【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
髪の毛切らないわっ
こんばんは★

2日連続で更新です。



20060831230819.jpg


ん?


20060831230842.jpg


おーーー!!!

くくられてます。


はじめて詩菜のおだんごを作りました。
んーでもとっても難しい。

後ろ髪も横二つにくくれるようになりました~!!


ということで前髪は切らず頑張ることにしました。



えーとゆずっちゃんとこのぱくりです。
でも私はみつあみなどこんなやわらかい髪の毛で
頑張る自信がないです(超不器用・・・)


こないだ旦那と3人で垂水のポルトバザールにいってきて。
そんときのスタバで写真。

20060831231105.jpg


「なんかパパと一緒の写真って
いっつもこのあと何かある・・・」




20060831231236.jpg


「ほらぁー!!!」


20060831231330.jpg


「あ、これはかわいいから許すわ」



気づいたかもしれんけど、
旦那がこの日は服をセレクト。
おかげで二人はペアルック・・・。
上が青、下が茶色と同じ色で目立ちます・・・。




franc franc francで。(バザールのは三つfrancがつくらしいよ)

20060831231413.jpg


えーと・・・かえませんけど。
このソファー5万円。
もとは8万円。



かなりすわり心地がよくて、家にこのソファーがある
妄想をしてました、詩菜と二人で。
中々この場を離れず、引き離すと泣いてました。



20060831231645.jpg

ぼっけぼけ。
お風呂で楽しんでました。




20060831231753.jpg

最近ねぇ肉がないのよ。
むっちゃやせてきたのよ。

でもやっとキッズコロン(伊藤ハムのウインナーみたいなん)
を食べてくれるようになって、
あー栄養とれとるとれとるとかおもよーたけど。
筋肉がむっちゃふえてすっかりスマートに。
えーと私もスマートに・・・なりたいぞっと。


20060831232003.jpg


アップリカのベビーカー。
だいぶ長いこと愛用していたものです。

もうねぇ・・・のせろのせろと。。

このまま10分放置して私は料理つくっとったんじゃけど。
ぐずらず・・・むしろ笑い声がたまに。。

このベビーカーがむっちゃ好きだったみたいです。

ごめん・・・たまーにのせたげるよ。。
でもこれだと荷物が全くいれれないんだけど。。



そんな感じで今日は髪の毛くくって詩菜がむっちゃ
かわいくみえたので、自然と私の詩菜への接し方も
優しかったです。
お風呂先にはいってるときにドアあけといてあげたり。
よんで「ば?!」を延々と付き合ってあげたり。


あー子供苦手なんじゃけどね。
うん、がんばらんと。

おかげで今日あんまりぐずらず、今も横で
私のレシピノートやら育児日記やらを読書中です。。
毎日読書して・・・ほんとえらい子♡・・・?

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/08/31 23:23】 | 詩菜 | コメント(4)
<<器用なんです | ホーム | シャシン>>
コメント
あ、本当だ!!しなちゃんやせたね~!!スリムになった。
子供っていいよねぇ。そこ何ヶ月かで見てわかるほどやせるんだもん。
髪の毛結ぶとかわいいよね。うち男だけどたまにやって遊んでる(笑)
【2006/09/01 04:06】 URL | はやぼう #-[ 編集]
髪くくってカワイー!!おとなっぽい★いいなー。
ミイ嫌がるから髪切ったんよね。
前はミイより詩菜ちゃんのが肉付きよかったのに、ホンマ締まってスリムになったよね。ごはん、あんま食べんようになったん?
ミイもめっちゃ動くのに太る一方・・・。なんでや
レシピとか育児日記とか書いてるのに驚き!!えらいわー。
詩菜ちゃんは頭いい子になるね、きっと♪
【2006/09/01 08:50】 URL | sao #SFo5/nok[ 編集]
詩菜ッチおでこ広いねー羨ましい!!!!
カワイイしー!!!
ゆずはドンドン太ってきたー遂にきたー・・・
詩菜ッチ今何キロ位??
【2006/09/01 09:44】 URL | ゆずママ #-[ 編集]
●はやぼうさん
むっちゃスリムになりました~。
なんだろう。やっぱり筋肉なんですかね?
あはは!!はやとくん可愛いだろうなぁ♡
髪の毛くくってる写真みたいけど・・・
はやとくん怒るかな?

●saoさん
髪くくったらこんなに大人顔になるとは思わず・・・。
みたーせつこちゃん★
ごはんむっちゃたべるよーー!!
こないだミートソースのパスタを作って、
そのとき大人よりちょっと少ないかな?くらい食べて、
それ+おかず少々・・・。
食べすぎておなかがかなり出てしかもかたくなってたわぁ。
育児日記は疲れてあんまり最後のほうかけてないけど(;´▽`)
レシピとかは結構趣味で書き溜めてるよー★

●ゆずママさん
あれ?!広いんじゃろか?!
いわれてから気づいたわ(笑)
ゆずっちゃんと同じくらいじゃね?!どうだろ。
今度あったらくらべよー♡
また東京いけるかしら(๑→‿ฺ←๑)
おーーー!!!太ってきた?!何キロじゃろ♡
詩菜は10キロあるかないかよ。変わらず・・・。
背は80くらいまできちゃったわ。
【2006/09/05 12:38】 URL | 好華 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

