今日SSOKに電話しました。
もうロッカーに忘れたか、シャトルバスの中か
どっちかしか思いあたらん。


でもねぇなかったらしい。
発見するのが遅くて翌月に気づいたかもしれんから
翌月のも聞いたけど。
ないってよ~。



あぁ・・・にあっとったのに。。。



ってわけで詩菜には帽子がこれしか・・・ない。




大丈夫かなぁ・・・夏。



ちなみに詩菜のベビーカーには日よけがついてますが・・・
意味ない。。。
日光むっちゃあたっとるし。

なんというか心配です。




心配といえば耳を真っ赤になるほど
自分でかいてます。
こりゃおかしいんじゃないか?!
んー・・・赤ちゃんの場合って小児科にいくの?
耳鼻科にいくの?



あー・・・親って気苦労しますね。





20060521201016.jpg


葉っぱの感触がたまらんらしい。


20060521201039.jpg


大喜び♡




そりゃよかった(・∀・)9




今日の晩御飯は冷やし中華★



詩菜も(笑)
ベビー用のをつくりました(゚Д゚)ノもちろん。


よし、今日も母親らしく在れた(笑)

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【2006/05/21 20:12】 | 日々徒然 | コメント(5)
<<なんばパークスにいってきました | ホーム | ながいぞ>>
コメント
こっちもいい天気だったよー。というか、暑かった!!
今日もはやとと2人で公園へ・・・父ちゃんいつものようにいないし。
洗濯、私も好き・・・スイッチ押してゴロゴロ回すだけ~。
おまけに天気いいとカラッと乾くから気持ちいいよね。
【2006/05/21 21:15】 URL | はやぼう #-[ 編集]
ホンマきのうは暑かったね~
私もいっぱい洗濯したわぁ。
耳、心配やね。耳鼻科行ったほうがいいよ!!
中耳炎とかやと悪化したらコワイって聞いたし。
詩菜ちゃん帽子ちゃんとかぶって偉いわ。
でもソレ、暑くないの(笑)??
【2006/05/22 08:33】 URL | sao #-[ 編集]
耳鼻科だよ!!!
ゆずもまたかきよるけん行かんとなぁ。。
ほんまちゃんとかぶって偉い!!
【2006/05/22 22:37】 URL | ゆずママ #-[ 編集]
洗濯って気持ちいいよなー♬
でも、あたし畳むのとしまうの嫌い(’▽‘;;)
てか、耳アカとってもらいに耳鼻科行った事ある??
行ってみたいんじゃけど、
耳アカだけの為に行ってもええもんなんかなーとか思ったり。
【2006/05/23 13:02】 URL | 母さん☆ #-[ 編集]
★はやぼうサン★
うちも旦那の休みが土日ではないので、
なんだか休日に公園にたくさんの家族をみると
「( ´△`)詩菜、ドンマイ」
といってやりたくなります。
でも平日だと電車とかこんでないし、
助かるんですけどね☆

★saoさん★
絶対帽子あつい(笑)
可愛そうに私にやられてます。
すっごい日差しがきつくて(-Д- ;)
洗濯物むっちゃからっと乾いたね~♡
逆に今日は夕立にやられてパァです㊦㊦

★ゆうかちゃん★
やっぱ耳鼻科かぁ。
結局・・・こわい・・・こわい・・・となって
いけてない(-Д- ;)
なんで私がびびっとんって?
・・・こわいじゃんよー。
でも中耳炎悪化したらあぶないんか。
いかんと。。。いかんといけんか。。
あーーーいやだ。

★母さん★
お?!耳垢だけでいくの?!
お金とられちゃうよ?!
岡山はタダだっけ??
んーそれより小児科の看護婦さんとかのほうがいんじゃないんかなぁ?わかんないわぁ。



【2006/05/24 17:06】 URL | 好華 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

