【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ただいまぁ☆
頑張ってきました!!
友達二人げっとーーー


何だか久しぶりに家族以外の人と話を
したのでテンションが高いです。


赤ちゃん二人の名前は萌ちゃんと優ちゃんだそうな。
詩菜だけ漢字二文字だ( ´△`)
そのママさんたちなのですが、
好華と本名の名前の部分が似てます。

一人は読み方が一緒で漢字が一文字違う。
もう一人は読み方が似てる(花子だったらとか)
というわけで意気投合。

おまけに3人とも未熟児(*´Д`*)

詩菜は2512gでうまれてきたのに
3人の中で一番でっかかった。


どうにか仲良くなれそうです。

萌ちゃんママ(名前一緒)とはダイエーで
買い物して帰りました。





離乳食講習会ははじめていったのですが、
料理作らないんですね。

好華は作るんだと思って
赤ちゃんこんないっぱいいてどうすんだろと
思ってしまってました。

詩菜は大根食べて嬉しそうでした。


おめぇ食欲旺盛すぎるよ( ̄ム ̄




でもほんと勉強になった。

色んなおかあちゃんと赤ちゃんがいて。
世の中色んな人おるなと。


優ちゃんママはむっちゃ美人で若そうだし、
萌ちゃんママは明るくて元気な人だし。

ほかのママもむっちゃ浮くくらい目立ちたがり屋なママもいたし、
暗く最後まで何も話さないママもいたなぁ。

あかちゃんのことも。
みんな離乳食そんな食べてないみたいです。



( ´△`)?



うちいつの間にくいすぎになったん??






「詩菜ちゃんはあんまり食べないんです」



そんなんいってた昔が懐かしいわ。


歯もはえてない子いたみたいだし、
なーーーんだ。



うち普通(○゜▽゜○)





たまには昔のちっちゃかった詩菜をアップしてみます。









KICX0178aa.jpg


生後一ヵ月半


何やら




「へう~」




と言うようになった頃です。


おもしろかった(≧Σ≦)



KICX0404aa.jpg


生後3ヵ月

かわいいね(*´Д`*)←親ばか


はやくもおすわりができるんじゃねぇの?
とかいってました。
結局できたのは半年近くたった頃だったような。


KICX0550aa.jpg


生後4ヵ月


どうやら好華が必死になって
ハイハイさせようとたくらんでるようですね。


結局しませんでしたが♪





子供なんて親の期待を裏切るのなんて
当たり前ですもんね。








強く生きよう_| ̄|○






明日からまた平穏な日々に戻ります


かなりホッ(*´Д`*)としてます。


こんなときはカフェオレでものんでのんびりしたいですが、
そろそろ旦那が帰るのでお風呂にはいってくらーーよ。


いつもみなさんこんなくだらん日記読んでくれて
ありがとーーーね。
中々遊びにいけんときもあるのに
感謝感激です。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【2006/02/16 20:44】 | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<つぶやき | ホーム | 離乳食講習会>>
コメント
離乳食講習会お疲れ様です!
お友達できてよかったですねー♪
私も前期の講習会には参加しましたけど、
本当いろんなママさんがいますよねー。
なんていうか、ボスママ(?)みたいのが
群れ(?)を仕切っててこわかった(;・∇・)
若かりし詩菜ちゃんもかわいい(・´з`・)

っていうか・・・
バットもったいかちー兄さん?
勝手に入ってくる人??
だいじょーぶだったの((;゚Д゚)!?
想像すると普通にこわいよォ(|| ゚Д゚)



【2006/02/16 21:32】 URL | あやこ #Bq1QH2vw[ 編集]
いいなぁーママ友 (≧∇≦)人(≧∇≦)

うちの市でもいろいろやってるんだけど、
なかなか勇気がなくて
行けてないんだよね。。

うらやましー(*´▽`*)
【2006/02/16 22:08】 URL | 母さん #-[ 編集]
ママ友ゲットやったね♪
詩菜ちゃんマジかわいいし!!!!
もっとおっきく載せてやー!!!
バットとか勝手に入ってくるとか怖すぎなんじゃけど。
大丈夫だったん?
【2006/02/17 09:18】 URL | ゆずママ #-[ 編集]
★☆あやこサン☆★
大丈夫でしたよー(o^_^o)
不死身なのかも(笑)

あーなるほど!!
ボスママってことば相応しいわ。
いたいた(;¬_¬)
ほんと色んなママさんがおりますね。



☆★母さんサマ☆★
はじめまして~。
勇気中々でないものですよね。
やっぱりサークルとか
入られてるママさんは話しかけづらいですねー。
そのサークルの友達としか話さないし。



☆★ゆずママサマ☆★
でっかい写真のせましたよ!
みられましたかな?(笑)
どーにか無事に生きてます☆
まぁ寝るのと勉強するために
帰ってただけだったし大丈夫ですよ。
ほんま恐いよな(^^;;
【2006/02/17 22:55】 URL | 塞 #-[ 編集]
アニメーターは、アニメーション作品を仕上げる職人 http://fail.misterblackband.com/
【2008/09/07 17:36】 URL | #-[ 編集]
ビジネス・経済・就職を探すなら http://www.leslieshomes.com/200162/200446/
【2008/09/17 19:19】 URL | #-[ 編集]
洋服お直し・リフォーム・クリーニングを探すなら http://www.karakustr.com/100371/502594/
【2008/10/09 08:45】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinamon.blog34.fc2.com/tb.php/74-3ce3e524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

