【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
写真ないです
i Pod nanoが届きました


というか取りにいきました


というのもその懸賞は
新しいマンションのネーミング募集で、
何やら準グランプリみたいなもんにヒットしまして
まぁ人くらいいたみたいだけど(笑)

GBでしたがそれでも早速はまって聞きながら
歌ってました(だいぶ音程はずしてましたが)


詩菜に聞かせてみたところ
黙ってました( ´△`)・・・




一昨日、昨日と
はじめて詩菜が一人で寝てくれました


最近お昼寝もたまに勝手に寝てるのですが、
夜はずっとダメだなぁ(´+_+`)と思っていたんです。

それがなんと
ほっといたら寝ました(笑)


そうとう眠かったのか、
それともこれからも毎日そうして
くれるのかは謎です。

好華はおかげでひよこクラブ読んだり、
家計簿書いたりできて何だかほっとしたのですが(´Д`)



それと気のせいか最近




「まーーま。

ぱーぱ

ばーば」




といっています。

リズム良く言ってます



好華「今ママっていわんかった
旦那「いや、パパだって


好華「ママだって。マーママーマ


詩菜「ばーーば」

旦那「そればあば(姑)の前でいいや。
ばばあばばあ



詩菜「ばばあ~」





何だかでっかい写真をのっけてから画面がおかしいですね(笑)
何やらエラーで急に載せれなくなってしまったので
タグで貼り付けたのですが
ほんとでけー( ̄ム ̄


そうそう
こないだできたママ友さんと日に会うことに
なりました
撮影許可がでるかわかりませんが(笑)


今日はこれから雛人形がやってきます






昨日の晩御飯はラーメンたべにいきました。
詩菜はその卵だけしか食べてません(;´▽`)

今日いっぱいたべよーな

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【2006/02/20 11:02】 | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(12)
<<成長と挑戦 | ホーム | レバーに挑戦!>>
コメント
ほっといて寝てくれるのはかな~り楽だょねヽ(゚ー^*)ノ
うちもたまに気づいたら寝てる事があるよ(*゜▽゜*)

ってかi Pod nanoが当たったなんていいね(*>▽<*)
羨ましぃゎ♪

マーマ!信じたいよね!!
きっとママって言ってくれてるょ(。ゝ∀・)ゞ
いつも一緒にいるのはママなんだし(*^m^*)
【2006/02/20 12:56】 URL | はやゆうママ #-[ 編集]
i Pod nanoいいな~♪
うちの旦那のi Podは最近落として壊れたので修理するか新しいのを買おうかとか言ってます…。
そんな余裕はないんですけどね~!!!

詩菜ちゃん、パパママってお話するんですね☆カワイイっ♪
【2006/02/20 13:28】 URL | まゆママ #-[ 編集]
マンション名何にしたん??
詩菜ちゃんパパとかママとかかわいいじゃん!!!!
ばばぁとかマジウケるし(笑)
ママ友さんと会うんかぁ楽しみじゃね★
雛人形、土曜日に届いたのに色がはげとって交換。。
早くしてくれーってね。。
【2006/02/20 14:59】 URL | ゆずママ #-[ 編集]
なんかいろいろ当たってるねー。いいなー。
うちのはやとも『ママ』でもなく『パパ』でもなく、『バババババババ・・・・』または『テテテテテテ・・・・』または『アーチャアーチャアーチャ・・・』ってなこと言ってる。
この違いは何なんだろ??
【2006/02/20 15:03】 URL | はやぼう #-[ 編集]
詩菜チャン、ママとかばーばとか
すごーーい (≧∇≦)人(≧∇≦)
あたしも早く{かーしゃん}って
言われてみたいなー♡

でも
ほんとはママって呼んで欲しかったり{笑
なんか自分のことママって呼ぶの照れるんよね。。
【2006/02/20 22:51】 URL | 母さん☆ #-[ 編集]
半月くらい前にコメントくれてたんだぁ!?
Myブログ探してみたけど好華さんの名前無かったんだぁ(>_<)違う名前でコメントしてた?
前に一度私がココにコメントしたのは覚えてるんだけど・・・
それから好華さんのコメント見当たらなかったから、私のブログ見てくれてたこと知らなくてごめんね(>_<;)

子供が初めて「ママ」とか言ってくれると嬉しいよね♪家はパパが先で、中々ママって言ってくれなかったんだぁ!
ネーミングの募集で順グランプリなんて凄いね!私センスもヒラメキもないから無理だなぁ・・・(--;
【2006/02/20 23:07】 URL | ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
●はや☆ゆうママsama●
ママっていってくれてたら嬉しいですねぇ(>_<*)
そうそう。最近旦那があまり詩菜を相手にしてくれないんですよ( ´△`)・・・
帰ってきたときだけ~。
旦那ってそんなもんなんかと思いました。

すげーーよね。
絶対あたんね~と思ってたら当たるモンです。


●まゆママsama●
(◎0◎)!!
iPodもってるだけですげーですよ、ほんと。
あれ高い!
というかお金だして買うのは
好華には無理ですよ。つらいわー。
うちの旦那にも
「もしnano壊れたらどーすん?」
って聞いたところ
「え?買うしょ」
と即答されました。。。
旦那ってそーいうもんみたいですね。

●ゆずママsama●
(|||0◇0|||)!!・・・

なかなか鋭い突っ込みですな。
旦那にも名前何にしたか教えてません。
誰にもおしえませーーーーーん(笑)

そうかぁ( ´△`)
雛人形楽しみにしてますね~。
みせあいっこしよみせあいっこ♪
うちのはお雛様とお内裏様だけだけど。

●はやぼうsama●
そいや詩菜も「あーちゃ、あーちゃ」
はいってます。
なんだろね、これ。
一番可愛いんだけど(笑)
でも「テテテテ」はいえないなぁ。
テって難しそうな言葉しゃべれてすごいなぁ☆
何をきいて学んでるのか
気になりますよね。

●母さんsama●
私も何か照れくさい部分はあります。
でもおかあさんのが困るなぁ(´+_+`)
そんなしっかりした感じになれない気する。
でも母親のことを
ママとよんでる子はかわいいですよね。

●ゆーなママsama●
すみません(-Д- ;)
もしかしたらコメントしたと思ってしてなかったのかも!!
ごめんなさい(>_<)

パパが咲きだったんだ!
そりゃーーつらい!!
絶対パパを先にいってほしくないわぁ(´+_+`)
日中特訓せねば(笑)

私もひらめきとかセンスとかないですよー。
【2006/02/21 11:47】 URL | 好華 #-[ 編集]
先日はコメントありがとうございます~★
早速遊びにきちゃいました。

詩菜ちゃん勝手に寝てくれるんですか~
いいですね~
うちは昼寝は勝手に寝ることあっても夜は絶対ムリ!

パパ・ママは呼んでくれるとうれしいですよね~。
うちも最初は「今呼んだ?」ぐらいだったけどだんだんはっきりしてきましたよ~
楽しみ楽しみ♪
【2006/02/21 17:09】 URL | きゃさ凛 #-[ 編集]
●きゃさ凛sama●
こんにちはー。
遊びに来て頂いてありがとうございます(○゜▽゜○)

詩菜は勝手に寝てますよー、今のとこ。
これからはどうかわからないですが。

いいなぁ(*´Д`*)
ママーと呼ばれたわ♪
【2006/02/23 21:21】 URL | 好華 #-[ 編集]
メイクアップアーティストは、TVや映画に出演するタレントやアイドル、俳優の化粧をする http://lab.misterblackband.com/
【2008/09/05 07:51】 URL | #-[ 編集]
フィッシングを探すなら http://www.takeonemusik.com/101070/111961/
【2008/09/15 08:30】 URL | #-[ 編集]
モバイル・携帯電話を探すなら http://www.tabayuya.jp/211742/100123/
【2008/10/06 16:19】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinamon.blog34.fc2.com/tb.php/77-d97db61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

