【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
準備
結局ベビースイートにきめました。

出費で胸が痛いです。
パソコン買うときもほんとに胸が痛くて・・・
でも今回のほうが痛いね( ´△`)・・・
額はパソコンのほうが大きかったけど、
旅行なんてその日でぱっと消えるし。
もしかして台風きたらおわりだし(´;-;`)

もし台風がきて中止になってしまったら
ほんともう一生ディズニーランドなんていきたいと思わないかも
しれないです。



昨日は梅田まで申し込みにいって
(なんでか詩菜はもみじ饅頭をもらってました)
帰りにベビーざらすにいって必要なもんをいっぱい買って帰りました。
バギーも買いました。
そろそろベビーカーにうまってきたし、
かさばって遠出にむかないことに気づいてたけど気づかないフリしててね(;´▽`)


今日詩菜はワンピースをきてて、
それにフードついたあめよけみたいなんをきて、
私がおんぶしてチャリにのってかさもさして買い物にいきました(-Д- ;)
下におりてちょっとこいだとこで雨が降ってきてね。
もう悲惨でした。


とにかくこれからずっと切り詰めた生活をしたいと思います。
私も一日だけの短期バイトとかしよーかな。

それじゃこのへんで。
写真はまた!!



あ、昨日旦那が面白がってヘッドホンを詩菜につけたら



・・・




固まった(゚Д゚)!!!!



黙々とHYを聴く詩菜。






・・・・



ずっと固まってます。



たしか生後半年くらいの頃に同じことしたら
すっごい嫌がってたはずなのに。



今や聞き入ってます。


成長したな☆

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/07/05 17:38】 | 日々徒然 | コメント(6)
<<自我 | ホーム | 東京へキティちゃんもってくか>>
コメント
憧れのベビーズスイート!!!うらやましいです♪
ベビには至れり尽くせりの、お部屋なんで安心してお泊りできますねv-344
それと、ディズニーもうらやましいです~
楽しんできてくださいね!!!
うちももう少ししたら、ディズニーデビューしようと思ってるところです!
ディズニーはベビールームでBFが売ってたりするらしいですよ~
【2006/07/05 21:39】 URL | まゆママ #-[ 編集]
書き込みありがとうございました。
誕生日が同じとはびっくりです。
ディズニーランドめいっぱい楽しんできて下さい。
土産話のアップ宜しくです。
1歳児がどれだけ楽しめるか気になるもんで。。(^^ゞ
それと、キティちゃん好きのようですので、ご存知かも
しれませんが、東京には、サンリオピューロランドってところがあって、女のお子さんは結構楽しめると思いますよ。
ディズニーランドからはかなり遠い(電車で1時間半)ですけどね。
(ディズニー:舞浜駅⇔サンリオ:京王多摩センター駅)
URLのせておきます。
http://www.puroland.co.jp/spl/welcome.html
大阪にも似たようなところあるかな。。。
ってことで参考までです。
でわ、また遊びにきまーす。
【2006/07/05 22:22】 URL | ぴーすけママ #-[ 編集]
ディズニーランド行きたーい!!
あたしも連れてってーーー (≧∇≦)人(≧∇≦) {笑
てか、詩菜ちゃんの乗ってるプーさんの三輪車。
あれ、ウチも買うの候補として上がってて。
10キロもあるん??
結構重たいんじゃなーーー(ノω・、) ウゥ・・・
確かプーさん回るんよね(*´▽`*)
【2006/07/06 10:43】 URL | 母さん☆ #-[ 編集]
雨、すごかったよね!!
ベビースイート!!!すげー!!!!
ミッキーとかぜったい詩菜ちゃん喜ぶね☆イイ旅行になるといいね♪
私もバギー欲しいわ。安くていいから軽いやつ。
けどベビーカー高かったから、バギーがいいなんて言い出せない・・・・
【2006/07/06 10:55】 URL | sao #SFo5/nok[ 編集]
思い出はプライスレスよ♪♪

楽しんできてね (o゚ω゚)oニパッ
【2006/07/06 23:13】 URL | べりぃ #-[ 編集]
台風とか何も考えて無かった・・・
そっかぁ飛行機飛ばんもんね、そういう時ってキャンセルにならんの??
台風きませんように・・・
【2006/07/07 07:28】 URL | ゆずママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

