【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初ムービーいってみよ♪



どうやらこれでみれるらしいですが、どんなかな?



今日はやっとはれましたねー♪
何も特に今日はすることありませんが、
頑張っていきましょう!!

昨日旦那と私は手作りのミートソーススパゲッティを
食べました。
詩菜もせっかくなので・・・やってみた(-Д- ;)



そうめん+けちゃっぷ+野菜



KICX1195.jpg



何やらおいしそうに食べてます。
隣にあるのはひじきときゅうりをヨーグルトであえたサラダ。
普通らしい。


昨日から詩菜も早寝早起きの生活にしてみました。
今とってもぐずってます。
昼寝したいんかね( ´△`)どーなん、奥さま。

朝7時におきて、夜は10時か11時に寝てます。
まぁそれでも遅寝なのですが。
少しずつはやくしていこうと思います。
んだって好華もそんな早く起きて
正直からだがお疲れだし、
旦那も遅出のときは10時過ぎて起きてくるのに
7時から詩菜がうるさくしてたらあんまり眠れないしね。

中々難しいもんなんだろうなぁ、これから。

結局この規則正しい生活は
家事はすごく楽でした。
余裕ぶっこいてました。
でも詩菜のうんちもれや、好華の●理(一応伏字)による
出血のついたタオルやら下着、旦那のカッターシャツの黒ずみ処理
などなど。
洗濯面では苦労しました。
何度洗っても洗濯物がでてくる( ´△`)
大家族じゃないのに。。




あ、そうそう。
詩菜のむーびーについてですが、
なんか・・・我が娘ハスキーボイスなとこがあるような。
好華の声も詩菜の真似したら同じになります。
聞き分けつきません。
ハスキーボイスじゃないのですが。
やだな。
娘と同じ声になるんは。。


とっても短いですがまたあした~

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【2006/02/27 13:47】 | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ドタキャンされちった(´;-;`) | ホーム | 雨じとじと日記>>
コメント
詩菜ちゃんが動いてる!!
かわいぃーー(*´д`*)
ぱくぱくしてるーー!!
これはデジカメ?携帯のムービー??
うちもムービーやってみよっかなぁ♪
【2006/02/27 22:39】 URL | あやこ #Bq1QH2vw[ 編集]
詩菜ちゃんの声が聞けた~♪
動いてて可愛い~♪♪
やっぱムービーっていいですね!!!
【2006/02/27 23:26】 URL | まゆママ #-[ 編集]
かわいー!!!
詩菜ちゃんは動画でもやっぱかわいいわぁ☆
この冬角煮まんはまだ3つしか食べてないよー。
たまに食べるけん幸せなんかもww
【2006/02/28 10:15】 URL | ゆずママ #-[ 編集]
わ~ムービーだぁ.゚+.(´∀`*).+゚
凄い凄い!!
可愛い~シナちゃん♪
うちも出来るかな??
やり方から勉強しないとだなw( ̄Д ̄;)w
【2006/02/28 10:24】 URL | はやゆうママ #-[ 編集]
●あやこsama●
デジカメのムービーですよー。
でもなんか画質汚いよね。
はじめてなもんで、設定うまくできてなかったみたい。
これから勉強しますm(__)m
ゆうたくんのムービーもみてみたいわぁ♪♪
ぜひしてみてください。
おすすめです!

●まゆママsama●
ちょっと気持ち悪いけどね、詩菜ぼうは(笑)
ムービーいいですよね☆
私もはじめてムービーのよさを知りました。

●ゆずママsama●
なるほど。
たまに食べる幸せかぁ(*´Д`*)
好華何が好物なんだろ?
やっぱり一番の好物をそうすることがいいのかもしれませんね~。
多少ストレスはたまるかもしれないけど、
その分貯金ができれば早くいいもん
ゲッツできるし。

●はやゆうママsama●
登録したらすぐできましたよ。
といってもちょっと面倒くさかったけど。
おまけに手抜きなので、
何やら設定を失敗してて画質がきたないです(´+_+`)
でもやっぱり動きを伝えれるのはいいですね。
もっとやってみようと思います。
【2006/02/28 11:54】 URL | 好華 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinamon.blog34.fc2.com/tb.php/83-5868a04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シナモンから命名 詩菜


  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

 好華(Konoka)

Author: 好華(Konoka)


詩菜
2005,5,11。牡牛座、B型
40w6d(予定日超過)→誘発出産
3dの陣痛に耐え
47cm、2512gで産まれました。
大阪うまれ

割とおとなしいほうらしい。
チャームポイントはたれ目とまつげ。
TDLでマリーちゃんに一目惚れし、
それからマリーちゃんを手放しません。
ワンワンと同じくらい好きです。
あんよも上手になって、歩き回ってます。
プールが好き。
食べ物は赤いものが好き。
嫌いなのはでっかいものと肉。

好華
1985、7、26。獅子座、A型
実家は岡山。
産後太りがなおりません。
甘いものに目がありません。
意外に読書家。
21にはみられません。
すぐ愚痴をいい、毒をはき、
人を怒らせます。
そのくせ短気で気分屋です。
ミクシィばっかやってます。

旦那
1985,4,17。牡羊座、B。
AとBの夫婦なのであいません。
バイク好き。
なんかしら高級品に目がいく。
ブランドがきっと好き。
詩菜に甘い。
きれいなお姉さんがCMにでると
話をきいてくれません。

姑と旦那のおばあちゃんが
とっても近所にすんでます。
嫁・姑戦争は今のとこないです。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

金魚clock

