スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Lサイズ
早くもオムツがLサイズはいてる詩菜ちゃんです(○゜▽゜○)
ほんとにすげーよ。
Lのが高いんだぞ、こんにゃろ(-_-~)


今日は朝から洗濯物に悩まされてます。
なんと一昨日からの洗濯物がまだ干してある( ´△`)・・・
乾かないんだもん。
好華のおうち湿気だらけだから
クーラーについてる除湿モードでどうにか頑張っています。
昨日は寒かったから除湿とガスファンヒーターと
つけていて、電気代とガス代がこわいです。
でもおかげで和室の壁はちょいとマシ。
好華もマスクとメガネをつけて頑張りました(≧Σ≦)

ただでさえ3日分の洗濯物があるのに、
バカ好華は牛乳をこぼしてしまい、
おまけにこぼしたのにも気づかず
なんとパンツとズボンまで牛乳につかってしまいました。
フローリングにすわっている
好華の後ろで牛乳倒したんよね(´;-;`)

おまけに詩菜もやってくれました。
朝からまだおむつをかえていなかったので、
さぁかえようと思ったところ・・・







(       ●  _  ●。。。。。。 )







うんちこぼれてます。








最近のうんちは海苔の佃煮にそっくりのうんちが出てます。
もうちょっと黄土色っぽいのだけど。
ほんとにそんなうんちが好華の手や足に
つくたびに・・・叫んでしまいます( Pへ`)
おまけに詩菜もそのおむつつかんじゃうし・・・。


もちろん服にもべっとりついてて・・・



手洗い
手洗い。



牛乳ってなかなかおちないし、
うんちもなかなかおちないし。



お風呂の残り湯大活躍です。




くんでる途中でこぼしたし・・・。



なんていうか
きっと好華のドジが原因なのですが、
しんどいぞ(゜ーÅ)

今日は二件買い物にいかねばならんのに。

朝からは無理だったか。




おまけに隣の家にパンツが落ちてるのをはっけん!!!!




うちのなんだろうか?( ̄ム ̄???




なんか旦那のパンツに似てるし、
おまけに昨日洗濯ばさみでとめていない洗濯物がひとつ
あったし。




でも同じような色や柄のものちゃんと
あるし・・・。


でもうちののような気がする。


好華は前Tシャツをおとしてしまい
やっぱり隣の家の庭にいってしまったのですが、
その庭というのがまたいやなかんじ。

きっと隣の家の人そこみてないんだよね。
廃墟のような庭で・・・。


好華のTシャツもかわいそうに
まだ落ちたままですヾ(;´▽`A





マジでそのへんはいやになってしまいます。
洗濯ばさみもいっぱい落としてて
まったく返って来ない。


辛いよ(g _ g)




きっと好華はこっそりうちのマンションの1Fのお庭にもぐりこみ、
そこからフェンスをこえて(こえられれば)
隣の家の庭にもぐりこみ
パンツをとってくるのでしょう。






これじゃ泥棒じゃんよ(g _ g)






中々やせない好華ですが
なんだか痩せそうです。










20060202111608.jpg


好華家の昨日の晩御飯。
頑張ったほうです。


とろろ
大根、人参、キャベツのサラダ(塩でやわらかくする)
鶏肉の照り焼き
ギョーザスープ
マヨ&ケチャップ、マヨ&味噌
ジャガイモと鶏ささみの小判焼き
あとは詩菜の。
は詩菜もたべました。
ほんとはダメかもしれないけどスープも一口のみました。
それにスナックパンと海苔もたべてた・・・。
すげーよ、詩菜。

パソコンも邪魔されるし、やってらんねーなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【2006/02/02 11:23】 | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<あれこれネタ | ホーム | おすわりからうつぶせに>>
コメント
ついてないことって続きますよね…。もうやんなっちゃうって感じです!!
そんな中でもちゃんとご飯作っててエライですよ~☆
私だったら何もする気が起きなくなっちゃいそう…。

それと、こちらもリンク貼らせていただきますね♪
【2006/02/02 13:21】 URL | まゆママ #-[ 編集]
ご飯すごいすごーい!!!
海苔の佃煮のうんち・・・すごそう(笑)
洗濯なかなか乾かんよねー。。
あたしもドジじゃけぇよく失敗するよ。
好華ちゃんの気持ち、めっちゃわかる!!
【2006/02/02 15:03】 URL | ゆずママ #-[ 編集]
うちもLサイズですよ(=゚ω゚)ノ
それもけっこう前から・・・。
本当コストかかって辛いわ~(つД`)
そしてもうすぐパンツ型。
おそろしいっ(;´Д`)

とんだ災難続きの一日でしたね。。
2度ある事は3度あるじゃないけど。
こういう日は些細なことが無性に
悲しくなったりね(´ー`)

でもパンツの話笑ってしまいました。
あれうちのかなー??まさかね~
っていうのわかる(´∀`)!!
しかも隣の家たまには庭見てくれよってカンジですね(´⊿`)ゞ


ご飯すごいっ!!
私はいつも味噌汁と他2品しか
作らないよーー。
なのにやせないし。
つらいねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【2006/02/02 22:55】 URL | あやこ #Bq1QH2vw[ 編集]
もうLサイズか!!ご立派です。うちはまだMで頑張ってもらってます(笑)
パンツ、たぶん好華さんちのだと思うよ。でも確かに似てるのって多いし、今度からパッと見てわかるようにデッカク名前書こう!!・・・って旦那さんが嫌がるだろうけど^^;
【2006/02/04 01:48】 URL | はやぼう #-[ 編集]
●まゆママsama●
リンクありがとぉございます!!
すごく嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
ほんとついてないことって続きます。
しかもちょうどくらーーい気分なときとかにね(笑)
どうにか一日乗り越えました(g _ g)
パンツの件まだ頭の片隅でどうしようと思っていますが。

●ゆずママsama●
実は前ミスドで働いてた頃にも
エプロンをとばしたのですよ(g _ g)
しかもまたもや旦那の。
すっげ怒られたなぁ。。。
洗濯ばさみなんで忘れるんだろう。

佃煮うんちはすごいですよ。
匂いが佃煮ならまだよかったのに。

●あやこsama●
そんな前からLなんですか?!
ビックリです!!
いつLになるかわからなくて
早めにかってたのですが、
Mがまだいけるまだいけるという
感じでまだMと併用しています。
Mだとちょっとぴちっとして
うんちのとき心配だけど、Lだとまだ
ゆるいのかなぁという感じで。
おむつの替え時ってよくわからない( ´△`)

ほんとほんと。
庭みてくれよ、です。
隣の方が庭みてくれたら
ここまで好華は悩まなかったかもしれないのに(笑)

味噌汁とほか2品。
私もたいていそうですよ☆
気分が絶好調のときだけ3品です(笑)

●はやぼうsama●
はやとくんMサイズなんか!!
やっぱり( ´△`)
姉のとこの赤ちゃんもうちと5ヶ月違いなのですが、たしかMサイズを
ながーーーく使ってました。
やっぱ詩菜がでかいんか。

はははははは!!!!
でっかく名前!!なるほど!!
提案してみます(○゜▽゜○)
ぶち切れるか
笑いながら
「したいならすれば?」
のどっちかだろうなぁ。



【2006/02/04 10:36】 URL | 好華 #-[ 編集]
ボディケアを探すなら http://www.jpnet.info/100939/100960/
【2008/09/29 19:13】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinamon.blog34.fc2.com/tb.php/62-04f2dfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

