【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ひいおばあちゃん
20051214102910.jpg



詩菜のひいおばあちゃんです。
好華の落書きに笑わないように(;´▽`)
といってる好華が描きながら笑ってましたが。

こないだお雑煮つくったときにとった写真です。



昨日、おとといと旦那の連休で色々また
駆けずり回ってました。
何で休みの日のほうが忙しいんだろう。


おとといはベビーざらすに写真を探しにいきました。
でもなかったです。
理由を聞くのも恥ずかしいので、
買い物しました。

腰のところに花のでっかい刺繍がついた
ちょっと中国っぽい雰囲気のブラウスと
おしりナップ12個パック。
ほんと業務用みたいですよね(-Д- ;)



何だかベビーざらすに行くまでに疲れてしまって
(寒いし遠いし)
レジに行く前に好華はダウンしてしまいました
何だか妙にフラフラしてしんどくて
おでこは熱い。
どうやら風邪ひいたらしい。


そのときひいおばあちゃんからメールがあって、
帰りに寄るようにとのこと。
ほんとはバスで家まで帰りたかったのだけど、
ここは頑張ってひいおばあちゃんの家にいきました。

「まぁこんな寒い格好して!!
 風邪でもひいたらどうするの!」

怒られました。
好華のファッションではなく
詩菜のファッションで``r(・_・;)

詩菜はジャンパーはもってなくて、
ジャケットみたいなやつだったのです。
もちろん旦那も好華もジャケットだったのですが。

好華は岡山にいるとき
移動はたいてい姉や父が車をだしてくれていたし、
学校くらいしか自転車でいかなかったので
寒さなんて気にしませんでした。
ということでジャンパーなんてもっていませんでした
小さい頃は着たんだろうけどね
記憶はありません。

そんな私も今年はSSOKで買ったジャンバーがあるので
今年の冬はぬくぬくです。

詩菜はさむいさむいです






翌日。
やっぱり詩菜にもジャンバーが必要だと思い、
梅田に探しに行きました。


色々みてまわったのですが
いいなぁと思うものもなく、
あったとしても阪急の2万円前後のかーーーわいい
ジャンバー・・・。







_| ̄|○






ごめんね。。。

パパもママも詩菜の服・・・


買ってあげられないんだ・・・







旦那「千中にいこう」


・・・。


固まる好華。

千中は今いる梅田から家に帰るのとは
違う線路。


でも詩菜のジャンバーを探すために向かいました。

GAPで先週かわいいと思ったジャンバーがあって、
それが5千円という値段。

高いと思った旦那と好華。


5千円ってまだ安いほうだったんだろうか。。。

たしか1500円くらいで
売ってたお店もあったのだけど、
それはばあばが買ってくれるらしいので。

てかばあばはなんで安いお店で全部詩菜のものを
揃えてきてプレゼントしてくれるんだろう。
絶対一緒に阪急にいこうなんて一生言ってくれやしない。
自分のものはたくさん阪急でそろえているんじゃないだろうか?
でも女の人ってそういうもんだよね、うんそうだ。
でも好華は阪急で服なんてかわいないよ?
コムサやSSOKだよ。
どーーーんまい( ´△`)・・・
詩菜はギャップだよ
好華どーーーーんまい( ´△`)・・・



結局詩菜の服は
苦労していった千中にもなくて、
お取り寄せをしました。
でもないかもしれないといわれて
一週間後に結論がでるようです。


ばあばへの愚痴もいっぱい書いてしまったあとで
いうのもなんですが、



ばあば


期待してるよ(○゜▽゜○)ノ

好華ピンクのジャンバーがいいな♪




テーマ:ベビー服・子供服 - ジャンル:育児

【2005/12/14 10:49】 | 詩菜 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ネタがない日( ´△`)おこのみじゃったぞ | ホーム | かわいく横でねんね>>
コメント
そぉねぇ。ジャンパーは必要かも。うちも買ったよ~♪4000円のを2000円で^^安いとこは安いよ~!!
うちはダイエーで買った。。。
好華さん風邪大丈夫??ハチミツレモン飲んであったかくして寝るんだよー!!
【2005/12/15 21:55】 URL | はやぼう #-[ 編集]
2千円ってお得i-199
ダイエーかぁなるほどi-228i-194
好華も探してみるぞぉi-204i-204
蜂蜜レモンおいしいですよねi-184
そうそう。蜂蜜って赤ちゃんは食べちゃだめ
ってことはしってるのですが、
やっぱり母乳だったら私も食べちゃダメなのかなi-198
【2005/12/16 22:58】 URL | 好華⇒はやぼうsama #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinamon.blog34.fc2.com/tb.php/29-bb439e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

