【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ひやきおーがん
KICX0791aaa.jpg


夜泣きの日々が続いてます、こんにちは。

毎日日記を書いてるはやぼうさんのところは
すごいなぁと思いながら更新しています。

泣き声は激しくないんだけど
一時間おきに泣く詩菜。
二日連続で一時間おきに泣かれると
さすがに私も体力がない_| ̄|○
朝はお弁当もつくれないほど
よたよた(-Д- ;)・・・

夜に詩菜が寝ない→昼に詩菜は眠くなる。

ということで日中は大泣き・・・。
休む暇がないってのはこのことなんだろうか??

そういえば詩菜は寝返りしませんでした。
でっかいからだろうか。。
ベビーカーにのせてて押してる好華を
みようと体をえびぞりにすることは
できるようになりました。


超かぁいい(*´Д`*)ハァハァ


おしゃべりだけは豊富で授乳後やお昼寝後は
きゃあああああーーーー
とやっております。
あいかわらず時や場所は関係ないらしく、
気分がのれば常に叫んでいます。

こないだピーちゃん(セキセイインコ)を
かごから出してリビングに放してみたところ、
どうも旦那のそばにいきたがり、
むちゃ嫌がる旦那(-Д- ;)

旦那「くんな!!(手でピーちゃんを叩く)」

そんな様子に詩菜は大興奮。

喜んで旦那もピーちゃんを追いかけ叩こうと必死。

詩菜も笑うのに必死でしゃっくりまで出す始末。




うち3人しかいないのにすっごくうるさいんですけど(;´▽`)



そうそう。
タイトルに戻りまして、
あまりに夜泣きがひどかったため
ついにひやきおーがんを飲ませました。
前に薬局で試薬品をもらってて
どうしようかなぁと思っていたんです。

もう泣かれたら困ると思って
飲ませました。


昨日飲ませて寝てみたところ3回しか起きなかった!
続けて何日か飲むことで効果があらわれると
聞いていたのだけど、一日目で効果がでるなんて(>_<)感激!

てなわけで朝から家事がはかどりました♪
でも何となく昼寝したい気分なので
ごろごろと今日は過ごしますが(;´▽`)


テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2005/11/29 10:22】 | 詩菜 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<歯がはえました☆ | ホーム | 髪の毛きったどぉー♪>>
コメント
最近いいことありましたか?
【2005/11/29 10:30】 URL | ヾ(=^▽^=)ノ #-[ 編集]
こんにちは~v-22
HPに遊びに来てくれてありがとうv-238
うちの赤ちゃんは10月生まれなので同級生ですねv-10
夜泣き・・・大変ですよね。。
ひやきよーうがん、効果テキメンってすごいですね~。___φ( ̄^ ̄ )メモメモ。
参考にさせてもらいます♪
まだまだ育児が大変であんまり遊びにこれないかも知れないけど、これからもどうそ('-'*)ヨロシク♪ね!(^_-)---☆Wink
【2005/11/29 17:24】 URL | くまちゃん #-[ 編集]
続けて三日飲ませたら一ヵ月は大丈夫
【2005/11/30 22:35】 URL | すま #-[ 編集]
こっちでははじめまして~i-179i-194
まさか遊びにきてくれるとは思ってませんでした(>_<)
ぁりがとぉござぃますッv-10
同級生うれしいです☆
今年は芸能人の子供さんとかも
多いですよね~i-184i-188
ひやきおーがん、おすすめですi-265
風邪とかにもいいらしいですよ。
また是非きてくださいi-1
【2005/12/01 10:20】 URL | 好華⇒くまちゃんsama #-[ 編集]
三日続けて飲ませてみたわi-179i-187
あんなにちっちゃい粒だったんな。
誤解してたヾ(;´▽`Aゴメン。
中々効果的でしたi-189i-188
【2005/12/01 10:22】 URL | 好華⇒すますますま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinamon.blog34.fc2.com/tb.php/18-3b25995a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

