【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
わすれもの

好華は昔っからですが



忘れん坊です。





ほんとにどうしようもないものばっかり
忘れていきます。


学生の頃はよくなきそうになりました。
何度も家に帰らされました。




そんな好華。
またやってしまいました。



一昨日SSOKにいってきました。
SSOKとはまぁでっかいショッピングストアーで
何か安く手に入るとこだったりします。


そこでジャンパーをみつけて
色々着てみました。




まぁそんなこんなで
詩菜の服はたっぷり買って、
旦那の服はまったく無く、
私はジャンパーを手にレジへ。







ねぇぞぉーーーー(-Д- ;)







さて、問題です


何がないでしょう?




1、ジャケット

2、靴

3、かばん













答えは1のジャケット。


どうやらジャンパーを着るときに
なくしたような気がします。






きっとあるさヾ(;´▽`A・・・



そう思った好華がバカだった。






ないし。。。。。。









ま、結局違う階の休憩所のところ
(どうやら落としたみたい)
にあったのですが。
あぶなかった(-Д- ;)












事件はそれだけではおわらない。







一度あることは二度ある


二度あることは三度ある・・・どっちだ?







翌日。


詩菜のソックスをなくしました。



場所は梅田:コムサストアにて。




でも今度は私が落としたんじゃない!





詩菜が自分でぬいで落としてました``r(・_・;)
レジのところに落ちてたらしいけどね。
まいったまいった。








テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【2005/12/10 10:25】 | 反省日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<成長してきました | ホーム | ベビーざらすのフォトコンテスト入賞した☆>>
コメント
ちっとおっちょこちょいだね^^;
ま、でも違うことに気をとられてたらジャンパーなくなっても気づかないかもねー。
靴下は仕方ないよ。赤ちゃんてよく脱いじゃうしねー。ていうか、うちのはやと、靴下どころかズボンやトレーナーまで脱ぐんだけど・・・。
【2005/12/10 18:25】 URL | はやぼう #-[ 編集]
ズボンとかまでぬいじゃうんだーi-199
まいっちゃうなぁi-201
おむつってはやとくんテープのやつしてるんですかi-198
いつからパンツ型にかえるんだろi-198
よくわかんなくてi-182
【2005/12/12 10:27】 URL | 好華⇒はやぼうsama #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinamon.blog34.fc2.com/tb.php/26-03371776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

