【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
器用なんです
20060905125557.jpg


「みてみてー!!プゥール♡」



狭っ!!!


うちのお風呂ではギリギリでした。
この浮き輪は旦那が職場で飾っていたものをもらったそうな。


20060905125735.jpg


「ジャー」


何か楽しんでるし、まいっか。
このあとすぐぐずりました。狭いし足がつかないそうで(笑)

ちょっと前の写真だけど
変なことしてました。




20060905125857.jpg


わかりますか?


手で足をつかんで、おしりふきで足をふいてます。



器用すぎるだろ!!!!!




それから昨日はもっと器用なことを。。

shinamonganbaru.jpg





箸を使った!!!!


この写真のはあまり上手にできてないけど、
私がカメラをむける前ちゃんと中指とかもいれてて
きれーにもててました・・・・。


えーと・・・まだ一歳なんですが。。



旦那のウエストポーチのかちゃっとするやつ
(ベビーカーのベルトのかちゃっと一緒)
あれもはめたくて一時間以上ねばったりします・・・。



どれだけ器用になりたいんだろう。。20060905130552.jpg



「世界一の器用な子になってみせるわ」


はい、頑張ってください。。


20060905130719.jpg



「ウフフフ♡」

きちゃねぇ。。


コムサにいくたびにやってます

20060905130806.jpg


お絵かき。


もうなんかやることが段々キッズ。


あーもうすぐ1歳4ヶ月。


はやいっすねー。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/09/05 13:09】 | 詩菜 | コメント(5)
<<water in the sky | ホーム | 髪の毛切らないわっ>>
コメント
箸ー!?スゴーイ!!!!!
でもキッズっぽくなってくの分かるー!!
ゆず昨日体重測ったら服着て9.3だったー!
でも背はメッチャ低い方だと思われる・・・
【2006/09/05 16:02】 URL | ゆずママ #-[ 編集]
カチャってはめるの好きだよねー!
うちもバギーに椅子に熱心にやってるよ。
しかもできないとすぐじれる( ̄_ ̄;)
1時間も粘る詩菜ちゃんを見習ってほしいな。
そして、お箸すごーーーいっ!!
本当器用なんだねぇ。。


【2006/09/05 20:04】 URL | あやこ #Bq1QH2vw[ 編集]
やる事がキッズかぁ.。゜+.(・∀・)゜+.゜
すげーなぁ!!成長だぁ♪
てか、自分で食べる練習ってしとるん?
いつ頃から手掴みさせたー???
【2006/09/08 16:27】 URL | 母さん☆ #-[ 編集]
はやとも箸を使おうとするー。でもツンツンしてるだけでつかめはしないけどね。
お行儀よく食べられるのは一体いつのことやら。
お絵かきするようになると成長したなーって思う!!
【2006/09/08 23:01】 URL | はやぼう #-[ 編集]
本文
●ゆずママさん
うゎーゆずっちゃん大きくなってー!!
赤ちゃんはちょっと丸いほうがかわいいよな(・∀・)9

●あやこさん
ゆうたくんすごい(゚Д゚)!!
中々できないことかなーって思ってました。
ゆうたくんと詩菜は結構趣味が似てるのかも★
あーでも電車とかはまだだなぁ。

●母さん
えーとねぇ。もうだいっぶん前からよ。
7ヶ月か8ヶ月頃から自分でずーっと食べとるみたい。

●はやぼうさん
そうですねー。
つかむのが難しいのか!!!
そうですねー。なんか日に日に絵になっていって
驚いてます(-Д- ;)
【2006/09/12 11:53】 URL | 好華 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

