【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やられっぱなしの好華
20060212115343.jpg




楽しそうですね。
今日もたくましいイタズラ満載の日記で
いこうと思います。

牛乳だらけになり
まぁパジャマだしいっか(○゜▽゜○)
と思っていたら


20060212120818.jpg


「落ちてたから食ってん」


( ´△`;)あら、そう。


20060212120859.jpg


「こいつママの邪魔しててん」


( ´△`)あら、そう。



20060212120944.jpg


「おらおらーー」


(´;-;`)



20060212121015.jpg



さわさわ


そうね。
気になるね。


20060212121027.jpg



わかるかな?
コンセントひっぱってきました。



20060212121730.jpg





えーーん(´;-;`)





これティッシュやマウスやそのあたりからの
5分以内くらいでおきたサバイバルです。
ほんっっとに
何にでも興味をもつ。




今部屋の中はおむつだらけになってます。


いつの間にやらまた棚の近くにいってて
(手をのばしたり引っ込めたりしながら
少しだけ前に進める)

本をとろうとしています(g _ g)


やめてよ、詩菜ちゃん。





昨日おまけに添い乳しながら
またもや爆睡してしまい、
腕が痛いです。
頭の下に手をやったままだったので。


すっげー痛い。




昨日旦那に姑からメールがきたのですが。


月曜日もしかしたら阪急で食事会かも。

というか家族でそんなとこに
いくのがすげーーーーーよ。
家族でご飯食べにいくなんて・・・
実家では回転寿司かラーメンかうどんしかなかったのにな(笑)


ほんと好華家と旦那家の
貧富の差が激しすぎておもしろいです。



実家は雨漏りもするし、ねずみが走ったり、
ゴキブリを毎日みたり。

そんな恐ろしいところにすんでいますが、

姑のところは血統書つきの室内犬がいたり、
義理父は毎月飛行機で青森と大阪を行き来してます。


あーすげぇ違い(笑)




そして水曜日はカーペットをかいにいくらしい。

何度も話していますが、
うちにはカビちゃんが住んでいます。
和室の壁一面にカビがはえます。

何かコンクリートの上にすぐ壁紙を
はっているそうな。
どうやらそれは姉歯みたいだけども( ´△`)
(姉歯さんがつくったんじゃないけどね)

というわけで
布団なんて夜寝る前にしいて
朝おきてみたらぬれてますから(笑)



結露も大雨の日の傘のようにぬれてます。





好華「でもまぁ努力したら大丈夫です(@^-^@)


姑「いやいやいやいや。

頑張らなくていいの!!(`д´メ)

うちが悪いんじゃないんだから!!

カーペットかってひきましょう!!」




何だかすごい剣幕で怒られました(´+_+`;)




まだ貧乏症がぬけない好華。

きっとすぐなれると姉はいっておりますが、



なれていいのやら
なれてよくないのやら


いったいどっちが正しいのやら

というかどっちも普通じゃないような。



そんな葛藤に悩まされます。



とりあえず水曜日はカーペットかいにいくそうなよ。
きっと姑が選ぶんだろうな(笑)


好華ダニアレルギーなのでそういうのが
こないようなものならへっちゃらです。



結露へるといいな( ´△`)・・・




とにかく好華は最近
詩菜にも姑にもやられてます。

あ、まぁ姑とはどっこいどっこいですが(笑)





昨日の晩御飯。

オイスター焼きうどん
味噌汁
大根、きゅうり、人参のサラダ(青じそドレッシングで)

詩菜はまた
焼きなすと豆腐のサラダ、しいたけとかはいったお粥です。


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【2006/02/12 12:38】 | 詩菜 | トラックバック(0) | コメント(11)
<<頑張ったよ、バレンタイン!! | ホーム | 寝坊( ̄ム ̄>>
コメント
詩菜ちゃんやっとるやっとる(笑)
ゆずは飽き性じゃけんオムツも3枚位出したら飽きてまたウロウロしよる。。
中華煮レシピ載せてー!!!
ウチも結露すごいけど好華ちゃんトコの方がすごそう・・・
旦那さんはお坊ちゃまんなんじゃね♪
【2006/02/12 14:01】 URL | ゆずママ #-[ 編集]
久々更新したよ!!

ぅんぅん(* ̄^ ̄)b分かる!
生活環境全然違うから比べると面白いもんだよねぇ~
カーペット毛羽立たない物が来るといいね!!
ママのアレルギー出ちゃったら結局意味なしだしね。
【2006/02/13 18:35】 URL | はやゆうママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
コメントからたどって来ちゃいました。
詩菜チャン元気いっぱいですねー(^-^)
新しい詩菜の武勇伝楽しみにしてます。
また、遊びに来ます。
【2006/02/13 19:09】 URL | パパ馬鹿 #tDByeI3A[ 編集]
詩菜ちゃん、いたずら三昧ですね…。
手当たり次第って感じで!!
もう少ししたら、マユもこうなるんですね~
はぁ…、どうしよう!?
でもそんな中、好華さんは写真を撮っててスゴイです☆
【2006/02/14 00:43】 URL | まゆママ #-[ 編集]
●ゆずママsama●
りょぉかいしましたぁ~♪
また近いうちのせますね。
おまちを~(○゜▽゜○)
というかそう言ってくれると嬉しいです☆

●はやゆうsama●
はやゆうママさんとこも
育った環境違ったりしますか?
おもしろいですよねー、ほんと。
たまに笑っていられませんがヾ(;´▽`A
カーペットじっくり選んできまーーす☆

●パパ馬鹿sama●
こちらでははじめまして(○゜▽゜○)
うちのでっかい詩菜をみて
ビックリされたことでしょう。
あんなに可愛い赤ちゃんうまれたばっか
ですもんね~。
いゃぁ~、マジで可愛かったです。

「ぶゆ~でん、ぶゆ~でん」

私の中でもブームです。
頑張れ、詩菜怪獣!!(≧Σ≦)

●まゆママsama●
ほんと(g _ g)
詩菜も昔はおとなしかったんですよ(泣)
なんだか夜泣きがはじまり、
つかまり立ちができるようになり、
気づけば怪獣になっていました。
もうやだ(´;-;`)
苦しい毎日になると思います。
今きっと一番ほっとできるときじゃないかなぁ、まゆちゃんくらいが。
しっかり写真おさめてあげてください
(○゜▽゜○)
好華もどうにか頑張って写真
とってますよ(笑)

【2006/02/14 01:02】 URL | 好華 #-[ 編集]
ティッシュもコンセントもマウスも好きだよねぇ。
なのでティッシュは手の届かないとこに非難させてます。
マウスは一応パソコン台の上にあるんですが、最近背伸びして手が届くようになって・・・マウスを落としてカチカチ押してヘンな画面開けちゃいます><
そして遊んでるうちにマウスのコードを自分の首に巻きついて笑ってました(困)

結露はキツイね。カーテンもしたくないんだけどって感じ。
【2006/02/14 18:02】 URL | はやぼう #-[ 編集]
やっぱ隠さにゃダメですよね。
ティッシュケースの中にティッシュを押し込んだりとかはしてるのですが。
どうもいまいち効果なしで。
ティッシュについてる木のおもちゃを
食べたりしてます( ´△`)
うちパソコンデスクなんぞいうもんが
ないので、
マウスもキーボードも触り放題(笑)
はやとくんみたく背伸びされたら
もうだめかも_| ̄|○
巻きつけるんみたいなぁーーー!!
怖いけど(-Д- ;)

旦那も結露するからカーテンしたくないっていってました。
洗濯物を家の中で乾かすときには
便利なんだけどね(結露に洗濯物が触れないので)
まいっちゃってます。
【2006/02/16 11:35】 URL | 好華⇒はやぼうsama #-[ 編集]
ジョギングの検索サイト。ダイエット、ウェア、初心者、消費カロリー、距離などジョギングに関する各種情報をお届けしています。 http://manic.santamonicatravelodge.com/
【2008/09/10 05:14】 URL | #-[ 編集]
福祉・介護を探すなら http://www.hvrdesigns.com/100938/101058/
【2008/09/20 10:16】 URL | #-[ 編集]
キャットウエアを探すなら http://www.karakustr.com/101213/409834/
【2008/09/20 20:53】 URL | #-[ 編集]
婦人用バッグを探すなら http://www.umaiumai.biz/216131/110933/
【2008/10/12 06:41】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinamon.blog34.fc2.com/tb.php/71-45d92847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

