【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
旦那~へ~んしん!!
帰ってきた旦那。。。



何やらもこみちになれるって美容師さんにいわれたらしいけど?












どーなん?












ほんとに心配。





何やらパーマとカラーをしてるみたいだけど・・・。







KICX1182aaa.jpg



を?!




あの真面目旦那が変身をとげたような。



P1000035aaa.jpg



・・・・かわりすぎでしょ。






ちょいとイケ面チックになった旦那に詩菜は
人見知りをするか楽しみだったのですが。







なんで泣かねーの!!








人見知りがおさまったんかな。
とにかく泣かないことにびっくりしました。
好華んとき泣いたじゃん。。。


そうそう。
せっかくなので見つけた失態をまた公開。





ミキティの踊ってた曲で最近有名な(?)



船上のピアニスト



これを旦那はどう誤解していたでしょう?


船上のメリークリスマス
戦場のピアニスト
戦場のメリークリスマス








答えは3番。




好華は2番だと思っていましたが(笑)




前バスの中かどっかで旦那と話した会話がよぎりました。

好華「(船上のクリスマスを口ずさむ)」

旦那「それ、なんだっけ?」

好華「戦場のピアニストじゃん」

旦那「あ、ミキティのかぁ。
   え?でもあれクリスマスじゃねかった?」

好華「え?ピアニストしょ?」

旦那「そだっけ?」

好華「いや、でもメリークリスマスかも。
  だって戦場にいるピアニスト・・・よりメリークリスマスのがよくない?」









なんてバカなんざんしょ!!





せめて戦場ではなく船上と思っているか聞いてみました。






旦那「戦場」












ビンゴ。









愉快な夫婦でした(○゜▽゜○)


さいごにもういちど。





berore
P1000035aaa.jpg




after
KICX1182aaa.jpg






人間かわるもんですね。




昨日の晩はカレーの残りでカレーうどんをしました。
好華はなんと生クリームいれてグロくしてましたが(;´▽`)
あと旦那のおばあちゃんのとこからもらった
卵とさつまいものサラダとうちで作ってたサラダの残りとで
いただきました。

最近詩菜の食欲がおちてきたように思います。
朝もそんな食べないし、夜もいやなものはいやっていうし。
まいったなぁ。

実は詩菜の体重があまり増えていません。



というか前はデブだったからよかったんだけど。
ここ2、3ヶ月あんまりかわってないなぁ。
2,3ヶ月で一キロ増えたけど。

まぁそんなもんなんかな。


うちの市では後期検診あるのかどうかわからないんだけど
普通あんのかね?


そんなこんなで今日の日記おーわり。


これからとうぶん雨が続くみたいですね。
天気予報かわるからわかんないけど。
今日は図書館まで詩菜といってきまーーす。

チャリでいくかどうかはわかんないけど。



テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【2006/02/23 10:48】 | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<ケチり技 | ホーム | あばえんぼは誰だ?!>>
コメント
えーーーーー
すごーい!!!
ほんとに大変身しちゃったねー (≧∇≦)人(≧∇≦)
あたしもソコ行きたいなぁぁぁぁ♪
いつからカットしてないんじゃろ‥(ノω・、) ウゥ・・・
【2006/02/23 11:48】 URL | 母さん☆ #-[ 編集]
●母さんsama●
むちゃ変身ですよね(´+_+`)
寝屋川っていうところの美容室にいったみたいです。
人むっちゃいたらしいです。
子供さんいたら中々美容室いけないですよね。
わかります!!
【2006/02/23 21:30】 URL | 好華 #-[ 編集]
なんかめちゃイメージかわったなぁ゙((;゚A゚;)〃
どぉいう心境の変化?
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
好華気を付けるのだぁ~
あたしゃあ昨夜次男に髪の毛切ってもらって大変なことになったさ
今会社にむかってるけど憂欝だぁ~
【2006/02/24 08:05】 URL | suma-tamago@携帯 #-[ 編集]
大変身ですねww
うちの旦那は髪の毛がサラサラすぎて単髪にすると微妙なんですよ><
たまには違う髪形にもしたいらしいんですけど、結局いつも変わってません。
どうなんでしょう??(笑)
【2006/02/24 10:05】 URL | ひろ☆ゆう #-[ 編集]
めっちゃ変わっとる!!
詩菜ちゃんが泣かんかったのがゥヶるし(笑)
あたしも3番だと思っとったよ・・・。
【2006/02/24 17:26】 URL | ゆずママ #-[ 編集]
ビフォォに比べたらかなりサッパリいい感じじゃない!?
好華さんの旦那さんイケメンじゃぁぁん!って思ったよ(>∀<)
結菜も嫌なもの食べないとかあまり食べてくれない時期あったよ!子供って横・縦・横・縦って成長を繰り返すらしいよ!きっと今度は縦に伸びるんじゃないかな??
あと、食事の前に糖分取らせないでって病院で言われた・・・飴1個でも糖分によって食欲なくするんだって!でも欲しがるから結構あげちゃってるけど(^-^;
【2006/02/25 00:06】 URL | ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
●すま●
次男にやられたんか、かわいそうに。。。
バリカンで髪やられたん?
それともおかっぱにされたん?
写メまっとらーよ。

●ひろ☆ゆうママsama●
サラサラヘアーなんですか。
うらやましい(*´Д`*)
世の中にはくせ毛で困ってて
矯正あてたりする人もたーーーくさん
いますし、ラッキーですよ。
いいじゃないですか☆

●ゆずママsama●
あちゃー( ´△`)
なんだかあんまりなじみがないですもんね、
クラシックって。
旦那劇的変身です☆

●ゆーなママsama●
まさかこんな変身するとはね~、ほんとに。
旦那ゆーなママさんのコメントみて
喜んでましたよ。
「イケ面いえーい」
だそうです(´+_+`)

私も小学校くらいの頃そうやって成長したのを覚えています。
横にのびてしまったとき思わず母に嘆きました。
縦にのびるときは逆に体重も減っていったのですが。
赤ちゃんにもそういうのあるのかもしれないですね。

そうそう!大人でも
ご飯前に甘いものを食べると食事が進まなくなってダイエットになると聞きました。
糖尿病にならない程度なら個性として受け止めようと思います。
【2006/02/27 10:04】 URL | 好華 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinamon.blog34.fc2.com/tb.php/80-a0912da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

