【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
詩菜写真集
こんにちは。
最近写真をとっていなかったなぁと思って
久しぶりにとってみたところ
撮りすぎてしまいました(-Д- ;)
デジカメで撮ることがへったので
(充電が面倒くさい&パソコンにアップするのが面倒くさい)
携帯でよく撮ります。

はじめの一枚。

20060105200312.jpg


お正月に旦那のおばからもらった食べれる絵本です。
なにやら紀伊国屋で売ってたらしい。
詩菜はそれについているしおり(もちろん食べれる)で
よく遊んでいます。


20060107103541.jpg


こんな感じで今も。




話はかわって
好華のおっぱい痛い事件ですが。
どうやら何かが詰まったようです。
やっぱりはやぼうさんやあやこさんの意見のとおり
乳腺炎なのかな。
とっても苦しかったです。
なのに二日たつといきなり治りました。
なんだったんだ、あの痛みは。
今もぎゅっとつかむと痛いのですが、
前ほどではなくなりました。
もうすぐ薬局での育児相談みたいなのがあるので
いって聞こうかなと思います。


離乳食少しずつ増やしてきました。
詩菜はどうやらまだあまり食べていないみたい。
量が少ないというか。
好華があんまりあげてないのかもしれないけど、
まわりと比べると少ないのかもしれません。

でもたまにパンもたせて食べさせたりするけどね。
そして口いっぱいになって苦しそうになる詩菜( ´△`)・・・バカ。
そんなでっかいパンあげる好華もまた( ´△`)・・・バカ。


昨日はまたもや梅田。
好華たちはコムサとギャップ、ヨドバシ、ミスドによく出没します。
ありえないくらいいます。
きっと探せばすぐ見つけ出せます。

昨日はコムサもHEPもバーゲン初日で
そりゃぁもう込んでいました。
特にHEP。
HEPというのはまぁOPAとかそんな感じに
若い子たちがたくさん集まるのですが、
上に観覧車やご飯食べるところなんかがついていて
小さくでっかいショッピングモールのようなところです。
隣は映画館だしね。
そこの何階かにGAPがあって行ってきたのですが



安い(○゜▽゜○)


姑と千中大丸のGAPにいってきましたが、
それとはまったく違う規模!!
さすが梅田。
エスカレーターにのぼるのも並びます。
警備員さんもいるし、
何よりHEP前の横断歩道真っ黒。
そんな中旦那は頑張ってベビーカーで人を引きながら
歩きました。
ちゃんと並んでたのに信号ピコピコしてたしね。
すげーーーー人。

そんなGAPもたいそうな人で、
試着室は満員だそうな(笑)
旦那も私もこないだ買ったGAPの服をきていたので、
それなりにマシな格好でした。
よかった( ´△`)
というかいつも好華が変なファッションなんだけども。

結局旦那の服をちょいとかって、詩菜のは買わずに出ました。

ディズニーストアもセールでぬいぐるみやフォトフレーム(やわらかい)
を二つ買って、イーストボーイで中着を一着買いました。


旦那はビームスへ。
好華と詩菜は入り口付近で待っていました。

20060106165825.jpg


おせーぞ、こら



20060106170210.jpg


まだかな?



20060106181115.jpg


はぁ、休憩♪

コムサで撮りました。

ディズニーストアの袋のほうが大きいです。
ここのスイーツの階でよく詩菜は人気者になります。
ちっちゃい子もたくさんいるし、
中々居心地がいいです。
ベビー用のアップルジュースとかも売ってたりします(笑)
今日はドーナツと100%ジュースの売ってるお店を見つけて
休憩しました。
すっごくおいしかったです。
氷までジュースで作られていました(;´▽`)
もったいないと好華は言い張り、全部食べました。



20060106183941.jpg


ちょっと神秘的。
机に座ってみました。
ここの照明少なくてすごくきれいです。





最後にサービス。




20060105202531.jpg



パンチラです(笑)

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【2006/01/07 10:56】 | 詩菜 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<なんでも食うよ | ホーム | 異常>>
コメント
パンチラ写真も超カワイイですね(笑)

私もバーゲン行きたいですー!!
最近、娘の服のサイズがUPしたので
GAPとかでカワイイのを買ってあげたいんですv-237
まだ、残っているか少し心配…
【2006/01/08 14:01】 URL | まゆママ #-[ 編集]
はじめましてーi-184i-199
遊びに来ていただいてぁりがとぉござぃますッi-188
GAPのバーゲンはやっぱり売れ筋商品はすぐなくなりますi-238i-201
好華と旦那は前のバーゲンのときに
「高い。かわいいけど高いi-199

そういいながら翌週に買おうと決意してGAPにいったところ売れてしまって
取り寄せもしたのですがもうすべて完売。。。

という事件があったので、
やっぱり少し高くても必要だしかわいいし、
というものは買うことにしました。
お金があるときだけね(笑)
多分ピンク、白とか女の子なら売れてしまいます。
900円からあったのでまた見てみてくださいi-236
詩菜の着れなくなった服は夏物なので
あげたくてもあげられない・・・i-240
半年違ったら服も全然季節が違うんですよね~i-182

【2006/01/09 19:20】 URL | 好華⇒まゆママsama #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinamon.blog34.fc2.com/tb.php/46-bd65220c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

