【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ゆずっちゃんとあってきたのさ★
こんにちは★
帰ってきたのに更新されてないじゃんよと
思ったあたたかい方がいらしたらお礼をいいたいです。
どぉも(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 元気にしてました。
楽しんできましたよ☆

予定は1日目にゆずママさんとゆずっちゃんに会って、
あとの2日間ディズニーランドという感じ。


いやーーーーー
うちが遅刻しました。
というのも時間を一時間も間違えてたんよね。
暑い中ゆずママさんはゆずっちゃんを追いかけてました。

旦那「ここらいへんおるんじゃないの?」
好華「えー中おるじゃろ~」
旦那「これゆずちゃんのベビーカーじゃない?!」
好華「オレンジだったって。違うって」
旦那「赤だったって!」
ゆずママ「あーこんにちは」


(゚Д゚)!!!後ろにおった(笑)
こんなアホな会話きかれとらんかったかしら。


ゆずっちゃんはどうやら人見知りしちゃって
ゆずママさんの後ろに隠れることがしばしば。

詩菜も歩かせて二人であっちへいったりこっちへいったり。
ゆずっちゃんを捕まえた。ホッ(*´▼`*)

(゚Д゚)?!詩菜がおらん!!!!!

おった(*´▼`*)ホッ


詩菜がおらん!!!!(゚Д゚)!!!

の繰り返しでね。
うん、常にそうだった。


雑貨屋さんでも詩菜はバイクのとこばっかいって遊ぶし、
ゆずっちゃんはゆうかちゃんに抱っこされたりしとったけど、
気づいたらどっかおらんくなっとったし。


そして詩菜は気になっとった水場へいってしまいました。




20060730151716.jpg


いやー喜んで喜んで。。
ばっしゃばっしゃやっとりました。

ゆずっちゃんも詩菜の行動をみては
またゆずママさんの後ろに。。
いやーやっぱ最初は怖いよね。

20060730151951.jpg




詩菜「この水をねぇ頭につけると気持ちいいんよ」
ゆず「へー。私もやってみよーかな」




このあとゆずっちゃんも水に慣れることができました。

そしてこっそりこのとき私はカメラを構え、
ゆずっちゃんとゆずママさんを隠し撮りしてました。


でもやっぱブログやっとる人と会うと、
お互い写真いっぱいとるから撮りやすいよね。
なんかサークルとかいったら撮りにくいよね。
誰もとんねぇ(゚Д゚)!!と逆に驚いてしまう。
そりゃ写真いっぱい家にたまってしまうわ。


20060730152413.jpg


ワンショット☆

ゆずママさんは前にミクシィで画像みたことあったんじゃけど。
うーん。印象ちがう!!!
ガッツリ男っぽいんかと思ったら。
ありゃーかわいい人じゃし。
笑顔もかわいい人でした(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
変な日本語を使う私の話もきいてくれて楽しかったです。

20060730152700.jpg

そのあとゆずっちゃんと詩菜はお互いのもってるおやつを
分け合い・・・分け合った・・・っけ?
とりあえず食べました
(ほとんど詩菜が食べた。もうそれはさおちサンとこいったときも同じ)

20060730152951.jpg


2ショット☆


20060730153118.jpg


楽しそうに遊ぶゆずっちゃん。

ゆずっちゃんが物を食べるときに
一瞬顔が凶変するのがかわいかったね。

ブログではわからん普段の普通に過ごしてる
ゆずっちゃんがなんかうさぎさんみたいで可愛かったです。

お土産も服とお菓子もらってむっちゃおいしかったー。
そうなんよ。私は甘いものに弱いのよ。
どんだけ機嫌損ねてても甘いものもらったら多分忘れます。
いやー単純。


このあとディズニーストアにいって、





・・・・詩菜がおらん。



どうやら開放されてマリーちゃんいってしまった模様。

捕まえてもってるマリーちゃんのぬいぐるみを
はなそうとすると





ぎゃあああああーーーん



そ、そんな大声でなかんくても。
ゆずママさんとゆずっちゃんとこにいったら

「さっき泣いてたよね?」
といわれてしまいました。

えぇ、泣き声でかいんです。。



そして詩菜はどっかへいってしまいました。
もう追いかけるの疲れるし、
旦那に任せっぱで私は色々物色してました。



いやーーーーゆずママさんも同じところで
かたまっとったんじゃけど(笑)
ミッキーとミニーちゃんの普段頭の黒い部分が
水玉になったりしとるやつがあってね。
もんすごい可愛くて(◎0◎)

ほんとは全部かいたかったけど・・・
いや、それでも結構買ってしまったような。

タオル、ゴム、をかいました。

いやー普段ディズニーストアって人だらけで
あんまりまともにみえんから好きじゃないんだけどね。
ここはあんまりそう人も多すぎ!!ってわけじゃなくて
みやすかったので全部みまわりました。

いやーあのミッキーは見たことないし。
すんごい可愛かったわ。


詩菜にでくわすと。。




なんでマリーちゃんもっとんよ。。。


買わないといって離すとまた例の大泣き。
そして小さめのマリーちゃんの鍵をつける
ぬいぐるみみたいなんがあって、
それを渡すとどっちも離さないようになってしまい
そのままレジへ(-Д- ;)

まぁディズニーランドいく前に
好きなキャラクターきまってよかった。


ゆずっちゃんはおとなしくねとって。
うん、かわいかった。


そのあと詩菜に起こされたらしく、
また色んなとこ歩き回っとりました。




いやー二人とも元気で。
三人でも二人の子供を捕まえるのが
大変なくらいで。
晩よく眠れました(笑)


そんなこんなで早くも時間はギリギリまで押してしまい、
ゆずママさんは帰ってから忙しかっただろうなと(-Д- ;)
ごめんなさい。
あと詩菜が引っかき傷をつくって血までだしちゃって
ほんとにごめんなさい。



また・・・懲りずに東京やら千葉やらいったときは
会いたいです。いやじゃなければ。。(;´▽`)・・・

テーマ:初めての○○ - ジャンル:育児

【2006/07/30 15:42】 | デェト♡ | コメント(3)
<<TDL★ | ホーム | ミーちゃんとプール2&脱水症状>>
コメント
水で遊ぶ詩菜チャンほんま楽しそうで可愛かったー!!
最後までドキドキだったけどずっと会いたかったし嬉しかったなぁ♪
また会えたらいいなー♪
【2006/08/01 09:48】 URL | ゆずママ #-[ 編集]
私の恋する2人が一緒に写って・・・いいなー★
ホンマ2人とも可愛いなぁ♪♪ミイも交ぜてほしかったわぁ。。
逃亡する詩菜ちゃんとゆずの姿も見てみたかったわ。
なんか、面白そう!!
【2006/08/02 09:30】 URL | sao #SFo5/nok[ 編集]
●ゆずママさん
そじゃねぇ。なんであんなハツラツとすんじゃろね(笑)
あー緊張がとけんかったか。うん、今度は大丈夫でしょう。
わからんか(;´▽`)

●saoさん
恋するってー(笑)
ミイちゃんだけでもつれてってあげればよかったかな?
という話題がでたわ。
saoさんが寂しいか(-Д- ;)
うん、多分saoさんがみとったら笑い声あげとったろうねー。
特にゆずっちゃんはよーにげとった!!
【2006/08/03 11:02】 URL | 好華 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

