【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
手作り
ふうちゃんのホームページで
手作りのかわいい甚平とかを紹介していたのをみて
思い出した。

私も手作りしたものがある・・・。

正確にいえば手直し・・・なのだろうか?


旦那の敷布団カバーが破れてしまったので
なおした。



それがこれ。
見るのも恐ろしい``r(・_・;)















F1000300.jpg









あちゃーー。


よーく見ないとわからないかもしれないけど、
どうやら二枚布がみえる。

どういうことだろう?




実は大きいほうの一枚目。
これだけで縫うはずだったんだけど、
生地が斜めに縫われ、
おまけに四辺目で更に斜めになり、
真ん中に妙なふくらみができてしまった。


その結果好華のとった行動。












真ん中切っちゃえ♪(○゜▽゜○)






チョキン・・・










やっちまったぁあああ



切るんじゃなかった!!



( ●  _  ●。。。。)







裁縫苦手だしね。
気にしない気にしない。



旦那もさすがにこれをみてビックリしたようでした。


あれから季節がかわりもうすぐ冬。



気がつけばそのシーツの上から
もう一枚暖かいカバーがかけられている。。。



無駄な努力だったんだよね。。。








今日の詩菜の発見。

詩菜ちゃんと呼べば振り向く。
えらいッ(≧Σ≦)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2005/11/25 10:17】 | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<髪の毛きったどぉー♪ | ホーム | ミスドの手帳げっとぉー♪>>
コメント
裁縫自分でしただけでも偉いぞ!びっくりだ!頑張ってるねぇ
【2005/11/25 22:51】 URL | すま #-[ 編集]
めげないで。裁縫しようって思うのが大事よ。うん。失敗がなんだー!!
次もぜひ挑戦してほしい。うんうん。

昨日のだけどミスドでバイトしてたんだ。厳しいんだね。やっぱファーストフードは大変だと思うよ。
私前ケンチキでバイトしてたけど、なかなか大変だった・・・。
【2005/11/26 00:48】 URL | はやぼう #-[ 編集]
あはは、私も裁縫は苦手だよーヾ('(ェ)';)ノ 
痛い思いをし、失敗を重ねながらやってるぅ p('(ェ)'。)q
【2005/11/26 09:52】 URL | ふうちゃん #-[ 編集]
いゃーもうしないと思うけどね。
ゲテモノみたくない(;´▽`)
しゃーないときはせにゃいけんが㊦㊦
【2005/11/27 09:53】 URL | 好華⇒すま #-[ 編集]
ケンタッキー!!(゜∀゜)ァヒャ♪
いいなぁ~!ぜひバイトしたい☆
休憩中とかケンタッキーの売り物たべれるのカナ?
持って帰ったりとか♪
【2005/11/28 05:00】 URL | コノカ⇒はやぼうsama #-[ 編集]
あんなに上手にできるのは
練習を重ねたからということですな、師匠ッ!
主婦には必ず必要になる技術だし、
できればできる分だけ家計にもやさしいですよね。
わかってるけどコワイ…(;_;)ウゥ
克服しなくては
【2005/11/28 05:05】 URL | コノカ⇒ふうちゃんsama #-[ 編集]
ふうちゃんのようになれたらなと思います(T_T)
師匠!次回作も期待しておりますぞ☆
コノカはきっと二人目でやる気になればするだろうなぁ
【2005/11/30 01:02】 URL | コノカ⇒ふうちゃんsama #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinamon.blog34.fc2.com/tb.php/16-ea0a26f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

