【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブランコすーいすい
昨日は結局歯医者に保険証をみせにいっただけでおわりました。
歯医者の近くにある野菜屋さんにはいってきたけど。

重かった( ´△`)

というのも
好華はじめて縦だっこの抱っこバンドを使ったのです。

ほんとは抱っこバンドしながらチャリにのって
いこうと思っていたのですが(徒歩20分近くかかるので)
なんかうまくいかず、危なっかしかったので
やめましたヾ(;´▽`A

それにしても9㌔は重い(g _ g)

でも抱っこバンドなしで抱っことは
歴然とした違いがみられました。

最近毎日好華の筋肉は鍛えられ、
おまけに食べる量も相変わらず多いので、
体重がここ一ヶ月で二キロ太りました。
ほんとありえねー(´;-;`)

ダイエットっていわれても
家の中にいるとなんでかできないし。
おまけに背骨が今へび背になっててすごい痛い。
だから腹筋すると下手すれば救急車もんです(笑)

昨日も添い乳しながら
痛みが激しすぎて何度も途中で断念しました(゜ーÅ)
まぁそんな好華におかまいなく
詩菜はおっぱいおっぱい言ってましたが。






20060208220723.jpg


かってから
あまり活躍していないファービー。

好華よりも旦那の声に反応します。


ちょっと画像暗いですが
20060207233545.jpg


うつぶせではいはいの練習をさせようとしたら、

「つかれたぁ」

とでもいいたげなこの態度。

少しあいた戸から見える旦那を
のぞいてます。



買い物おわったあと
うちから二番目に近い公園で
ブランコをしました。

抱っこバンドってブランコしやすいね♪
むちゃむちゃこぎました(○゜▽゜○)
詩菜もくすくす笑ってました。

なんだか一緒にブランコのると
ちょっとだけ気持ちが晴れる気がします。

バイク好きの旦那と
自己ショでかきましたが。
バイクが楽しいってのはこういう感じなんかね。
風をきると人間心もふっきれるもんなのでしょうか??


昨日の晩御飯。

ドリア
マカロニサラダ(残り)
味噌汁

詩菜は卵ときゅうりのヨーグルトあえ、
スナックパン、イチゴとリンゴジュースのヨーグルト

ヨーグルトだらけだな( ´△`;)
でも最近あまりおきにめさないようで、
今んとこ一番好きなメニューは
鶏ささみのリンゴジュース煮と、
豆腐と焼きなすのサラダらしい(笑)
おやつはウエハースだそうな( ´△`)・・・

最近ちょっと歯がはえてきまして。
きっとこれまたおっそいんだと思うけどね。
でも好華としてはなんだかほっとしましたよ。
このままはえてこなかったら
妊娠中ご飯ほとんど食べれなかったせいだ
(貧乏でご飯ほとんど食べてなかった)
と思ってました(゜ーÅ)


妊娠中、給料10万ない月がほとんどなのに
家賃が5万7千円。
おまけに電気代とかあわせたら+5~7千円。
カフェでもバイトを昔してたけど
そのときは電車賃最初は自分で払って
あとで返ってくるので7千円くらいとんだっけかなぁ。

かえってご飯作る気力もないくらい頑張ってた
ときもあって、ほとんどご飯つくんなかった(-Д- ;)
てわけで食べてたんはコーヒーとケーキ(カフェででる)
ドーナツとジュース(ミスド)
閉店作業後に廃棄の肉マンやドーナツやサンドイッチ。

これでいきてました(○゜▽゜○)

ひでー食生活だ。




今はありえんくらい食べてます。
どーにかせんとな、ほんとに( ̄ム ̄


とわかっていても食べてしまうわ。
ありえん、バカだ。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【2006/02/09 10:43】 | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<お題 | ホーム | 異常に疲れきった脳みそを                                    フル回転しながら頑張ってかいたけど、                                             ちょっと苦しくなってしまった日記。                                        ながーーいタイトルに朝鮮(○゜▽゜○)>>
コメント
抱っこ紐は良いですよねww
何と言っても両手が空くのが嬉しくて。
でも私は肩こりになりました><
もうこれ以上体重が増えたら厳しいかも!
お兄ちゃんの幼稚園の行事の時は大活躍するんですけど、普段はベビーカーにしちゃってますよ♪
【2006/02/09 10:55】 URL | ひろ☆ゆう #-[ 編集]
なるほどぉー。
そういうとき確かに便利ですね!
もしお兄ちゃんのほうがこけてしまっても
すぐ手を差し伸べてあげることができるし。
カメラももてるし(○゜▽゜○)
いいですねー。
色んなタイプがありますよね、一言に抱っこひもといっても。
好華のは逆ランドセルみたいなやつなのですが(笑)
片方の肩に体重がかかるやつは
すごく肩がこりそう(>_<)
【2006/02/10 10:07】 URL | 好華⇒ひろ☆ゆうママsama #-[ 編集]
抱っこ紐でぶらんこ面白そうじゃね!!!
やってみよ♪
詩菜ちゃん歯生えてきたんじゃねー!
好華ちゃん心配しよったけんよかったよかった!
でも歯生えるの遅くても色んなものたくさん食べれとるけん全然いいよー★
あたしもお茶だけで過ごした日とかあったよー(笑)
カフェでバイトしとったんじゃね!!!
あたしもカフェでバイトしとったよ!
【2006/02/10 10:42】 URL | ゆずママ #-[ 編集]
ブランコむちゃ面白かったよー!
たまんね(○゜▽゜○)
歯やっと生えてきました(g _ g)
平均でそろそろ上の歯がはえるくらい
って聞いてたから
「あちゃーーー!!!」
とね。。
はいはいせんくてもいいから
歯がはえんかったらそれこそ大ゴト(>_<)
カフェとミスドで働いてたよー。
カフェは先輩がこわいし、
好華まったく覚えが良くないし、トロイ
ので半年くらいでやめました。
んでもおかげでコーヒーのめなかったのが
のめるようになったよ☆
カフェってつらくないですかな??
【2006/02/11 16:45】 URL | 好華⇒ゆずママsama #-[ 編集]
観葉植物を探すなら http://www.mladickrealty.com/100005/202513/
【2008/09/13 18:42】 URL | #-[ 編集]
業務用厨房機器・調理器具を探すなら http://www.aceauto-net.com/215783/210238/
【2008/09/24 19:49】 URL | #-[ 編集]
ヤーコンとは、南米アンデス原産のキク科の植物で、生命力旺盛な野菜です http://attack.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/15 13:08】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinamon.blog34.fc2.com/tb.php/67-9ee58fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

