【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
異常
なんか変なのです。

右胸が痛い。


今主に母乳で育てていますが、
なんか・・・すごく痛いんです。
おっぱいをあげたあと空になったら
なんだか痒い。
きっとこれはまだあることだと思うのですが、
そのあと家事をしようと立ち上がり、
歩いていると












ウッ(|||0◇0|||)・・・
(痛みで立ち止まる好華)















( ´△`)ホッ




こうして生活しています。
まるで微弱な陣痛のように
痛みがきています。




こりゃおかしい!!

そう思って病院へ行く準備をしたものの

やっぱり病気じゃないかもしれない。
もし何もなかったら治療費もったいないし、
何より恥ずかしい(>_<)
そう思い只今尻ごみ中・・・。

まさか悪化して死んじゃうとかはないっしょ♪(○゜▽゜○)・・・



痛いけど(゜ーÅ)

きっと順調に母乳がでる準備をしているんだ。
そうだそうだ。


もしこんな経験あったら教えてください。




---------------------------------------------------------------

昨日は千中にいってきました。

姑が千中のバーゲンにいってて、
そこで偶然詩菜に似合う服をみつけたそうな。

姑「よかったらこな~い?」

んでまぁ私も気がむけば行こうと思っていたので
行きました。

なんだか姑の好きそうなうさちゃんがついたオーバーオールを
姑が買ってくれました。。
・・・。
まぁ、私が出しているわけでもないし、
家で着る用にします。
そのあとGAPも行っていっぱい買ってもらいました。
同じ柄のブラウスを姑は二枚も買いました・・・。
たしかにほとんど900円で売ってて、
ブランドにしてはすごく安いし、かわいいし、
なるほどーーだけど。
好華なら制服じゃなければ二枚同じのをもったりなんぞしません。
ビックリしました。

そして詩菜はやっぱり幸せそうに
今も好華が選んだ服をきて寝ています。
最近やっとどこででも寝るようになりました。
いっつもお昼ねも添い乳じゃないとダメだったのさ( ´△`)
だんだんこうして手がかからなくなって
巣立っていくんだな・・・。

20060105103554.jpg



そんなこんなで昨日は帰ったのが7時半で
晩御飯ギリギリでした。
おせちほとんどなくなってきたので、
白菜のクリーム煮をつくりました。
なんかちゃんぽんみたいになったけど(笑)


あとこの時計ですが



20060104111041.jpg


ダブルディで買ったのですが、
イデアラベルというブランドの時計らしいです。
すっっっごく気にいりました。
まっすぐじゃない感じと、
病身がカチカチせずサーーっと流れていくところとか、
文字や針の感じ、板の色まで。
すばらしい(´;-;`)

テーマ:病気 - ジャンル:育児

【2006/01/05 10:56】 | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<詩菜写真集 | ホーム | とっても久しぶりになりました>>
コメント
あけましておめでとう☆今年もどうぞよろしくね♪
おっぱい、乳腺炎とか!?私はそういうのなかったからあんまりわからないけど、でも痛みがあるなら早めに診てもらったほうがいいと思うよー。
3日に大阪に行ったよー。で、思った。私、大阪には一生住まない!!ごちゃごちゃしててイライラしてました^^;好華さんこんなとこで生活してるのかと思うと尊敬する・・・。
私はきっと福岡に収まるんだろうな。
福岡はキレイな街なので1度来てみてね♪

【2006/01/06 19:46】 URL | はやぼう #-[ 編集]
こんばんは~★
おっぱいの痛み大丈夫ですか??
病院はちょっと・・・っていう気持ちわかります!
お住まいの市とか区で助産婦さんに
電話で相談できるとこないですか??
そういうのだったらお金かからないし
おっぱいのこともわかるかな~と
思ったんですけど(^^)

【2006/01/06 21:39】 URL | あやこ #Bq1QH2vw[ 編集]
大阪きたなら会いたかったですなぁ(>_<。)残念ッ!
三日私も梅田にいました(o^_^o)もしかしてすれ違ってたりして(笑)
乳線炎かなぁ、多分。
今度また痛みが続くなら保健師さんにきいてみます
【2006/01/09 00:24】 URL | コノカ⇒はやぼうsama #-[ 編集]
ありがとうございます。
多分広報とかに電話で聞けるのがありそうです。
痛みがまたくるようだったら電話します。
なんだか一応おさまったようなのですが。
またなりそうですもんね(-。-;)
【2006/01/09 00:27】 URL | コノカ⇒あやこsama #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinamon.blog34.fc2.com/tb.php/43-40b034fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

