【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
東京へキティちゃんもってくか
今月の26,27,28と三日間
旦那がはじめての3連休をもらったので、
東京へ行ってみようと思います(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
多分2日ほどディズニーランドになると思います(笑)

飛行機二度目です。
緊張(;◔ิд◔ิ)・・・
詩菜ははじめてか。
旦那は何度ものったことあるそうな。
あ、違いが・・・。



ベビースイートってのが目についてイイなぁ!!(・∀・)9
と思ったのですが・・・値段が。。。
ネットでみたらすごかったんよね。
でもパンフレットにはちょっと違った値段が。
全然意味がわからんので、なんともいえませんが。
パンフレットの値段だったらまだ考えます。


だってまだあんよがやっとできたってくらいで、
そんな子がベットでほとんど部屋がうまる部屋にいったって
ツマランのではないかと。。
少々動けたほうが楽しそうななぁとね。
高2のときにディズニーランドまで一駅のホテルにとまって、
むっちゃ広くて最高だったんだけど。



どこだ?( ´△`)



ちょっとはおぼえときゃよかった。
なんとも親切なとこでよかったのですよ。


これからしばらく計画練って頑張ろうと思います。



最近雨が続いたり、からっとした晴れの日がないので。
なんかぐーたれます。
詩菜も( ´△`)・・・こんな顔ばっか。
寝る時間も遅かったり早かったり差が激しくて、
下痢もやっぱりまだちょっと続いています。

お昼ごはんにポカリであげたら
コップいっぱい飲みやがりました(-Д- ;)
飲みすぎ。



あ!!そうそう!!


おおきなくりの木の下でを踊れるようになりました!!



といっても顔やら頭をつぶすように叩いてるだけだけど。
あなたとのとこもちょっと指さして、
遊びましょうで私が顔ふると爆笑。
あ、私がおかしいのか。


20060703182839.jpg

「自分でつけたいの」



20060703182928.jpg

「どぉ?」

ちょっときもいよ。


あーこのままうちはキティちゃんだらけになるんじゃろか。。


今日もキティちゃんのタオル安かったし、
一枚外行きのタオルがほしかったのでかったのですが。

見たとたん興奮


普通うーたんとかそういうの興味もつんじゃないの?
あいかわらず教育テレビに興味をもちません。。
食事中ならなーんとなく見てくれるんじゃけど。
ドラマのほうがなんか面白そうな。。。


絶対将来人と変わったもんが好きな子になるわ。
何せキティちゃんじゃし。

あ、昨日髪を切りました。
詩菜が寝てる間に。


んーむっちゃ傷んでやばい。
切れ毛がみたからに5倍くらいに。
あーやらんときゃよかった。
でもすげぇさっぱりした感じがして爽やかな気分です。
もう4ヶ月すいてなかったからそりゃもう重くて。。


(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ じゃっ☆

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/07/03 18:34】 | 詩菜 | コメント(7)
<<準備 | ホーム | 千中☆あんよ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/03 21:35】 | #[ 編集]
ランド2日の方がイイヨー!!
絶対ランドが面白い☆
パンフの方が色々プランあるけん色々集めてみたら!?!?
ランドの近く・・・アンバサダーかなー??
キティーちゃんホンマ好きなんじゃねー!!
持ってってあげてー☆☆
【2006/07/03 23:37】 URL | ゆずママ #-[ 編集]
いいなぁ、ディズニーランド!
あたしも産まれて大きくなったら子供連れてってあげたいのという名目でだんなに頼み込もう・・うしし。
【2006/07/04 01:00】 URL | ジョージ #-[ 編集]
キティーちゃん好きなんやぁー☆
ミイは・・・・何やろ??あ!いっつもプーさん抱っこしてるわ!!
東京、飛行機で行くんやねーリッチ☆
うちも下痢2週間くらい続いたよ。
病院でもらった整調剤飲ませててやっと治ったけど。
ウンチ回数多いとお尻荒れたりして可哀想よね。。
オムツめっちゃ減るの早いし(笑;)
【2006/07/04 10:20】 URL | sao #SFo5/nok[ 編集]
ディズニーランド、楽しみだねっヽ(。´ω`)ノ
うちの子は、ぷーさんの(しかも偽物の)ぬいぐるみが
大好きです。
あときゅーぴーちゃん!
【2006/07/04 11:35】 URL | べりぃ #-[ 編集]
ディズニーリゾート周辺(関連?)ホテルって高いよね~
それだけサービスも充実してるんだろうけど。
うちもホテル泊まりたいねとは言うものの、泊まるほど遠くないし・・・お金かかるし・・・ってなかなか夢はかないません。
詩菜ちゃんキティが好きなのか~。女の子だしかわいくてい~ね♪
【2006/07/05 10:41】 URL | ふふふ。。 #SgKUVkkc[ 編集]
●非公開さん
あんだけおりゃ中々いけんわな。
懸賞応募で頑張って(笑)
なんか買ってきてほしいってもんがあったら
いってね。送るから☆

●ゆうかちゃん
ランド2日って面白いんじゃろか?
ちょっと不安になってきた(笑)
キティちゃん熱もうさめてきたような(--)
私に似てしまったな、詩菜め。

●ジョジョ
だいじょぶ。絶対いつかはいくしょ!
岡山だったらUSJでごまかされるかもしれんけど(笑)

●saoさん
今おむつ5袋っていえばいいんかな?
家にかってあるわ(笑)
梅雨がひどかったから買いだめ~。
しかもなんか値上がりしたような気がするし。。
どうにかまともになりつつあるよー。
はやくちゃんとしたのをだしとくれ~。

●べりぃさん
え?!ニセモノの?なんでじゃろね。でもかわいい(*´Д`*)
キューピーちゃんってとこがまたちょっとリアルでかわいい~!!

●ふふふ。。さん
たかーーーーいです、ほんとに。
なんであんなするのやら。。。
どんなもんかカメラ構えて楽しみにしときます☆
ほんと家族旅行って勇気がいりますよね。
多分払ったあとは私たち一家のように放心状態になりますよ(笑)
【2006/07/08 11:07】 URL | 好華 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

