【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
つぶやき
やっぱり家でのんびりと朝を過ごすのは
気持ちがいいですね(*´Д`*)
しかも今日やっと晴れ
詩菜と買い物にでもいくかな

詩菜ちゃんは朝から
くれくれ~と元気にヨーグルトを食べています

F1000021.jpg


むちゃ汚い。


このあとヨーグルト
食べたくなくなったらしく、
カーペットにポイ (-_-~)

また牛乳狙ってたし。
牛乳をこぼすのだけはやめとくれ。


またもや写真がたまっているのでアップします。

20060217105257.jpg



これかわゆいね(*´Д`*)←また親ばか

好華のニューめがね。
むちゃ似合うんだよね、詩菜のが。
好華は顔が丸いのでどうもしっくりきません。


20060217105330.jpg


ミドリ電化でカーペットをみてるとき。
この乗り物がすごく楽しいらしい
それベビー用じゃないんじゃけど(-Д- ;)
足がぷらぷらなるのがたまらんらしいね。



20060217105450.jpg


泣き顔
汚いしょ~?(笑)

20060217105506.jpg


バレンタインの日です。
買い物から帰ったら寝てしまいましたヾ(;´▽`A
玄関で。


20060217105219.jpg


昨日の晩寝る前なのですが、
耳かきしてあげてたら(ベビー綿棒で)
こんな体勢になったまま動かなくなりました(笑)


なぜか詩菜は耳かきが好きみたいだけど、
ほかの子はどうなんだろう??

前も耳をさわさわしてたら寝たし(´+_+`)

ちょっと詩菜変なんじゃないだろうかね??
好華もむちゃ耳かき好きで
たまに旦那にやってもらうんだけど(笑)
どうやら毎日のようにしてるから
耳ん中傷ついてて痛い。

かさぶたはぐんだよね( ̄ム ̄←旦那が



旦那「何かある!」
好華「い゛や゛だ!!とらんで!!」
旦那「(無理やり奥に耳かきをいれる)」
好華「ぎゃーーーーーーー」





マジで痛い(g _ g)


たまに痛くてもだえます(笑)




そうそう。
山田孝之の話信じられませんな


うちも旦那が大学目指して浪人してたときに
妊娠してしまったから、
旦那側の両親はすごい好華のこと嫌ってたし、
うらんだだろうな・・・(怖くて考えたくない)

今でもきっとどっちの道いってたほうが
よかったかとか考えてしまったりするけど

産んでみると子供って可愛いもんで、
好華の人生はこれでよかったなと思ってます。

前もこんなこと書いたけど。


だから山田孝之さんみたいなんはなぁ・・・
あんま好きじゃない


おろさせてたらもっといやだったと思うけど。


若いのに(>_<)
と思ったら二歳上だったしね(笑)


何だかまだはたちといえども、
心は代です( ´△`)
やべな。




昨日の晩御飯は
鮭とキャベツのココット(詩菜も食べれる)
味噌汁
あとは残り物二種類

そうそう

まだたいていの子は卵ボーロとか二本の指で
つかめないらしいけど、
詩菜はだいぶん前から二本の指でつかめます(○゜▽゜○)


毎日スプーンやパンや海苔もたせてるからかね(笑)

あともうひとつ変化。


今偶然してるのですが。

20060217112259.jpg


ありゃ????


これハイハイの形じゃねーーーの??



ちょっと詩菜ちゃんの目がおかしいですが。





20060217112245.jpg



だよな
だよな!!




でもこの後バックハイハイをして
またいつものお座りにもどってしまいました


でもすごい


心なしか成長です

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【2006/02/17 11:17】 | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<レバーに挑戦! | ホーム | ただいまぁ☆>>
コメント
ハイハイしそうな詩菜ちゃん
なんだか色っぽいわ(*´д`*)
こんなどアップ初めてみました♪
かわいいねぇ(*‘ω‘ )ノ

耳かきですが、ゆうたも好きみたい!
なんだか気持ちいいらしく
うとうとしちゃってますよー。
私も毎日耳かきして血でてますが(´⊿`)
そしてボーロはなんとか持つけど、
すぐ落として食べれません(´ε`*)
詩菜ちゃんすごいねーー!
ハイハイももうすぐかも(*^ー゚)ノ ♪
【2006/02/17 19:36】 URL | あやこ #Bq1QH2vw[ 編集]
ハイハイの体勢だね!!
しなちゃんハイハイはまだだったんだね☆
でももうつかまり立ちはするんだよね。
玄関で寝てるしなちゃん、かわいい・・・。
相当お疲れの模様。
さすがのはやとも玄関じゃあ寝ないね。
ア~アって言いながらいつもの寝床に行って勝手に寝てるよ。
【2006/02/17 23:05】 URL | はやぼう #-[ 編集]
わーい詩菜ちゃんのアップじゃー☆
マジかわいいってゆうかこの年にして美しい!!
色っぽいよーヤバイわ。。
めがねかけとるのもほんまかわいいよー!
山田考之のね、あたしもひいちゃった。
ウチもダンナさん&あたしが学生の時に妊娠したけぇ大反対。
特にダンナさんの親は今もあたしをよく思ってないハズ。。
詩菜ちゃんはいはいするかね!
マジ楽しみにしとるけん!!
【2006/02/18 00:20】 URL | ゆずママ #-[ 編集]
●あやこsama●
むちゃどあっぷですみませーーん(笑)
なんか貼り付けれなくなってしまって
急遽タグ使いました。

ハイハイするといいのになぁ( ´△`)
何か赤ちゃんぽいことしておくれ。

ボーロつかみはうまいよ。
好華がボーロ食べたら取り上げられる(笑)

●はやぼうsama●
実はできなかったんです( ´△`)
寝返りのときと同様、いつするの?いつするの?と好華は多少あせっておりますが。
なんでわが子はとばしとばしで
成長しようとするんでしょうな。

玄関で寝るなんてありえませんよね。
いや、でもはやとくんのほうがすごくない???
とうちゃんにのっかってねてたような(笑)
でも勝手に寝床にいって寝るってのはすごいねー。
むちゃ賢い!!

●ゆずママsama●
アップ過ぎるでしょう(-Д- ;)
赤ちゃんに対して美しいとか色っぽいとか
そんなことば聴いたことないですな(笑)
メガネアイドルとしてデビューさせようか(;´▽`)

ゆずママさんのところの事情むっちゃすごいよなー。
くわーーーしく聞きたい。
ゆずママさんも妊娠中辛かったんだろうなぁ( ´△`)・・・と勝手に思ってる好華でした。

ハイハイするかどうか
乞うご期待!
【2006/02/19 12:09】 URL | 好華 #-[ 編集]
自転車を探すなら
http://www.b-19.com/101070/101157/
【2008/09/07 01:46】 URL | #-[ 編集]
男性用化粧品を探すなら http://www.saturnalbany.com/100939/100968/
【2008/09/16 19:51】 URL | #-[ 編集]
コンタクトレンズ・ケア用品を探すなら http://www.karin-mamy.com/100938/205789/
【2008/10/08 15:40】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinamon.blog34.fc2.com/tb.php/75-02dd9a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

