【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
成長記録
20060622131702.jpg

久しぶりだっちゃ♡

まだソフトキーボードで頑張っています。
すみません(´+_+`)


一歳一ヶ月過ぎましたが、
今の時点での変化をのせたいと思います








歯が
おもちゃをはじめて買ってもらった
気分にそぐわない食べ物は
  私に渡す、吐き出す、下に落とすなど激しくなった
スイカラブ
ベビー用の小分けパックのジュースを見ると興奮する
身長75センチ越え
「手をたたきましょう」の歌を歌うと叩く
15歩ほど歩く
ハイハイあまりせず
岡山二度目
  はじめての赤穂線と山陽線
服100センチがきれるように
一旦寝付くとしばらくおきない
夜おきたときほっといても寝ることがちょっとあるように
トマトは身を小さくきらんとたべん
トーストの裏側はたべない
う●ちまだころんとせず
三輪車デビュー
白ご飯を普通に食べれるように
掃除機をかけてくれる。
 電源はオフで。汗かきながら笑
おもちゃかいました
たまに何か詩菜に聞くとうんとうなづく
気にいらんことを私がすると
 物を投げたり、叩かれたり半端ない
ハムリンズがすき
ワンワンが好きで、ワンワンの本とか見たら
 微笑んで指をさす
扇風機が大嫌い
後追いが激しい
抱っこをせがむとき両腕を広げて泣く
いいこいいこと頭をなでてくれる
のぞきこむ
ボールを前に投げれる
自分で日焼け止めを塗りたくれる



こーんなもん(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

テーマ:育児 - ジャンル:育児

【2006/06/22 13:44】 | 日々徒然 | コメント(2)
<<遊ばないの? | ホーム | 壊れてます>>
コメント
やっぱ詩菜っち背高いね!!
日焼け止め塗るとかかわいいし!!
詩菜っち段々寝てくれるようになったんじゃね☆
【2006/06/26 07:32】 URL | ゆずママ #-[ 編集]
●ゆうかちゃん
そぉなぁ。詩菜背高いほうじゃと思うわぁ。
んー寝てくれとんじゃろか?
寝つきが悪い日もあれば良い日もあって。
寝てるとき2回くらいしか起きない日もあれば、
5,6回起きる日もあって(-Д- ;)
よくわかんないんよ~㊦㊦
【2006/06/30 12:28】 URL | 好華 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

