【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ご愛読ありがとうございました
去年の10月ごろからはじめ、
役一年間ここを通して詩菜の日々の成長を実感してきました。

友達と呼べる方々はほんとに少なかったです。
交流が苦手な私を支えてくれた皆様。
ありがとうございました。


やりたいことが沢山あって、
それをやることでマイナスな面がでていると
指摘され、見直しました。


人との些細なトラブルもあり、
人を信じていたつもりもなかったのに
裏切られたのかもしれないと思うと
考えることがまだまだ多いなと思いました。



とにかく



今は私に楽しく明るくなんていうブログが書けません。

最低限のことが精一杯なんていってちゃ
負けなので。


メンタル面の弱さに負けました。



これから自分自身で自分を支えられるように
頑張っていかないといけないと思います。



それでは。またあえるときまで。







本当にありがとうございました。




急なお別れで申し訳ないです。





20061004144024.jpg


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/10/04 14:40】 | 日々徒然 | コメント(10)
<<晩御飯一緒に食べました | ホーム | 多分写真でかすぎる>>
コメント
びっくりしたよ。いっつもチェックしてたんやけど、最近は疲れててコメできてなくてゴメンね。私は友達だと思ってるよ。
ここで出会えて、リアルな友達にもなれて嬉しかった。
1年間、お疲れさまでした。いっぱい楽しませてもらったよ。ありがとう♪
【2006/10/04 16:56】 URL | sao #SFo5/nok[ 編集]
好華さんの文章が大好きでした。
私にも同じ年の女の子が居るので楽しく拝見してました。
もう詩菜ちゃんに会えないのが残念ですが、いつか会えるのを楽しみにしてます。
人間、生きてるだけで、色んな事がありますよね。
でも、良いことも必ず有る・・・
会えないけれど、エールを送ります。
【2006/10/04 22:14】 URL | るんまま #-[ 編集]
1年間お疲れさま、ほんま人生は色々あるよ。
どんな人でも悩みが無い人はおらんしね!
キツイ事が重なるとしんどいけど、少なくてもおるんじゃけん、友達頼りぃよ?
いつでもメールとかしてね!!
ほんまにお疲れさま、ありがとう。
これからも宜しくね!!!
【2006/10/05 01:04】 URL | ゆずママ #-[ 編集]
突然でびっくりしました。
でも、無理して続けていてもプラスにはならないもんね。
今まで詩菜ちゃんの成長を楽しく見させていただきました!
こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
一緒に遊べてよかったよ~♪
好華さん頑張ってね!!
かげながら応援してます!

【2006/10/05 22:20】 URL | あやこ #Bq1QH2vw[ 編集]
およよ・・・!!ちっと風邪で体調崩しててしばらく来れませんでしたが・・・。どうしたの?って聞きたいけどイロイロあるよねぇ。
しなちゃんもはやとと一緒にこの1年で随分成長したよね。
私は好華ちゃんのブログは好きだったけどなぁ。残念だけど
またいつかブログ始めたら教えてね♪
【2006/10/06 19:33】 URL | はやぼう #-[ 編集]
最近、本当に全然来れていなくて
急にふと見に来たくなったら・・・閉鎖ですかー。
あんまり来れていなくてごめんなさい。
私からだと恐縮ですが、お疲れさまでした!

自分のやりたいこと頑張ってください。
もし、何かのサイトをまた作ったらぜひ教えて下さいね。
どんな形でもそれは好華ちゃんらしさだと思っています。
【2006/10/10 00:30】 URL | まな #-[ 編集]
コメント、遅くなってゴメンナサイ!!!
急なことでビックリしましたが、
無理してブログ続けても、辛くなってきちゃいますもんね。
私も最近、毎日忙しくて、ブログ更新するのがイヤっていうか大変な日が多くなってきました。
でも、止める勇気もないんです。
この決断ができた好華さんはスゴイです。

本当にお疲れ様でした!
こちらこそ、ありがとうございました!
【2006/10/13 14:15】 URL | まゆママ #-[ 編集]
友だちになっていない私でも、もう読めないのはとてもとても残念でなりません。
お疲れさまでした ヾ( ^ _ ^ )マタネ!
【2006/10/18 14:27】 URL | まひる #-[ 編集]
好華ちゃん、色々つらい事もあったんだね。。
そして、好華ちゃんと詩菜ちゃんの姿が見れないのは残念だけど、出来ればすまちゃんみたいに、
時間がかかっても復活して欲しいって思ってるから。
それから、すまちゃんの所から来てくれた事とっても嬉しかったよ♪
今はゆっくり、のんびりするんだよ^^
コメントも遅くなってごめんね。。
【2006/10/23 20:22】 URL | 風 #-[ 編集]
生産性賃金管理士とは、企業の賃金制度の分析・設計・改善などを行うコンサルタントを認定する資格 http://kakistocracy.wglorenzetti.com/
【2008/10/25 20:41】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

