【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
グワバ発見!!!!
もう梅雨ほんと激しいね、今年は。

もしかしたら今年をあらわす漢字は「雨」になっちゃうかしら?
ってくらい長いんですけど。
え?私だけ?

とりあえずインドア派の私にはあんまし関係ないんだけど。
アウトドア派の詩菜には結構イライラしてしまうらしいですよ。

昨日も外でたいでたいと泣いてたし(-Д- ;)

今日は曇ってるし雨も降ったりやんだりだったけど出ました。
ひっさしぶりにベビーカーでお散歩気分♫


野菜屋さんにいってそのお店の近くの公園にいったら
雨で土がぐっちょりと。
薬局よって
「んー・・・ストレートのやつほしい・・・
 (青木さやかのCMのを手にしながら)やめよう」
きっとこれはパーマ失敗した人が手にするものなんだ!!
きっとそうだ!!
無駄遣いをやめようと思ってます。


姑の家の前を通ってみたけど
姑のチャリがない~。
んーいないのか。残念。

家の前の公園までたどりつき
詩菜を開放(笑)





20060719200211.jpg


「おっしゃ!!開放された!!」

なんだか急に元気に。。。
しかも何それ?
既に何か発見してます。


ん?他にもあった。



20060719200906.jpg


ん?
なんだこりゃ?
そのときよくわからんかったので
家に帰って調べました。






グアバというやつににてる。
よくきくね。グアバジュースとか。
え?でも沖縄にあるものだよね?
てか意図的にもしかして公園におかれた?
私これ食べたら危ない?

何かすいかみたいないい匂いがしたから
もってかえってみたんじゃけど(笑)


あとよーくみていただきたい。


詩菜はグアバより前に隣にあるせみのぬけがらを
もって遊んでました。。。。



しかもその抜け殻をグアバで叩いて遊んでた(゚Д゚)!!!!!!



いやーうけたっ♫
ちょっときもかったけど(笑)



ここからは詩菜の逃亡をごらんあれ。




久しぶりのムービー。
小さいしまたまた画像悪いけど。




20060719201230.jpg 20060719201255.jpg


何だかむっちゃ楽しそうなし(;´▽`)
お!!まゆママさんから教えてもらった方法。
成功しました。
初横に並べれた画像♫



20060719201426.jpg 20060719201453.jpg


きっと皆様は詩菜がこんなに歩くとは
おもっとらんでしょう。。。
もう上手にあるいとられます、詩菜様は(笑)


あ、縦と横あわせると変ね(笑)



20060719201620.jpg

あ、帰ってきた!!


20060719201647.jpg

近っ!!はやっ!!



20060719201726.jpg

「何かかいてある」


まぁこんなことしたあと水場にいって石の段から二度も転げるも
水遊びをしたがる詩菜でした。



そのあと異変が。。。




うちの階段をすべて上りました(;◔ิд◔ิ)うそぉーーー!!!!
うち3Fなんじゃけど。。すごいよ詩菜!!!
たまにおりようとしてて危なかったけど。
なんかバギーがたためんくて何度もたたんでは開き、
買い物袋とかばんを肩にかけ、
極度のなで肩なもんで何度も落ち、
私の汗はたれ・・・・(笑)
3Fまで二人で頑張り、詩菜はそのままおうちに自分で入りました
(おしゃべりカジーをみつけただけかも)




えらいねぇ。
はじめて階段のぼったのに3F・・・・。
のぼったというよりはいあがったようにみえたけど(笑)



その足で水風呂にはいって・・・



20060719202251.jpg



寝た(-Д- ;)
ほんとどんだけ寝るんだろう、この子は。。



20060719201929.jpg

「お~かいものぉ~♫ 」


テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

【2006/07/19 20:24】 | 詩菜 | コメント(4)
<<ミイちゃんとプール♫ | ホーム | 睡眠欲>>
コメント
超歩きょーるがんっ.。゜+.(・∀・)゜+.゜
詩菜ちゃん、ふつーに歩けるんじゃなぁ!!
すげー♡すげー♡
それにしても、グアバいっぱいありますなぁ。
しかも、持って帰ったとか
どーゆう事よ{笑
【2006/07/19 22:57】 URL | 母さん☆ #-[ 編集]
いやぁホント詩菜ちゃんいつの間にか上手にあんよしてる~v-10
なんかあっという間だね。
階段3階まで這い上がるのもすごいけどヾ(;´▽`A``
そりゃあ疲れて、寝るよね。かわいいv-398
【2006/07/22 23:42】 URL | ふふふ。。 #SgKUVkkc[ 編集]
何だかめっちゃ久しぶり♪
この横に並べてアップするのいいねぇ。。
動く映像みたいでいいよん♪
好華ちゃんは元気にしてるの?
毎日暑いからバテバテにならないようにね♪
それにしても詩菜ちゃんお邪魔しないうちにかなり活発になってるよねぇ♪
そうそう、かりんにも見えるよ・・・。
【2006/07/23 11:09】 URL | 風 #-[ 編集]
●母さん
3つころがっとったよ~。
え?!ひかないでよっ(笑)

●ふふふ。。。さん
2日よじのぼっただけで他の日はしてくれませんでしたね~。
しんどかったのかも(;´▽`)

●風さん
おひさしぶりです。
中々こちらからもコメントうかがってなくて
申し訳ないです。
かりんて黄色ででっかくないですか?!
ちがったかなぁ???
【2006/07/25 11:52】 URL | 好華 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

