スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おんぶバンドって。。
いつも抱っこバンドを前につけてチャリのってたんですが、
今日はおんぶしてみたーーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

そのほうが楽でしょ?とまわりから言われるのでね。



でもねぇ。


なんか乳が食い込む感じで気持ち悪いのはわたしだけ?(笑)



産後ブラがよくないのかと思い、ブラをかえて
チャレンジ。


でも胸が強調されるようで気持ち悪い。




ベルトのかちっとやる部分がみぞおちあたりで
エックスの形で食い込んでるから余計。。




もういやだーーーー(´;-;`)







でもしゃーなくおんぶでこいでいると後ろから声が。






「そこの赤ちゃんつれてるおかあさーーーん。赤ちゃんの足が・・・」






ここまで聞こえたんだけどあとは聞こえませんでした。


とまってふりかえってみるも、
誰がいっているのやら。
空耳なのか?

でも何か視線を感じるような気もせんでない。





そういえばさっき自転車がまわりにくかったことがあったような。







?(゚Д゚)?


詩菜の足がからまったか?




詩菜はおそらく元気そうだったんですが(振り返っても見えない)
足がたしかに後ろタイヤにはまってしまうかもしれない長さ。



こりゃあぶねぇ。

おまけに私のチャリはアルベルトちゃんなんだけど、
なんとなく両親が余計なおせっかいでつけてくれた
後ろタイヤの上にある二人のり用(?)のもついてて
そこに詩菜の足がはさまったりとか何度かありました。




(σ`д´)σ邪魔!!!!





しかもチャリは27インチ。
小回りがきかない。アルベルトでかいし。






なんかおんぶのほうがむっちゃ重いし。






すっげーーーー疲れました。
一時間しか外にでなかったのに。




AOKI→ライフ→HARUYAMA→サーバ(薬局)→郵便局→家。



とどっと疲れました。



でもAOKIではクーラーバックもらったし、
HARUYAMAではムーミンのたっぱもらったし♡




(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ よかったぁ~☆



あ、さおちサン。
HARUYAMAはムーミングッズがタダでもらえるから便利えぇよ。
一回会員になるとそんなはがきがやってきます☆

うち一度くらいしか利用してないけど、
グッズだけは何度ももらいにいってるわ(笑)





なんか得した☆





あ、詩菜は今日机の上で
100均でかったぷーさんのかわいいコップ(プラスチック)
を振り回してお茶をとばしてました。


そのあとコップであげてたらそのコップもつかんで
私にかけました。






(σ`д´)σ・・・






今の愛読書はマイクロダイエットのチラシ


なぜかこれに夢中。。





これ効くの?
産後太りがなおらん私としては悔しくも見てしまうんだけど(笑)

高いしかわんぞ!!!!絶対!!!!
絶対誘惑にまけん!!!!

頑張れ、私!!
スポンサーサイト

テーマ:子育てのつぶやき - ジャンル:育児

【2006/05/29 17:33】 | 節約術 | コメント(4)
<<梅田 | ホーム | ちょっとしたイタズラ心>>
コメント
足はさまるの?!!そりゃーコワイわ!!!
前抱っこでチャリやったことないけど、楽なんや。いっぺんやってみよかな☆
あ、ハルヤマでムーミン茶碗もらったことあるよ!
こっちでも行って案内はがき送ってもらお♪
お茶、ウチもとんでるよ(笑)
【2006/05/30 12:19】 URL | sao #SFo5/nok[ 編集]
おんぶってやった事ないゎー
肩凝りそぉ(・Θ・;)アセアセ…
でも、足挟まるとかまじ恐いがん!!
気をつけんとなー(’▽‘;;)
【2006/05/30 13:12】 URL | 母さん☆ #-[ 編集]
マジ!?
オンブかなり楽なんじゃけど!
前に抱っこするとゆずの足があたしの足に当たってこぎにくいわ泣かれるわで7ヶ月位でやめたよー、でも足が挟まるとか危ないし自分が楽で安全な乗り方が1番だと思うよ☆
マイクロダイエット友達のおかんがやっとったんじゃけど、頼むのやめてからも電話がしつこいらしいよーしかもやめた途端リバウンドするらしい(爆)
【2006/05/31 09:08】 URL | ゆずママ #-[ 編集]
●saoサン●
あ!!多分一緒のだわー。うちもある(笑)
なんか太ももあたりで体重支えるからすっごい軽いよー。
でもうちのがおかしいからかもしれんけど、
抱っこバンドがだらーんとのびて
ベルみたいな部分に頭がぶつかったりする(-Д- ;)
だから片手でたいていおさえてるわぁ。

●母さん●
あぶないねぇ。驚いた!!
普通におんぶしてるお母さんたちおったし、
大丈夫だと思ってたらうちはいけんかったわぁ。
チャリとか抱っこバンドの形にもよると思う☆

●ゆうかちゃん●
マジよ。笑えんわぁ。
それわかる!!いやがるとおなかと太ももの微妙なあたり
けられて気持ち悪いよね。
腕もぐっと引き離そうとするから苦しいし(-Д- ;)
詩菜は坂道をブレーキなしでくだっていくと大喜び。
それこそむっちゃ危ないし。。

マイクロダイエットだめかぁ!!(笑)
たしかにあれないとダメじゃろうなぁ。。
その製品はカロリー少ないとかでむっちゃ食べるんじゃろうし。
同じように量たべてたら太るよなぁ。

【2006/06/02 16:34】 URL | 好華 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。