【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
元気だそぉーぜ( ´△`)ノ
身内に叩かれてショックから立ち直れない好華です。
( ´△`)ハァ・・・

昨日は旦那の休みだったけど、
家でのんびりすごしました。

というのは詩菜が三種混合の一回目を受けたからです。
お昼頃に近くの小児科でしてもらいました。
近所にはそんなに赤ちゃんいないと思っていたのに、
結構いました。
まぁいたといっても一歳過ぎてる子がほとんどでした。

詩菜と同じくらいと思った子に話しかけましたが、
一歳過ぎてました。
小さくてかわいかったなぁ(*´Д`*)♪

そんな詩菜ちゃんですが、
ほんとに人見知りするのかってくらい、
色んな子にきゃぁきゃあ話しかけていました。
好華が母子手帳をだしにいってるときも
ソファーで一人でおとなしく座っていました。
隣にすわっていたママさんは
あたふたしながら詩菜を支えようとしてくれていたけど。

だーいじょーぶです。
いつも座椅子に一人で座ってます。

注射はあんまり怖くなかったみたい。
多少泣いてたけど、すぐ泣き止みました。

帰ってから年賀状を筆ぐるめ(?)を使って
レイアウトをいっぱい作っています。
24日くらいまで必死に悩もうと思います。
姑のとこの年賀状も旦那が毎年作っていたので、
今年はプリンターのインクを二本買ってもらって
作るようです。
おだちんだー(○゜▽゜○)♪


そんな姑ですが、
お若いです。



KICX0994aaa.jpg



若いねぇ( ´△`)・・・
おまけに旦那の家の方々みんなキレーな顔立ちしててね。
うらやましい。
詩菜もキレーな顔立ち組になってほしいけど、
好華に段々似てくる詩菜。
まいったなぁ(--;)



KICX1020aaa.jpg



コナンを読む旦那の上で
リンゴを食べる詩菜。




 昨日の夜は餃子を手作りしました。

 二度目です。


一回目は肉と野菜のバランスがあいませんでした。

今回はバランスはよかったけど、
どうやらにんにくと塩の量が多い。
塩っからくなりました(;´▽`)

でも食べれないこともなく、
おいしく(?)いただきました。


あいのりも鬼嫁もみて、
とっても充実してました。

姑があいのりと鬼嫁のあいだにやってきて、
うちの和室にはえたカビちゃんを見ていました。
いゃーホントすごいね、この壁・・・。

というコメント。

このままカビちゃん増えていくのかな( ´△`)・・・。



好華の心にもカビはえそーだい。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2005/12/21 11:22】 | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<初雪(○゜▽゜○) | ホーム | えほえほ( ´△`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinamon.blog34.fc2.com/tb.php/33-344787c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

