【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
梅田
Nu 茶屋町にいってきました。
ここはセレブなイメージがあるところ。
きれいな建物です。

去年くらいにできたはず。
クリスマスにでっかいツリーの前で写真をとりました。
ふるいのみたらあるんじゃねんかな?!

20060531181147.jpg

ちょこん


20060531181156.jpg

困惑

20060531181212.jpg


降りたい・・・



このソファー(?)むっちゃかわいいし。ほしいぞ。
さすがNu。
家具までお洒落。

タワレコがむっちゃ広くて、
すごい楽しめそうだったんよね。
沖縄イメージしたCD、とかそんな感じで
その人の聞きたいイメージのを探せる。
きっと初めて聞く曲に「うわーこれいいじゃん!!」
って思うことがあるけど。
そういう出会いができそうな場所でした。
クラシックも豊富で驚いた!!!!

ぜひぜひまたいきたい☆
なんとなく雰囲気が気にいった好華でした♡



20060531181640.jpg


コムサの上にある家族亭にて。

んーたしかに年齢層が幅広かった(笑)
赤ちゃんも何組かきててよかった。
こりゃ家族亭って名前で正解だね。

あ、でも旦那がいうにはそばがイマイチだったそうなよ。
そば粉をあんまつかってないんじゃね?!っていってた。
詩菜ははじめての蕎麦汁を二口スプーンでいただきました。

何も異常ないし、そばも少しずついけるんじゃろか?

好華はうどんとから揚げとご飯がついたやつ。
詩菜が「ん」とこのメニューしか指ささなかったから。


結局なーーーーぜか


詩菜が卵焼きもポテトサラダもうどんもとっていきましたよ


そして子供用茶碗だと持ち上げて投げ捨てようとするもんだから




20060531181928.jpg


でかいしょ?(笑)



20060531181959.jpg


遊ばれてます。



うちらにしてはちゃんと親らしく6時くらいに家に帰りました。


いやー電車で大泣きで大変だったよ(笑)
最近ベビーカーあんま好きじゃないらしいわ。
どうやらあのミニハンドルにキレてる。。。


ぷーさんだけのシンプルなんがよかったんかね、詩菜は。
余計なおせっかいしてごめんよ(笑)



詩菜はワンワンがすき。


20060531182140.jpg



チュッ☆




とやっちゃいますヾ(;´▽`A


ワンワンは大切にしてます。



20060531182229.jpg



なんかぶりっ子しながらうちらの様子をみるんも好きです。
ぶりっ子は女の子に嫌われるからやめて(-Д- ;)))


20060531182311.jpg


親子そろってF1好きか?
テレビには佐藤琢磨さんが。。



20060531182334.jpg


ぐーたら娘。
最近私の布団をみつけてはごろーーんとします。


あ、そうそう。
この帽子あったんよ(笑)
電話の裏にありました。

なんでじゃーーーー!!!!

20060531182422.jpg


しかも抱っこバンドしたまま(家にかえっても)寝てて、
起きても帽子かぶったまんま(-Д- ;)
頭の向きかえたりしたもんで、帽子がずれてます。


20060531182537.jpg



なーがいまつ毛。
あいかわらず。



今日はこのへーんで☆

明日は優ちゃん、萌ちゃんっていう
ブログとは関係ないお友達とあってきまーす(・∀・)9
あ、萌ちゃんとは前遊んだよ。
でぇと♡んとこにあるはず!
おっきくなったかなぁ~♡♡

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/05/31 18:26】 | 大阪おでかけ | コメント(2)
<<萌ちゃん♡優ちゃんと遊んだよ☆ | ホーム | おんぶバンドって。。>>
コメント
うーんかわい過ぎるヾ(●´Д`●)ノ
【2006/06/01 20:56】 URL | ジョージ #-[ 編集]
●ジョジョ●
ありがと♡(笑)
【2006/06/02 16:34】 URL | 好華 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

