スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
とっても久しぶりになりました
またもや成長しました。


なんと二日にいった隣の市の詩菜のひいおばあちゃんのおうちで
つかまり立ちをしました(○゜▽゜○)
こたつがあって、好華と旦那がいちご食ってる間に
たちました。
でもただいちごをとりたそうに手をのばしてだらーーーんとしてるので
なんともいえないけど。
最近よくたっちしたがってます。
たって何かつかんでおわりだけど(;´▽`)
でも成長してくれてうれしいです。


年末からずっと更新していなかったのですが、
大晦日はおせちを軽く作りました。
といっても田作りを作ろうとしたら、
魚買い忘れてできませんでした。
ぶりも忘れてました。
というわけで、煮しめとお雑煮だけ作りました。
煮しめは『ずばり言うわよ』で細木数子がやってたのを
覚えて作りました。
意外に上手にできたもんでしたヾ(@^▽^@)ノ
細木数子のレシピはほんとにおいしく作れるので
たまに見て作ってます。
おすすめ☆

日中は梅田にいきました。
コムサカンパニーでコートを買って
年賀状のインクを買って帰りました。

元旦。
近くにすむおばあちゃんのとこで夜ごはんを一緒に食べました。
なんと牡蛎鍋!!
うまい・・・うまいよ(゜ーÅ)
牡蛎鍋なんてはじめて食べましたが、
むっちゃおいしくて牡蛎いっぱい食べてしまいました。
おまけにカニもあってたっぷり食べました。
おなかいっぱい( ´V`)


二日。

日中はどこかにでようとしたけど
結局出ず。
雨が降ってきたからね(;´▽`)
すぐやんだけど面倒くさくなりました。

夕方から隣の市にすむおばあちゃんのところにいって
またもやパーティ。
なんやらかんやらたくさんテーブルの上にのって
すごかったです。

すごすぎてコメントゼロ。


三日目。
なんばまでいってきました。
好華の上の服と詩菜のスカートをお買い上げ☆
なんかセールらしいね、今。
半額くらいになってました。

半ズボンみたいなんもあって
試着したけど・・・



太い( ´△`)


好華の太ももが悲鳴をあげていたので
やめました。





そんなお正月でした。



詩菜はお年玉をたんまりもらいました・・・。

赤ちゃんでももらえるんね。
うらやましいよ、ほんと。
好華なんて去年ゼロだよ(´;-;`)
ま、それが来年からは普通なんだろうよ。チェッ。

とっても短くてすいませぬ。
どうやら今日も忙しくなりそうです。
スポンサーサイト

テーマ:成長 - ジャンル:育児

【2006/01/04 11:24】 | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<異常 | ホーム | 06-08>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinamon.blog34.fc2.com/tb.php/42-4a29393f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

