【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ミスドの手帳げっとぉー♪
去年の春から一年間ミスドでバイトをしていた好華。
地元岡山ではミスドはとっても少ない。
おまけに超田舎に住んでいたので、
ミスドなんていきなもんは近くにありません。

ということで何回か行ったことはあるものの
ミスドの魅力なんてものはこれっぽちも感じていませんでした。

大阪に引っ越してきて、
近くにミスドがあったので通うのも楽だし、
ということで働き始めたのですが、
中々バイトって難しいよね(-_-)
私ダメッ子でした。

地元ではバイトなんぞしたこともなく
親のすねかじってのほほんと金遣いも荒く生きていましたが
叩きなおされたような気がします。
まぁもちろん今でも自分勝手でわがままなところは
まったく変わってませんが(○゜▽゜○)アハハ

予断ですがミスドのバイトは厳しいよ。
直営店で本社のすぐそばのお店を選んだ私もバカですが。

そんな私は働き始めてからというもの
ほとんどのミスドグッズをもっています。
今回は手帳ということでもちろんゲットしなくては(>_<)

旦那は先に茶色の手帳をゲット(σ`д´)σ

うらやましそうな目でみる好華┃電柱┃_☆)

一週間ほどたった昨日
キャンペーン終了に近づき、ほとんどの商品が
消えていく中で旦那は私のほしいといった手帳を
ゲットしにはしごしてくれました♪♪

かぁーーわいいぞ、赤の手帳!!

みなさんもぜひこの手帳ゲットしてくださいな。
超かわいい(*´Д`*)モェ

あ、詩菜のことかいてない(;´▽`)


今鏡が好きみたい。
鏡越しに私や旦那がうつるとむちゃ笑う。

成長といえば旦那の実家にいるラムちゃん(キャバリア)と
姑がうちにきたとき、旦那にだっこされていた詩菜は
ラムちゃんをみつけて両手ののばして前のめりになり
動き出した``r(・_・;)
何やらやっぱりラムちゃんが一番好きらしい。。。


そんな詩菜のクリスマスプレゼントを買いました。
キャバリアのぬいぐるみ(○゜▽゜○)
ラムちゃんじゃなくてごめんなさいm(__)m
うち借家なのさ↓↓

さ、大泣きだ。

F1000298.jpg



んではまた明日(ノ*゜▽゜*)

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2005/11/24 19:12】 | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<手作り | ホーム | あんよがおっきくなった>>
コメント
ミスドで働いてるんだねぇ★あそこのグッズはとってもかわいいよね♪

私は昔、デニーズで働いてたんだけど厳しかったなぁ。。。
でも戻れるなら戻りたいかも・・・。
【2005/11/24 20:33】 URL | ふうちゃん #-[ 編集]
レスすべし♪過去ブログはしなかった?基本はレスくれた人には返事を書くもんだ(^^)v         手帳私のわぁ?楽しみにしてるわぁ~
【2005/11/24 21:27】 URL | すま #-[ 編集]
ブログははじめて。前は自分の時間がたっぷりあったからしてた。今は日記さえ毎日書けずにいるのに無理。遊びに行ってレスしたりはしてる。すまのはめったにしてないけど(^O^)
【2005/11/24 23:17】 URL | コノカ⇒すま #-[ 編集]
了解だぁ~!って私も今レスできてないのだぁ~!なんせパソコン壊れて携帯オンリイ~てか喪中なの覚えてる?年賀状だせないべぇ~
【2005/11/25 08:13】 URL | すま #-[ 編集]
デニーズかぁ!厳しいのねφ(._.)メモ②
うちんとこはまわりがみんな優しくて、
慣れたら楽しかったです☆
その前に働いてたカフェは
地獄でしたが(つд`)
【2005/11/28 04:56】 URL | コノカ⇒ふうちゃんsama #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinamon.blog34.fc2.com/tb.php/15-2f2e039e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

