【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
特になんもない日がよー続くわ。
20060823113809.jpg

「あーくつろぐわぁ」

実家⇒1人暮らし⇒今
と長い間私とともにしていたエアーソファーちゃん。
気づけば押入れの中で邪魔者扱いにされてました。

引っ張り出して詩菜を座らせてみると意外にだらーんとしてました。


そしてその日を境に
詩菜はお布団の山に突っ込んでいったり、
そこにのぼってくつろいだり。
はまってしまいました。




最近はまってることがほかにもあって。










引き笑い









しかも両手を高くあげてたまに手をたたきながら
引き笑い。





「はーーーーーーぁ」






ってやります。


さんまさんに続けるかしら?(・皿・)








20060823114309.jpg


ぶれてます。
しかもなんか男の子っぽい・・・。



うん、クール詩菜で。


昨日足を久しぶりにつかんだら
なんか筋肉・・・。


すんごい引き締まってました。



そりゃ体重もふえんわけだ。
おまけになんか背もまたのびたみたいで。

あたらなかった食器棚の扉にあたるようになってました。



20060823114508.jpg


相変わらずよく寝る子です。
買い物いけなくて困ります。



お風呂で最近は頭からじゃーっとかけるようになりました。
私はむっちゃそれが嫌いで、お風呂嫌いになって(-Д- ;)
不潔な子供時代を送ったのですが(笑)

詩菜はなんかまだ大丈夫みたい。
泣くけど青くなってえっほえっほ咳き込むとかないしね。
うん、もういっかと。
だってガーゼとかで流しててもすんごい抵抗するようになったし。




ほんと段々知恵がついてきて
日々知恵比べ。



この子頭よくなったりするんじゃないんかな。



とか期待しちゃうわーーーー(≧Σ≦)




完全なる親バカです。






ミクシィでほとんどの方はしっとられるんじゃけど。
医療事務の勉強をはじめました。
今のとこ順調ですが、やっぱり1人で勉強ってのは
精神力いることなので、気をぬかず頑張っていこうと思います。


まだいつ働くとかはわかりません。


まずとらんとなんもいえんしねー(笑)
中々難しいみたい・・・。
25%とかよーたな(-Д- ;)


20060823114949.jpg

ちょっとかわいくないけど。
この真剣な感じがすごい。
宇多田きいてました。



20060823115032.jpg

多分可愛い部類の写真。


最近ほんとに写真とってないねぇ。
とったげんとと思うけど、もういんじゃね?!
とか思う感じもあって。


母としては複雑なこのごろです。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/08/23 11:51】 | 詩菜 | コメント(3)
<<シャシン | ホーム | 日々徒然>>
コメント
KANOも引き笑いするよ(’▽‘;;)
詩菜ちゃんとおーそーろーー{笑
医療事務の勉強がんばりょーるんじゃなぁ!!
あたしも楽典を勉強せんと‥なんじゃけど、
あたしあーゆうの超嫌いなんよね。。
あー困った(・Θ・;)アセアセ…
なんとなーく好華ちゃん、楽典とか好きそう☆
【2006/08/29 10:26】 URL | 母さん☆ #-[ 編集]
ひき笑いあたしもよくするわぁー(笑)
寝顔萌えるねー!!!!!!!!!
いやーでも実際寝てくれる方が助かると思うよ♪
【2006/08/29 10:36】 URL | ゆずママ #-[ 編集]
●母さん
引き笑いすんじゃー(笑)
おもしろいよねーあれ。
楽典て難しいよね。あれ大学受験に必修で、
独学で頑張ったけどしんどくて。
もうぼろぼろじゃったわ。あれは誰かに教えてもらわんと
キツイと思うよーーーーーー!!!!

●ゆずママさん
えー?!(笑)ゆずママさんが~?!
ゆずっちゃんもするようになるかしら♡
んーでもちょっと寝られると寂しい感じあるよね( ´△`)
詩菜は寝たらずーっとおきんし。
【2006/09/05 12:33】 URL | 好華 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

