【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
日々徒然
最近写真を撮らなくなりまして。
気づけばアップできるような画像がない(゚Д゚)

昨日も親戚の集まりで、
まだ詩菜と写真撮ったことない方々がおられたんですが。
撮るのを忘れてました(おまけにデジカメも忘れてました)

ブログやミクシィでお世話になっているべりぃさんのブログ。
こないだ閉鎖されましたが、
何だかとーーーーっても気持ちがわかる今日この頃。


いったいいつまでブログを続けるんじゃろ?(;◔ิд◔ิ)



あくまでここは成長日記。
ん?うん、一応成長日記。


詩菜には近所に友達があまりおらんという(笑)
なんと寂しい状況。
今後どうなるかはしばらく考えますよっ★





今朝私が寝ている間に




彼女はまたやっていました。







私の太ももムービー







何やら「きゃっ」て詩菜の声が入ってる・・・。




んー・・・なんじゃこれ。
電話とかよくかけたりしたことあったけど、
ムービーははじめてかも。





高校野球みてー買い物いってー
帰りに猫じゃらしで遊んでー
犬を何度も詩菜は目でおっかけー
階段3階+ちょっと歩いてー
今に至ります。


そんだけ。


あ、私が食べようと思っていた「たまゆら」という
お菓子を丸一個食べられてました(洗濯物を干している間に)





ちなみに昨日は
よく食べる
よく寝る
よくはしゃぐ
愛嬌のいい様子を親戚の方々にみせることができて、
なんとも愛されキャラになりました。
多少ぐずったけど。
愛嬌がいいんはいいことじゃね。
みんなむっちゃ遊んでくれてきゃっきゃ言いながら転んで
痛そうでした・・・。
なんで笑ったらこけるんかわからんー。



最近大人のいうことをちょっとずつ真似してます。
なんか似たようなことをいったり、
一瞬アンパンマンてこないだいったような。。

靴をはくときに足踏みして、そのあと足を片方ずつあげてくれたり。


なんかたまーに可愛いなと思いました。



うん、今日はこんだけ。
また写真とったらアップします。



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/08/20 19:23】 | 詩菜 | コメント(2)
<<特になんもない日がよー続くわ。 | ホーム | 千中★ミイちゃん♡>>
コメント
あたしも最近KANOの写真撮るのよく忘れるゎ。
でも、ブログは続けてーーー (≧∇≦)
詩菜ちゃん、ずっと見てたいよ♡

気になったのが、太ももムービー{笑
詩菜ちゃんナイスじゃな.。゜+.(・∀・)゜+.゜
【2006/08/22 15:17】 URL | 母さん☆ #-[ 編集]
こんにちは~。
久しぶりに遊びに来ました!
相変わらず詩菜ちゃんかわいいねぇ(*´▽`*)
うちも写真撮らなくなったな・・・。
ブログも正直悩んだけど、
三日坊主の私が唯一続けていたことなので
がんばってみることにしました(笑)
そしてうちも近所にお友達全然いないよ~(:;)
それじゃまたきまーす♪

【2006/08/23 11:07】 URL | あやこ #Bq1QH2vw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

