【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
萌ちゃん♡優ちゃんと遊んだよ☆
20060602163822.jpg

こっちが優ちゃん。
5月うまれで詩菜の数日あとがバースディ。
成長の速度が同じくらい。
ちょっと詩菜のほうが成長はやめ。

20060602163952.jpg


手前が萌ちゃん。
3月くらいに会ったよー☆
ちょっと大きくなってた!!

優ちゃんもむっちゃ大きくなってて驚いた!!


3人とも全然違って面白かったわぁ。









20060602164113.jpg


どんどん

20060602164124.jpg


どんどんこっちにきた。。


なんかねぇ。
優ちゃんママになついてました。

私ではなく優ちゃんママんとこばっかいって(-Д- ;)

詩菜は人懐っこいけど、
好きな人はほんと好きになってしまいます。。



姑んとこでも
姑→スキ。
おばあちゃん→スキ
妹さんたち→近づかない
というふうに(-Д- ;)

全然違う・・・。

ラムちゃんがイチバンすきらしいけどね。



というわけでお昼から萌ちゃん宅(新しく広くすごかった。。)で
たのーしくひと時を味わわせていただきました。

詩菜は高級ソファー(数十万するとみた)にのぼって
リクライニングみたいにどっか押したら映画とかみやすそうな
かっこいいソファーでした。黄色の皮のやつですごい。。

食卓もとにかくすごかった。。
モデルルームみたいなおうちでヾ(;´▽`A

ピアノのもひいてもらいました。
芸大でてる人でねむっちゃ上手だったんよ。

うっとりとみんなで聞ほれてました。

詩菜もはじめてピアノをひかせてもらいました
(なんかひたすら黒い鍵盤だけ丁寧におしてたんだけど。。)




そうそう。
萌ちゃん家にあったおもちゃで気になるものが。




正方形の形してる知育おもちゃ。
さいころみたいなね。
詩菜のおなかあたりくらいまでの高さがあって、
上の面に受け皿みたいなんがあって
そこにボールをいれたらどっか転がっていくみたいな。
横の面もなんかはめるとこがあって、はめていくみたいな。
すげーーー知育ーー!!
時計とかもついてた☆

それほしい(・∀・)9


詩菜も夢中で遊んでたし。
うちもやっぱおもちゃいるか。

どこの家のこと聞いてもうちほどないとこって
珍しい。。

(-Д- ;)


節約するとこ間違ったか(笑)


なーーーにかかってやろうと思います。
ネットで。
おすすめあったらおしえてくださーーーい☆





そうそう。
姑んとこに前あげたチワワ覚えとられますか?
ビーズでつくったとかいう。
あれの残りでこんなんが。。

20060602164349.jpg



ほんとはこの外側のやつだけでやってて、
腕輪みたいにしてたんよね、詩菜の。
でも旦那のイタズラでこんなことに(笑)
中はボールです。


最近詩菜はボールに興味をもっているらしく、
100均で詩菜の顔より大きいくらいの黄色いボールをかいました。
あ、これじゃないよ。
それで昨日旦那と遊びました。


壁にぶつけて(笑)



これ痩せそう!!!
腕の肉とれそう!!


頑張れ、私。




20060602165153.jpg


あまりに暑くて裸。



20060602165222.jpg


ここまでは許せる。
でもね




20060602165245.jpg


これはひどい。。。




20060602165311.jpg



私が買い物からかえってあおいでたら
とられました。
詩菜もあちかったかぁ(笑)

「ちーちー」

っていってました。
( ´△`)『あちー』の『ちー』ね(笑)



20060602165411.jpg


この変顔はかわいい☆


というわけで今日はこのへんでッ♫
あーしたは・・・特にネタないわ♡(笑)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/06/02 16:54】 | デェト♡ | コメント(3)
<<箕面カルフール&ヴィソラ | ホーム | 梅田>>
コメント
詩菜ちゃんのお顔‥すーーてーーきーー{笑
てか、あのおもちゃ!!
あたしもいいなーって狙ってた奴じゃゎ♬
誰かスポンサーになってくれんかなー(*´▽`*)
実母はちょこちょこ服とかおもちゃとか買ってくれるけど、
姑・舅は一切‥
KANO早くしゃべれるようになって、
おねだりしたらいーのに{笑
【2006/06/02 21:30】 URL | 母さん☆ #-[ 編集]
笑った・・・ひどい顔見て(笑)
お友達と遊んだんだねー。楽しそう。しかも見てるとすんごい家キレイっぽいね・・・。
うちとは大違い。
広い家に引越ししたいなー。
【2006/06/05 02:54】 URL | はやぼう #-[ 編集]
●母さん●
うちの実家は父子家庭なうえ、
貧乏なので何ももらえませ~ん( ´△`)
旦那側はお金はあっても時間がないので
現金でくれます(笑)
そうなるとつい貯金しちゃうんよね``r(・_・;)

●はやぼうサン●
そういえば最近はやぼうサンの家って
あんまり公開されてないなぁ( ´△`)みたい♡
うちのほうが狭いですよ~。汚いし(笑)
ほんとほんと広い家に引っ越したい。
カビのはえない家に(笑)


【2006/06/07 11:05】 URL | 好華 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

